忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

「1万人大行進が4800人で闘われました」って、自己矛盾した主張を平然とできる中核派は、そもそも小学国語がダメ。洗脳されとる。

コレもう主張がメタメタやろ。

https://www.youtube.com/watch?v=TEKmkeTD6Eo

364

365





自己矛盾した主張で相手を納得させるなんて、どだい無理や。

小学生だって、「改憲阻止1万人大行進が4800人で闘われました」って、国語的算数的ににおかしいと思うてまう。

それは48%だ、とか言い出す小学生もいるかもしれない。



文章が離れていたら、まだ誰もが錯覚させられる可能性があるけど、一文で錯覚させられるって、なんか完全に洗脳させられとるよなあ。


筋が通っていてこそ納得させられるのに・・・・・




・・・なので中核派は、世の中の中学生のみならずちゃんと勉強している小学生に対しても失礼や。

だから、私は、中核派は”幼稚園派”に名前を変えろ!と主張する。




てか全学連もナニ勉強しとるのかなあ?

京大って理系であっても国語もめちゃくちゃ勉強しないと受かれないハズやのに、”マルクス真理教”に入信させられて、めちゃくちゃ洗脳されて、小学国語さえも忘れてもたか?

てか中核派って医学的に考えたら”幼児退行”した人間が結集しとるんちゃうか?

http://worry.blue/12-youjigyakkou.html

誰か中核派を医学的に診断する人間が出てきてもええと思うなあ。

てか瀬戸内寂聴も、こんなキチガイども(「おおばかども」じゃないぞ)を相手にして、よく支援の意思なんか示したよなあ。

オマエ”寂聴”じゃなくて”弱考”にしろよ、とツッコミ入れたいよなあ。

まあ私がバラしたからおじゃんになったハズやけどwww

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウンコ口臭
ションベン臭服

大西最低
握手会出禁の理由はそれか?

無題

>いやしかしたのけんさんとか、相手のプライバシーもあるし、そういうのは慎重に考えて、ココまでならば出してもいいとかいう判断基準は私の中にあるよ。

なぜ教授のプライバシーは考慮しなかったのですか?
離婚、転校という実害が出ているのですよ?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R