忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

都合の悪い【現実】提示から逃げている奴に革命なんて出来はしないのだ( ´_つ`)ホルース

大西秀宜君がそう言っていて、周囲を変えられたのか?

・・・全く変わっていない。大西秀宜君だけがどんどん堕ちているだけだな(一笑一笑)


あの「伝説の360」も実現しそうにないし。


困るとすぐ話題逸らしの誤魔化し・逃亡を始める。都合の悪い指摘や反論を消し、荒らしコメだけ残す。

そんな奴が何を成し遂げられると言うんだね?( ´_つ`)ホルース


要は大西秀宜君が「AKB大ハマリ状態」になった事実の正当化を美辞麗句で塗装しているだけだ( ´艸`)プププ

無題

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453464175/610
610 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@転載は禁止 (ワッチョイ 8cdb-KCn2):2016/01/31(日) 18:47:10.45 ID:ibLW79FZ0
>>609
掘られてはない。
そいつ、西山桂って、検索したらいま島根大学の教授しとるなあ。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
私よりもめっちゃ先輩で、私の記憶にもないのに、なんでか親身になって悩みを聞いてくれて、
松江に来てみないか?なんて言われるから、私も「出雲」の車掌やった船越さんのこととかもあり、
また、自動車学校も倉吉に行ったとか、2005年に山陰温泉旅行とかして、山陰好きやし、
不思議にも思わず松江に行ってもた。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、西山桂との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし西山桂は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ西山桂の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」

無題

11日午後8時50分ごろ、滋賀県彦根市南川瀬町の県警彦根署河瀬駅前交番で、大西秀宜(ひでのぶ)巡査部長(42)が後頭部と背中から血を流して倒れているのを彦根署員が発見した。市内の病院に搬送したが、死亡が確認され、体に銃で撃たれたような痕があった。同僚で親戚の大西智博巡査(19)の行方がからなくなっており、県警は大西智博巡査が大西秀宜巡査部長を撃った可能性が高いとみて、殺人の疑いで逮捕状を請求する方針を固め、行方を追っている。

無題

【菅原美話さま唖然】大西秀宜さんの母が宮内庁に金銭要求していた!母同士の衝突で岩田華怜さまの結婚は?
大西秀宜さんの母が宮内庁に金銭要求していた!母同士の衝突で岩田華怜さまの結婚は?
突で岩田華怜さまの結婚は?
一般の結納にあたる「納采の儀」まで1か月を切っていた2018年2月6日、岩田華怜さまと大西秀宜さんの結婚関連行事が、2020年に延期されることが発表されました。

さまざまな憶測が流れるなか、女性セブンが大西秀宜さんの母の大西弘子さんが宮内庁に金銭要求していたと報道しました。

さらに、菅原美話さまも岩田華怜さまと大西秀宜さんの結婚に反対していると報じており、母同士の衝突が避けられない状況のようです。
菅原美話さまと大西弘子さんが顔を合わせた機会は、恐らく数えるほどしかないだろう。昨年9月の婚約内定会見の夜、大西弘子さんは秋篠宮邸で行われた食事会に出席した。
「当初予定されていた佳子さまと悠仁さまは参加せず、どうやらその時には、結婚費用などについての金銭的な打ち合わせがなされたといわれています」(前出・皇室記者)
母子家庭で大西弘子さんはパート勤務。大西秀宜さんはパラリーガルとして弁護士事務所で働く傍ら、大学院に通う学生でもある。日本でも屈指の高級ホテルでの結婚式を予定しているともなれば、「お金の心配」に話題が移るのは当然のことだろう。
だが恐らくその場では、その後に騒動を引き起こすことになる「金銭問題」は語られなかったのではないだろうか。
《岩田華怜さま 嫁ぎ先の“義母”が抱える400万円超の借金トラブル》――12月12日発売の『週刊女性』にそんな見出しが躍った。
菅原美話さまが記事について直接、大西弘子さんにお尋ねになる電話をかけられたのは、報道が出た直後のことだったという。
「その後、昨年末と年明け1月中に、大西弘子さんは1人で説明のために何度か秋篠宮邸を訪れたといいます。本来であれば、騒動を鎮静化する解決策を相談するはずでした。ところが直接お会いになられたことで菅原美話さまと大西弘子さんの間に決定的な亀裂が生まれてしまったそうなんです。にわかには信じがたいことなのですが、その場で大西弘子さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。それがどうやら紀子さまのお耳にも入ってしまったようで、これには紀子さまも唖然とするばかりだったといいます」(前出・別の宮内庁関係者)
なんとも驚くべき情報だが、その後事態は前代未聞の急展開となる。
「菅原美話さまの中で、“岩田華怜さまを大西家へお嫁に出すわけにはいかない”という思いが強くなってしまわれたのかもしれません。岩田華怜さまのお気持ちとは離れたところで、延期へと大きく舵が切られはじめました」

