忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

”sustina”について、”R&M”2017年6月号に掲載されとる論文を読んだけれども、”sustina”をなにか特別なモノと思うたらアカン。

”sustina”について、”R&M”2017年6月号のP12~P16に、総合車両製作所生産本部技術部の河村多計士と、総合車両製作所営業本部国内営業部石田陽士の共著で”「sustinaシリーズ」の展開”とあるけど、騙されたらアカン。

「sustinaシリーズ」ったって、これまでの車両の改良版を、あるとき(2013年か)総合車両製作所で「コレを自社のスタンダードにしよう!」って言って決めた仕様に過ぎん。


そしてどうして総合車両製作所が「コレを自社のスタンダードにしよう!」って決めたかというと、私も検索しきれんけど、その前に

鉄車工(JARi)
http://www.tetsushako.or.jp/


が、経済産業省ら日本政府から言われて言い出して、輸出のための標準車両の仕様を決めたことが基になっとると思うなあ。

てかコレを読むと、


http://www.tetsushako.or.jp/info12.html#CC249

岩滝 雅人  (株)日立製作所 鉄道ビジネスユニット 技師長


となっとるけど、”JREA”誌2017年7月号によれば


岩滝 雅人  (株)日立製作所 鉄道ビジネスユニット 水戸交通システム本部シニアアドバイザ



とあって、こっちのほうが正しいように思えるなあ。

それで、日立製作所内の職制改正情報を見ても

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2016/03/0309.pdf


2016年4月1日付で、岩滝雅人は”鉄道BU技師長”になったとあって、コレは鉄車工の内容と合致する。

けどその後に、たとえば2017年4月1日付の職制改正情報でも、岩滝雅人が異動になったとは読めんなあ。

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2017/03/0309.pdf



それ以外にも異動情報ってない。

そうすると、異動情報を公表せずに異動しとるよなあ。


コレって株式会社として、株主に対して、会社法における説明義務に違反しとるんちゃうかなあ。

http://www.sllr.j.u-tokyo.ac.jp/01/papers/part5.pdf



まあこんな論文あるけど、私もナントナクのカンやけど、だってカンもなにも、部長職以上の異動は日経新聞に必ず報告されとるんやから、法律に則っとるハズやねん。

そんな報告を、日立製作所はやってない可能性があるよなあ。


中核派だって、こういうところをキチンと説明できてはじめて、東芝を追及できたアメリカのマスコミと同じ立場に立てるのに、そんな発想なんてまるでなくて、「ウンドーガ!ウンドーガ!ウワァァァァアアアア!!!!」ってキチガイのように叫ぶしか能がない。

・・・・・・まあ、実態としてキチガイ集団やからしゃあないけど。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

山口組の司忍を殺す。

中核派動労東京の吉野元久と飯田英貴も殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

二代目中川組の村上良之助と落合金町連合の草野世督を殺す。

中核派動労水戸の石井真一と照沼靖功も殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

山健組の伏見繁造と会津小鉄の奥村重徳を殺す。

ついでに中核派の斎藤郁真と洞口朋子もぶっ殺す。

覚悟しろ。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

侠道会の池澤望を殺す。

小泉義秀と清水丈夫も殺害して市東さんの農地に埋める。


大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

5075正恩斬首作戦楽しみやな。

正恩焦っとるなあ。
正恩ビビっとるなあ。
正恩恐ろしくて夜も眠れんやろ。
5075正恩斬首作戦楽しみやな。

2279 3784 4826 0429 4420 4829

無題

大西さんは西山桂教授に養ってもらって、ナマポの不正受給をやめたらいい。
西山桂教授にアナルを愛してもらって、伊達娘に付きまとうのをやめたらいい。

無題

おーにっちゃんさあ
君が支払うべき保険や税金は同世代と比べると
1/3以下なんだだなあ
ロビ観している時間、新月くんや僕たちは働いている
だからいい家に住めるし、多額の納税もできる
君も国を良くするために、仕事を増やしたらどうだ?
東京小麟ピックは絶対に成功させたいからさあ

5075正恩斬首作戦楽しみやな。

正恩焦っとるなあ。
正恩ビビっとるなあ。
正恩恐ろしくて夜も眠れんやろ。
5075正恩斬首作戦楽しみやな。

2279 3784 4826 0429 4420 4829

無題

おーにっちゃんさあ
ホリプロが一代さんを訴えることになったけどさあ
この裁判は君も傍聴した方がいいだろう
ホリプロの敏腕弁護士の顔や手法を勉強しておかないとなあ
前の裁判みたいにテンパッていてはまた敗訴だからさあ

無題

大西さん 西山桂との肛門性交の感想を聞かせてください。
大西さん 西山桂の核ミサイルの感想を聞かせてください。

無題

おーにっちゃん
包茎ちんぽだって聞いたけど
西山キョージュがフェラしてくれたけど
皮剥かれてしゃぶられたんか?w
おーにっちゃんも西山キョージュも変態やねw
結局おーにっちゃん興味あったんやねw
ミニマムちんぽが勃起してんやろねw

無題

大西秀宜へ
お前を拉致して脳みそ取り出してサルの脳みそと交換手術するからな
お前のアスペ統合失調症脳とサルの脳では
サルの脳のが数倍まともだわ
JLDGO警察公安ボンドチーム

無題

おーにっちゃんさんの記事を
ガールズちゃんねるで検索してみました
メンバーも投稿しているかもしれませんね

http://girlschannel.net/topics/90995/
http://girlschannel.net/topics/241122/

新月だけど正恩斬首作戦 まだあ?

新月だけど正恩斬首作戦 まだあ?

無題

やはり、おーにっちゃんは西山桂が大好きのようだね。
〒134-0091
東京都江戸川区船堀5-7-13 コーポ桂
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13123/to_0008062591/

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R