忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

【前進チャンネル投稿コメント】武井咲の問題に関して考察できない組織に革命ができるわけがない

https://www.youtube.com/watch?v=XRGc8UHw-no&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgdwc0tuksr2hearfo4oxrk0h00410


やっぱ武井咲について、私が主張したような内容で団体が声明を出した。中核派はこういうところにアタマが回らんからバカどもの集合やねん。

----------
ERAが「武井咲の違約金10億報道」に関する声明 「違約金10億円は到底考えられない」
9/7(木) 16:29配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000085-it_nlab-ent

日本エンターテイナーライツ協会(ERA)は7日、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚で高額の違約金が発生する可能性があると一部で報道されたことをうけ、「武井咲さんの10億円の違約金報道について」と題する声明を発表した。

(略)

10億円の違約金が発生するという報道については、視聴者・読者へ影響を与えるだけでなく、「タレントたちに対して不当な圧力を与え、結婚、妊娠を始めとする人間として大切な自由と権利を不当に制限する原因となりかねない」として非難。また、最近では違約金に関して過大な報道がされる傾向があるとして、各報道機関にできるだけ事実に即した報道をするよう求めるとしている。
----------

中核派の中の、まあ前進社のヤツらは、「武井咲なんて資本家だ!知るか!!!我々はロードーシャカイキューだ!」って言うやろ。


けど、階級なんてない。幻影や。

もちろんマクロに見たらナントナク”階級闘争”があるかのように見えるけど、誰がどんな闘争をやっているかなんて、みんな考えてないやろ。

・・・いや、私がそんなことを言うと、「だから考えるためにマルクス主義の学習が必要なんだァァァァアアアア!!!!!」って中核派は言うやろけど、人間学習なんてしたくないやろ。

そもそも中核派のヤツらは、物理学を学びたくないやろ。

マルクスを学べ!と言うてくるやろ。

けど、物理学は自然科学なのであって、マルクス主義は単なる新興宗教、創価学会を超えられない新興宗教なのであって、物理学を学んだほうがよほど有益や。

けれども人々は物理学を学びたいとは思わん。

だから、マルクスを学びたいなんて思うヤツなんて、もっとおらんよ。


・・・・・それで、まあ中核派が仮に本当に人権を考えて、武井咲の人権を考えたら問題だ!って、日本エンターテイナーライツ協会(ERA)よりも先に声明を出したとしよう。

それだけじゃなくて、他のさまざまな人権問題について、いろんな人権団体に先んじて問題を主張できたとしよう。

そうすると、いろんな人権団体からどうしても注目を浴びてまうし、それは全世界の全員から注目を浴びることになるよなあ?


「武井咲なんて資本家だ!知るか!!!我々はロードーシャカイキューだ!」

なんて発想はやめて、武井咲の人権をちゃんと考えて、ちゃんと声明を出せる、そういうのが大事やねん。


だって、仮に中核派が政府転覆をしたときに、

「武井咲なんて資本家だ!知るか!!!我々はロードーシャカイキューだ!」

なんて発想をしとったヤツらが、

「今度は自分らの政府を作りましたから、どうぞ自由に発言してください」

なんて言えるハズがなくて、次に来るのは

「自分らが天下を取ったのだ!次は資本家どもを成敗してやるぞ!」

と言って、大量虐殺をしてまうことやねん。


中核派のいまの発想では、けっきょくこれまでの共産主義者と同じようになってまう。

その発想に至るか至らないかの違いは、ナニで判断できるかというと、ヒトの言うことを聞けるかどうかやねん。


残念ながら、斎藤いくまも洞口朋子も、中核派全体が、ヒトの言うことを聞けてない。

そんなヤツらが革命を起こしたら、それは大量殺戮にしかなりえない。


だから内ゲバ戦で革マルとかと殺し合った過去があるんやし。


・・・てか、ついでに書くと、どう見ても極右組織と思える播磨屋おかきのトレーラーに書いてある文章が面白い。

今日見たら、今度天皇になる皇太子について”ナルちゃん”とか書いていて、コイツらホンマは左翼なんちゃうか?と思うてもた。

私が大学生のときに、天皇を揶揄って「天ちゃん」って言ったら、右翼思想の先輩から「陛下!」って何度も言われたぞ。


右翼とか左翼とか、ナントナク使ってまうけど、それもまた”階級闘争”やわなあ。右翼者階級と左翼者階級との。

けどそんなことを言ったら、今度は中核派のヤツらが、

「右翼とか左翼とかには分けられない、なにも考えてない者がいる!」

と言い出すやろ。

まあいいよ。そう言っても。

それに対して私は、

「うん、わかった。じゃあ、資本家階級とか労働者階級とかには分けられない、なにも考えてない者がいる!とは思わんの?」

と言い返すなあ。


ヒトラーは極右と思われているけど、労働運動で成り上がった極左やからな。

だから、左翼とか右翼とかいう分け方も、資本家階級とか労働者階級とかと同様に、わけられないと思う。


てかそもそも革命を起こしたら、日本銀行券の価値がなくなるんやから、資本家階級とか労働者階級とかという発想がそもそも成り立たんよなあ。

そう考えると、資本家階級とか労働者階級とかという発想は、革命を起こす気がない人物の思考であって、革命を起こす気がある人物の思考であれば、資本家階級とか労働者階級とかという発想ってそもそも起こり得ないよなあ。


「・・・・・・・いや、第三国に資金を避難させられるやろ!」

と、中核派前進社のヤツらは言うやろ。

しかし私はそこで、

「いや、”第三国”なんてなくして世界革命を起こすというのが、中核派の主張なのでは?そこには国境はないよなあ?」

と言い返すぞ。


たとえば、2人のヒトに道を尋ねたとして、1人(Aとする)は

「自分達もそこへ行くつもりだ。誰も道を知らないけど、みんなで行ったら怖くない!」

と言った。そしてもう1人(Bとする)は

「私は道を知っている。こうやって行けばいいよ。」

と言った。


オマエはAとB、どっちの言うことを聞きたい?


中核派はAの言うことに関心を持った連中やけど、中核派以外の全員はBの言うことに関心を持っとるねん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あれほど気持ち悪いと言われていた
低身長タレント出川哲朗(53)が今では10代女性に人気がある

本人が言うには自分は何も変わっていない
時代が追いついたのだと

ただし懲戒解雇、殺害予告、ストーカー警告書を受け取った人間は
寺で修行をしてカルマをリセットしないと誰も評価しないだろう

無題

来週の前進はついにお待ちかねの洞口さんの袋とじヘアヌード! 革命戦士、洞口朋子さんの下半身に迫ります。

アル中

>ようやく仕事が終わったけど、今日は飲みにいく予定があるので、ロビーには行きません

もしかして酒気帯び出勤で解雇されたのに
まだ酒飲んでるの?
自分に対して甘いですね!

また同じアヤマチをするでしょうね

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R