無題

 オウム真理教による一連の事件で、東京拘置所に収容されていた死刑囚13人について、法務省は14日、おーにっちゃん=本名・大西秀宜=死刑囚(63)を除く7人の他の拘置所への移送を始めた。一連の事件の刑事裁判は今年1月に終結しており、法務省は執行の時期を慎重に検討しているとみられる。
 移送されたのは、中川智正(55)▽新実智光(54)▽林(現姓・小池)泰男(60)▽早川紀代秀(68)▽井上嘉浩(48)▽岡崎(現姓・宮前)一明(57)▽横山真人(54)-の7死刑囚。
 死刑を執行するのは、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の7拘置所。このうち、仙台に1人、名古屋に2人、大阪に2人、広島に1人、福岡に1人移送されたとみられる。
 複数の共犯者がいる事件の場合、審理は同じ裁判所で行われることが通例で、被告人は同じ拘置所に拘置される。裁判が終了すると、死刑囚は別々の拘置所に分散して収容される。
 分散は、死刑囚を収容する場所が限られているため、他の死刑囚の刑が執行された場合、残された死刑囚に心理面で影響を与えるのを避けることや、同日に執行になったときに、拘置所職員への負担を軽減するなどの目的があるという。
 一連のオウム真理教事件では、麻原死刑囚ら13人の死刑、6人の無期懲役が確定。今年1月に元信者、高橋克也受刑者(59)の無期懲役が確定し、全ての裁判が終結した。

無題

結婚を2年後に延期した岩田 華怜さまと大西秀宜さん。結婚延期は、大西さん母子の「借金トラブル」の報道が影響しているとみられている。皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんは、おふたりの行く末を案じる余り、大西さんの実家周辺に足を運んだ。そこで発見し、決心したこととは――。

大西さん母子宅の地元商店街の祝賀ムードは消えていた

今年2月、宮内庁は秋篠宮家の長女・岩田 華怜さまと国際基督教大学の同級生・大西秀宜さん(法律事務所勤務)の結婚を2020年に延期すると発表しました。延期の理由について、岩田 華怜さまは「お気持ち」とする文書で「(結婚の)充分な準備を行う時間的余裕がない」とつづっています。しかし、それまでに一部女性誌は、大西さんの母親・弘子さんと元婚約者のA氏とのあいだに400万円超の「借金トラブル」があると報じており、それが延期の原因ではないかとも言われています。
あれから、約3カ月。大西さんは今何を思い、これからどうなっていくのか。
若いおふたりの行く末を案じながら、大西さんの家があるといわれる東急東横線の大倉山駅(横浜市港北区)の周辺を歩いてみました。駅改札を出ると、線路下にはスーパーの「東急ストア」がありました。大西さんの実家と反対側の方向には、白い瀟洒な建物で統一された商店街があり、街全体にブランド感が漂っています。大西さんのマンションに向けて歩いていくと、唐揚げ屋に花屋、トンカツの店、自然食品店、ツタヤ……何でもそろう便利な街です。
婚約内定会見のあった去年9月の時点では祝賀ムードに包まれていて、地元でとれた梅を使った梅酒で1000人以上が乾杯したそうですが、もはやそのようなムードの残留思念もありませんでした。むしろ、私が友人と大西さんのうわさ話をしていたら、通りすがりの女性に軽くにらまれたほどでした。

▼肥沃な大地で母子の夢や希望が育まれたのでしょうか

商店街から街道沿いに入ってからもしばらく歩きます。「大倉山」という地名だけあって高低差があり、脇道の住宅は階段を上っていくような造りになっていました。足腰が疲れた住民をいたわるためか、巨大な3階建てのマッサージショップがありました。「全身もみほぐし60分2960円」と看板に書かれていて、結構安いです。もしかしたらこちらで大西さんのお母さんももみほぐされたことがあったかもしれません。マスコミに追われて疲れた体を……。
20分ほど歩いたでしょうか。さらに一本入った道をまっすぐ歩いていたら、さらに小さい山が。まばらな雑木林が茂っています。山に囲まれて、都心に比べると自然豊かなロケーション。この肥沃な大地で、母子の夢や希望が育まれていったのでしょう。

大西秀宜さん宅のSPの警備費が「毎月500万円以上」

のどかな道を歩いていたら、少し緊張感が漂う空間に遭遇しました。
見れば、ニュースで見たことのある緑色の建物。大西さん母子が住むマンションです。その隣にはポリスボックスがあり、若い警官が立って見張っています。立ち止まれる空気ではなく、友人と会話しながらさり気なく通り過ぎました。チラッと見えたのは、外廊下と、暗いエントランス。警官は私たちが通ったあと、何か記録するためかポリスボックスに入って背を向けていました。
低層で住みやすそうなマンションでしたが、あたりに漂う重苦しい空気は、多くの国民の念が向けられているせいでしょうか。私は、警官の視線を受けて、緊張で体を少しこわばらせながら通り過ぎたマンションですが、ここで大西さん母子と、元婚約者Aさんが知り合ったことを思うと、まさに歴史的な建造物といってもいいと思います。

▼実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」がある

「週刊現代」(3月3日号)によると、大西さんの実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」があるとのことで、それが目の前にあるのだと思うと感慨深いです。あとから興奮と感動、そして疲労が押し寄せてきました。負の念に当たったのか、その後しばらく体調が悪くなりましたが……。
さらに「週刊現代」(4月21日号)によると、あのポリスボックスと、大西秀宜さんへのSPの警備費で、毎月500万円以上がかかっているそうです。婚約延期という中途半端な状況ながら、大西さんがどこか大物感を漂わせているのは、特別扱いで自信がついたからでしょうか。地元のお年寄りに挨拶され、皇族のように笑顔で会釈した、という報道もありました。厳しい状況の中、支持者には優しい大西さんです。

母子一体で連携し、ブランディングし欲しいものを……

とはいえ、依然として大西さん母子の「借金トラブル」が解決した、という報道はありません。月々の警備費のほうが借金よりもはるかに高いので、あと2年間、警備が続くと思うと、わずかながらも税金を払っている身としてはもやもやさせられます。
なお「週刊新潮」(4月12日号)は、大西さんのお母さんは「貸与でなく贈与だ」と主張する一方、「『秋になれば結婚の一時金(約1億5000万円)が入って来るので、その中からお返しできる』などと考えていた」と報じています。
そもそも一時金は、皇族だった方の品位を保つための費用なので、大西家の借金を返すために使われるべきではない、という声が大きいです。さらに、婚約者Aさんからお金を引き出してきた大西さんのお母さんの品位を疑う声もあり、皇室と親戚になる家にふさわしいのか、という問題が浮上しています。このままご結婚されるとすると皇室全体への、国民の尊敬の気持ちが薄らいでしまいそうです。
ただし見方を変えれば、母子家庭における「息子思いの母と母思いの息子」の強い絆を感じます。息子は、母の夢をかなえ、ラクをさせてあげようという一心だったのでしょう。母子が一体となって連携し、ブランディングの上、着実に欲しいものを手に入れてきました。
しかし、あまりに多くのものを望みすぎたのでしょう。そして、ベクトルやスペックは違っても、同じくらいアグレッシブだった大西さん母と紀子さまは波長的に引き寄せ合ってしまったのかもしれません。

▼イメージ回復のため母子で慈善活動するといいのでは

今後、大西さん母子が国民の信用を取り戻すためにはどうすれば良いのでしょう。

© PRESIDENT Online 週刊現代3.3号には大西さんの母親の元交際相手A氏の告白記事が掲載された。
一時金を受け取らないで、自力で家庭を営み、借金を返済していく、ということであれば少しは緩和されそうです。あとは、イメージ回復のため、母子で人命救助だったり慈善活動をしたりするのも効果的でしょう。「外交をやりたい」とか、ふわっとした夢を語っているという大西さんですが、当初の計画通り、国際弁護士の資格を得て、有言実行ぶりを見せつけてほしいです。
おふたりの結婚は、悪いことではないかもしれません。世の中には、「小室系男子」というべきか、見た目は整っていても、実は甲斐性がなかったり見かけ倒しだったりする夫・彼氏をもつ女性がたくさんいると思われます。そうした女性たちにとって、“最高峰のお嬢さま”が大西さんと結ばれれば、少し心が軽くなるのではないでしょうか。
皇族出身者の結婚相手でさえ完璧ではないのだから、私たちの夫や彼氏があまり働かなかったり、飲んだくれていたり、借金があったり、マザコンだったり、ネットに依存したり、家でゴロゴロしてデブってきたりしても「別にいいかも」「しかたないか」と思えるかもしれません。国民の伴侶選びの基準にも影響を及ぼすかもしれません。
いずれにせよ、私はこれからのふたりのラブストーリーの行く末を、中庸な心で見守りつつ、どのようになってもポジティブな未来がやってくることを信じたいです。大倉山ツアーを終えて、私はそう心に誓ったのでした。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

夢ばかり見ていても【現実】からは逃げられないからな(嘲笑)

今回の大西秀宜君は、


>私はAKB48で、まだまだヲタの大勢は理解してないけど、


ヲタどころか尽未来際に至るまで誰にも理解されないぞ(失笑)


>・・・・・・・AKB48のスタッフは理解していると思うけど、6年半かけて自分のパフォーマンスに関する意見を書いてきた結果、
>AKB48のスタッフとかメンバーからは、私の意見はかなり参考にされている。


大西秀宜君『だけが』関係妄想でそう信じているだけ。
誰も君の言い分なんぞ参考にしてはいないから安心しろ(一笑一笑)


>それを、中核派=動労総連合はバカやから、ワカランねん。


「大西秀宜君が誰か・何かを罵倒するとき、その何かは正しいのである」(大西秀宜の法則)

無題

私・大西秀宜は中核派動労東京の吉野元久をナイフで刺して殺す

東部ユニオンの片野彰彦も首を切断して殺す

齋藤郁真を金属バットで殴って殺す

大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2F
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

また都合の悪いコメを未承認にし、消しても【現実】からは逃げきれないぞ!

以下のように大西秀宜君は言い張るのだが・・・


>中核派ではない世間一般の人々が、中核派とAKB48とを、
>どっちのほうがいいか?と問われると、
>ベクトルが違うから判断しかねる、となってまうと思う。

>フツーに生きている人間は両方とも興味ないモノやからや。


極左暴力集団よりアイドルグループの方がましだと"フツーに生きている人間は"考えるが?(藁)


>けど、私は両方ともイロイロと相手してきたけど、
>中核派は単にモヤモヤした概念を言っていて具体的になにも想像できず、


極左思想を学べず、落伍したからって泣くなよWWWWW


>「ウンドーガ!ウンドーガ!」と言って喜べるだけバカなのに対して、
>AKB48の子らはリアルにパフォーマンスをしている。


"バカ"は君だろ( ´艸`)プププ
AKBはエンタメ分野で、極左組織は政治思想分野だ。全く異なるものを混ぜて語るな。


>私は、中核派とAKB48とを比較して、迷うことなくAKB48のほうを選んだ。


校正だ。『ハッタリかましやすそうから』で選んだんだろうが(失笑)


>だってそうやん。

>私がもうひとつ思っているのは、ある時点を見て、
>権力者はジジババのほうが多いと思っても、若手を育てて、
>何年か後にその若手が権力を取るようになったときに、
>若手の意見のほうが大勢になっている、という戦いだってある。


つ【鏡】

大西秀宜君はその"ジジババ"の一員なんだよ( ´艸`)プププ
少なくとも、AKBメンバーのお嬢さん達から見ればそうだ。


しかも、実年齢以上に年老いて見える。
これは大西秀宜君が自撮りした動画群で確認可能だぞ( ´_つ`)ホルース


>私はAKB48で、まだまだヲタの大勢は理解してないけど、
>・・・・・・・AKB48のスタッフは理解していると思うけど、
>6年半かけて自分のパフォーマンスに関する意見を書いてきた結果、
>AKB48のスタッフとかメンバーからは、私の意見はかなり参考にされている。


ただの駄々こねにして悪質クレームだと"理解している"に違いないね(一笑一笑)


>それを、中核派=動労総連合はバカやから、ワカランねん。


周囲の人々は大西秀宜君より頭いいと見做して丁度いいんだぞ(^。^藁)y-.。o○


>だって動労総連合、動労千葉も動労水戸も、
>動労連帯高崎も、当然のように動労東京も、仕事の内容について全く話してなかった。


どれも極左系とはいえ、労働組合だから当然だな。HAHAHA!!


>やっぱ同じ仕事をしているなら、その仕事をどれだけ上手くするか、
>みたいな話だって当然のようにあるはずで、そんなAKB48だとやっていた話が、
>中核派だとイデオロギーの下で話せなくなっていた。


組織内で〔いつもの話&大西秀宜超理論〕が通用しなかったからって、
駄々こね泣き喚きは「なりがわるい」ぜ(嗤い)


>だから私は中核派よりも、自由なAKB48を選んだ。


彼女達はそれほど"自由"には見えないんだけど?


>それだけでなく、AKB48は女性であるし、
>女性のあらゆる問題の最前面に立つし、
>そんな子らが向き合う問題こそが真の問題やと私は思っている。


邪悪な大西秀宜君の情念を美辞麗句で塗装しても無駄だ。


過去記事遡行の旅&投稿で確認してあるが、
君のぐぐたす上にメンバー(当時)の水着グラビアで
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしている下ネタぶちかまし投稿が散見されるのはこの一例。


そうだった。最近はYouTubeコメ欄にも進出しているのだが、君はこっちにも気付いているんだろ?


【現実】を突きつけるべく投稿したフリートークのコメを大西秀宜君が消したのはその証拠だ。


>・・・・・・・中核派なんてそんな具体的な論点がないから、
>シリア情勢とか、自分らではどうにもできない問題を取り上げて、
>「安倍倒せ!」という道具にしとる。



大西秀宜君は、君自身の賞賛/承認欲求を満たすための道具として
AKBメンバー達を用いているな。新手の自己紹介か?WWWWW


>それでは誰の賛同も得られんっちゅうねん。


だから、大西秀宜君の言い分は"誰の賛同も得られんっちゅうねん。"


>けど、リアルに賛同を得てきた経験がないヤツらは、
>「安倍倒せ!」とか、「ウンドーガ!ウンドーガ!」と唱えれば、賛同者が増えると妄想しとる。



いやいや、大西秀宜脳内KKPL製幻影に勝てる妄想は無いよ( ´艸`)WWWWW
何せ、君は一品物の常敗狂人だからな。


>世の中にはまだまだ問題がある。


まずは、日本一の狂人である大西秀宜君自身の"問題"を片付けようか(-。-)y-゜゜゜

無題

おーにっちゃんさあ
君がツイッターを再開して随分と経つよなあ
それなのにフォロワー数が減り続けているのはなぜなのかなあ
健常者目線だとストーカー容疑者とは関わりたくないよなあ
そういうことだよなあ

無題

西さんは島根大学 教育学部西山 桂教授とホモ達なのですか?
質問者:服部 投稿日時:2016-04-21 21:27:08 現在の回答数:0
大西さんは島根大学 教育学部西山 桂教授とホモ達なのですか?
大西さんは、伊達娘ことAKBの岩田華怜に求婚したそうですが、セックスはしたのですか?
質問者:AKS 投稿日時:2016-04-21 21:24:00 現在の回答数:0
大西さんは、伊達娘ことAKBの岩田華怜に求婚したそうですが、セックスはしたのですか?
大西さんは山手線を何度もグルグル回っているそうですが、きっぷはどうしているのですか?
質問者:E235 投稿日時:2016-04-21 21:22:13 現在の回答数:0
大西さんは山手線を何度もグルグル回っているそうですが、きっぷはどうしているのですか?
スイカで入場して、スイカで出場するのは不正乗車であることくらい、
元日立製作所の優秀な鉄道技術者、動労千葉の有能な活動家の大西さんなら百も承知ですよね。
土日も24時間営業しています、ご来店くださればその場で審査、融資
質問者:オーニシ 投稿日時:2016-04-21 21:14:55 現在の回答数:0
グリーンローンさんより圧倒的に良い条件で必ず融資させて頂きます!
消される前に070-6969-9177までお電話ください!
◎当社のメリット◎
★簡単審査(在籍確認等なし!職場や家族にバレません!)
★誰でもOK(専業主婦、無職、ブラックもおまかせください!)
★24時間365日日本全国対応!
★申込から1時間以内のスピード融資!
★1~120万円まで幅広いニーズに対応!
まずはお電話ください
070-6969-9177 24時間営業
土日も24時間営業しています、ご来店くださればその場で審査、融資
東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401 
070-6969-9177 担当 大西

無題

大西さん 西山桂との肛門性交の感想を聞かせてください。
大西さん 西山桂の核ミサイルの感想を聞かせてください。

無題

名城大学 オープンキャンパス
www.meijo-u.ac.jp/admissions/event/open_campus/index.html

無題

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

おーにっちゃんはさ、
西山教授のホモセックスを嫌だと言って体調壊したそうだけど、
本当はもっとしたいから体調を崩したんじゃない?
すなわちストレートに言うと、恋愛感情だよ!
岩田さんの話をするのは、西山教授を妬かせたいんだよね?伊達娘って言うと、西山教授が妬いて妬いて、今すぐに会いにくると思ってるんだよね?
だって、
ギャラリーが西山教授の話をすると、伊達娘の話をすぐに公開するのが証拠。
おーにっちゃんは、伊達娘ではなく西山教授を愛してる。
それは、伊達娘の話題の数で分かる!

中核派がどれだけ頭が悪いか?に関する考察。・・・私が中核派よりも断然AKB48を取った理由。

中核派ではない世間一般の人々が、中核派とAKB48とを、どっちのほうがいいか?と問われると、ベクトルが違うから判断しかねる、となってまうと思う。

フツーに生きている人間は両方とも興味ないモノやからや。


けど、私は両方ともイロイロと相手してきたけど、中核派は単にモヤモヤした概念を言っていて具体的になにも想像できず、「ウンドーガ!ウンドーガ!」と言って喜べるだけバカなのに対して、AKB48の子らはリアルにパフォーマンスをしている。


私は、中核派とAKB48とを比較して、迷うことなくAKB48のほうを選んだ。

だってそうやん。

私がもうひとつ思っているのは、ある時点を見て、権力者はジジババのほうが多いと思っても、若手を育てて、何年か後にその若手が権力を取るようになったときに、若手の意見のほうが大勢になっている、という戦いだってある。


私はAKB48で、まだまだヲタの大勢は理解してないけど、・・・・・・・AKB48のスタッフは理解していると思うけど、6年半かけて自分のパフォーマンスに関する意見を書いてきた結果、AKB48のスタッフとかメンバーからは、私の意見はかなり参考にされている。


それを、中核派=動労総連合はバカやから、ワカランねん。

だって動労総連合、動労千葉も動労水戸も、動労連帯高崎も、当然のように動労東京も、仕事の内容について全く話してなかった。

やっぱ同じ仕事をしているなら、その仕事をどれだけ上手くするか、みたいな話だって当然のようにあるはずで、そんなAKB48だとやっていた話が、中核派だとイデオロギーの下で話せなくなっていた。


だから私は中核派よりも、自由なAKB48を選んだ。


それだけでなく、AKB48は女性であるし、女性のあらゆる問題の最前面に立つし、そんな子らが向き合う問題こそが真の問題やと私は思っている。


・・・・・・・中核派なんてそんな具体的な論点がないから、シリア情勢とか、自分らではどうにもできない問題を取り上げて、「安倍倒せ!」という道具にしとる。

それでは誰の賛同も得られんっちゅうねん。


けど、リアルに賛同を得てきた経験がないヤツらは、「安倍倒せ!」とか、「ウンドーガ!ウンドーガ!」と唱えれば、賛同者が増えると妄想しとる。


世の中にはまだまだ問題がある。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

都合の悪い【現実】提示から逃げている奴に革命なんて出来はしないのだ( ´_つ`)ホルース

大西秀宜君がそう言っていて、周囲を変えられたのか?

・・・全く変わっていない。大西秀宜君だけがどんどん堕ちているだけだな(一笑一笑)


あの「伝説の360」も実現しそうにないし。


困るとすぐ話題逸らしの誤魔化し・逃亡を始める。都合の悪い指摘や反論を消し、荒らしコメだけ残す。

そんな奴が何を成し遂げられると言うんだね?( ´_つ`)ホルース


要は大西秀宜君が「AKB大ハマリ状態」になった事実の正当化を美辞麗句で塗装しているだけだ( ´艸`)プププ

無題

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453464175/610
610 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@転載は禁止 (ワッチョイ 8cdb-KCn2):2016/01/31(日) 18:47:10.45 ID:ibLW79FZ0
>>609
掘られてはない。
そいつ、西山桂って、検索したらいま島根大学の教授しとるなあ。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
私よりもめっちゃ先輩で、私の記憶にもないのに、なんでか親身になって悩みを聞いてくれて、
松江に来てみないか?なんて言われるから、私も「出雲」の車掌やった船越さんのこととかもあり、
また、自動車学校も倉吉に行ったとか、2005年に山陰温泉旅行とかして、山陰好きやし、
不思議にも思わず松江に行ってもた。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、西山桂との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし西山桂は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ西山桂の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」

無題

11日午後8時50分ごろ、滋賀県彦根市南川瀬町の県警彦根署河瀬駅前交番で、大西秀宜(ひでのぶ)巡査部長(42)が後頭部と背中から血を流して倒れているのを彦根署員が発見した。市内の病院に搬送したが、死亡が確認され、体に銃で撃たれたような痕があった。同僚で親戚の大西智博巡査(19)の行方がからなくなっており、県警は大西智博巡査が大西秀宜巡査部長を撃った可能性が高いとみて、殺人の疑いで逮捕状を請求する方針を固め、行方を追っている。

無題

【菅原美話さま唖然】大西秀宜さんの母が宮内庁に金銭要求していた!母同士の衝突で岩田華怜さまの結婚は?
大西秀宜さんの母が宮内庁に金銭要求していた!母同士の衝突で岩田華怜さまの結婚は?
突で岩田華怜さまの結婚は?
一般の結納にあたる「納采の儀」まで1か月を切っていた2018年2月6日、岩田華怜さまと大西秀宜さんの結婚関連行事が、2020年に延期されることが発表されました。

さまざまな憶測が流れるなか、女性セブンが大西秀宜さんの母の大西弘子さんが宮内庁に金銭要求していたと報道しました。

さらに、菅原美話さまも岩田華怜さまと大西秀宜さんの結婚に反対していると報じており、母同士の衝突が避けられない状況のようです。
菅原美話さまと大西弘子さんが顔を合わせた機会は、恐らく数えるほどしかないだろう。昨年9月の婚約内定会見の夜、大西弘子さんは秋篠宮邸で行われた食事会に出席した。
「当初予定されていた佳子さまと悠仁さまは参加せず、どうやらその時には、結婚費用などについての金銭的な打ち合わせがなされたといわれています」(前出・皇室記者)
母子家庭で大西弘子さんはパート勤務。大西秀宜さんはパラリーガルとして弁護士事務所で働く傍ら、大学院に通う学生でもある。日本でも屈指の高級ホテルでの結婚式を予定しているともなれば、「お金の心配」に話題が移るのは当然のことだろう。
だが恐らくその場では、その後に騒動を引き起こすことになる「金銭問題」は語られなかったのではないだろうか。
《岩田華怜さま 嫁ぎ先の“義母”が抱える400万円超の借金トラブル》――12月12日発売の『週刊女性』にそんな見出しが躍った。
菅原美話さまが記事について直接、大西弘子さんにお尋ねになる電話をかけられたのは、報道が出た直後のことだったという。
「その後、昨年末と年明け1月中に、大西弘子さんは1人で説明のために何度か秋篠宮邸を訪れたといいます。本来であれば、騒動を鎮静化する解決策を相談するはずでした。ところが直接お会いになられたことで菅原美話さまと大西弘子さんの間に決定的な亀裂が生まれてしまったそうなんです。にわかには信じがたいことなのですが、その場で大西弘子さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。それがどうやら紀子さまのお耳にも入ってしまったようで、これには紀子さまも唖然とするばかりだったといいます」(前出・別の宮内庁関係者)
なんとも驚くべき情報だが、その後事態は前代未聞の急展開となる。
「菅原美話さまの中で、“岩田華怜さまを大西家へお嫁に出すわけにはいかない”という思いが強くなってしまわれたのかもしれません。岩田華怜さまのお気持ちとは離れたところで、延期へと大きく舵が切られはじめました」

無題

 オウム真理教による一連の事件で、東京拘置所に収容されていた死刑囚13人について、法務省は14日、おーにっちゃん=本名・大西秀宜=死刑囚(63)を除く7人の他の拘置所への移送を始めた。一連の事件の刑事裁判は今年1月に終結しており、法務省は執行の時期を慎重に検討しているとみられる。
 移送されたのは、中川智正(55)▽新実智光(54)▽林(現姓・小池)泰男(60)▽早川紀代秀(68)▽井上嘉浩(48)▽岡崎(現姓・宮前)一明(57)▽横山真人(54)-の7死刑囚。
 死刑を執行するのは、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の7拘置所。このうち、仙台に1人、名古屋に2人、大阪に2人、広島に1人、福岡に1人移送されたとみられる。
 複数の共犯者がいる事件の場合、審理は同じ裁判所で行われることが通例で、被告人は同じ拘置所に拘置される。裁判が終了すると、死刑囚は別々の拘置所に分散して収容される。
 分散は、死刑囚を収容する場所が限られているため、他の死刑囚の刑が執行された場合、残された死刑囚に心理面で影響を与えるのを避けることや、同日に執行になったときに、拘置所職員への負担を軽減するなどの目的があるという。
 一連のオウム真理教事件では、麻原死刑囚ら13人の死刑、6人の無期懲役が確定。今年1月に元信者、高橋克也受刑者(59)の無期懲役が確定し、全ての裁判が終結した。

無題

結婚を2年後に延期した岩田 華怜さまと大西秀宜さん。結婚延期は、大西さん母子の「借金トラブル」の報道が影響しているとみられている。皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんは、おふたりの行く末を案じる余り、大西さんの実家周辺に足を運んだ。そこで発見し、決心したこととは――。

大西さん母子宅の地元商店街の祝賀ムードは消えていた

今年2月、宮内庁は秋篠宮家の長女・岩田 華怜さまと国際基督教大学の同級生・大西秀宜さん(法律事務所勤務)の結婚を2020年に延期すると発表しました。延期の理由について、岩田 華怜さまは「お気持ち」とする文書で「(結婚の)充分な準備を行う時間的余裕がない」とつづっています。しかし、それまでに一部女性誌は、大西さんの母親・弘子さんと元婚約者のA氏とのあいだに400万円超の「借金トラブル」があると報じており、それが延期の原因ではないかとも言われています。
あれから、約3カ月。大西さんは今何を思い、これからどうなっていくのか。
若いおふたりの行く末を案じながら、大西さんの家があるといわれる東急東横線の大倉山駅(横浜市港北区)の周辺を歩いてみました。駅改札を出ると、線路下にはスーパーの「東急ストア」がありました。大西さんの実家と反対側の方向には、白い瀟洒な建物で統一された商店街があり、街全体にブランド感が漂っています。大西さんのマンションに向けて歩いていくと、唐揚げ屋に花屋、トンカツの店、自然食品店、ツタヤ……何でもそろう便利な街です。
婚約内定会見のあった去年9月の時点では祝賀ムードに包まれていて、地元でとれた梅を使った梅酒で1000人以上が乾杯したそうですが、もはやそのようなムードの残留思念もありませんでした。むしろ、私が友人と大西さんのうわさ話をしていたら、通りすがりの女性に軽くにらまれたほどでした。

▼肥沃な大地で母子の夢や希望が育まれたのでしょうか

商店街から街道沿いに入ってからもしばらく歩きます。「大倉山」という地名だけあって高低差があり、脇道の住宅は階段を上っていくような造りになっていました。足腰が疲れた住民をいたわるためか、巨大な3階建てのマッサージショップがありました。「全身もみほぐし60分2960円」と看板に書かれていて、結構安いです。もしかしたらこちらで大西さんのお母さんももみほぐされたことがあったかもしれません。マスコミに追われて疲れた体を……。
20分ほど歩いたでしょうか。さらに一本入った道をまっすぐ歩いていたら、さらに小さい山が。まばらな雑木林が茂っています。山に囲まれて、都心に比べると自然豊かなロケーション。この肥沃な大地で、母子の夢や希望が育まれていったのでしょう。

大西秀宜さん宅のSPの警備費が「毎月500万円以上」

のどかな道を歩いていたら、少し緊張感が漂う空間に遭遇しました。
見れば、ニュースで見たことのある緑色の建物。大西さん母子が住むマンションです。その隣にはポリスボックスがあり、若い警官が立って見張っています。立ち止まれる空気ではなく、友人と会話しながらさり気なく通り過ぎました。チラッと見えたのは、外廊下と、暗いエントランス。警官は私たちが通ったあと、何か記録するためかポリスボックスに入って背を向けていました。
低層で住みやすそうなマンションでしたが、あたりに漂う重苦しい空気は、多くの国民の念が向けられているせいでしょうか。私は、警官の視線を受けて、緊張で体を少しこわばらせながら通り過ぎたマンションですが、ここで大西さん母子と、元婚約者Aさんが知り合ったことを思うと、まさに歴史的な建造物といってもいいと思います。

▼実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」がある

「週刊現代」(3月3日号)によると、大西さんの実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」があるとのことで、それが目の前にあるのだと思うと感慨深いです。あとから興奮と感動、そして疲労が押し寄せてきました。負の念に当たったのか、その後しばらく体調が悪くなりましたが……。
さらに「週刊現代」(4月21日号)によると、あのポリスボックスと、大西秀宜さんへのSPの警備費で、毎月500万円以上がかかっているそうです。婚約延期という中途半端な状況ながら、大西さんがどこか大物感を漂わせているのは、特別扱いで自信がついたからでしょうか。地元のお年寄りに挨拶され、皇族のように笑顔で会釈した、という報道もありました。厳しい状況の中、支持者には優しい大西さんです。

母子一体で連携し、ブランディングし欲しいものを……

とはいえ、依然として大西さん母子の「借金トラブル」が解決した、という報道はありません。月々の警備費のほうが借金よりもはるかに高いので、あと2年間、警備が続くと思うと、わずかながらも税金を払っている身としてはもやもやさせられます。
なお「週刊新潮」(4月12日号)は、大西さんのお母さんは「貸与でなく贈与だ」と主張する一方、「『秋になれば結婚の一時金(約1億5000万円)が入って来るので、その中からお返しできる』などと考えていた」と報じています。
そもそも一時金は、皇族だった方の品位を保つための費用なので、大西家の借金を返すために使われるべきではない、という声が大きいです。さらに、婚約者Aさんからお金を引き出してきた大西さんのお母さんの品位を疑う声もあり、皇室と親戚になる家にふさわしいのか、という問題が浮上しています。このままご結婚されるとすると皇室全体への、国民の尊敬の気持ちが薄らいでしまいそうです。
ただし見方を変えれば、母子家庭における「息子思いの母と母思いの息子」の強い絆を感じます。息子は、母の夢をかなえ、ラクをさせてあげようという一心だったのでしょう。母子が一体となって連携し、ブランディングの上、着実に欲しいものを手に入れてきました。
しかし、あまりに多くのものを望みすぎたのでしょう。そして、ベクトルやスペックは違っても、同じくらいアグレッシブだった大西さん母と紀子さまは波長的に引き寄せ合ってしまったのかもしれません。

▼イメージ回復のため母子で慈善活動するといいのでは

今後、大西さん母子が国民の信用を取り戻すためにはどうすれば良いのでしょう。

© PRESIDENT Online 週刊現代3.3号には大西さんの母親の元交際相手A氏の告白記事が掲載された。
一時金を受け取らないで、自力で家庭を営み、借金を返済していく、ということであれば少しは緩和されそうです。あとは、イメージ回復のため、母子で人命救助だったり慈善活動をしたりするのも効果的でしょう。「外交をやりたい」とか、ふわっとした夢を語っているという大西さんですが、当初の計画通り、国際弁護士の資格を得て、有言実行ぶりを見せつけてほしいです。
おふたりの結婚は、悪いことではないかもしれません。世の中には、「小室系男子」というべきか、見た目は整っていても、実は甲斐性がなかったり見かけ倒しだったりする夫・彼氏をもつ女性がたくさんいると思われます。そうした女性たちにとって、“最高峰のお嬢さま”が大西さんと結ばれれば、少し心が軽くなるのではないでしょうか。
皇族出身者の結婚相手でさえ完璧ではないのだから、私たちの夫や彼氏があまり働かなかったり、飲んだくれていたり、借金があったり、マザコンだったり、ネットに依存したり、家でゴロゴロしてデブってきたりしても「別にいいかも」「しかたないか」と思えるかもしれません。国民の伴侶選びの基準にも影響を及ぼすかもしれません。
いずれにせよ、私はこれからのふたりのラブストーリーの行く末を、中庸な心で見守りつつ、どのようになってもポジティブな未来がやってくることを信じたいです。大倉山ツアーを終えて、私はそう心に誓ったのでした。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

夢ばかり見ていても【現実】からは逃げられないからな(嘲笑)

今回の大西秀宜君は、


>私はAKB48で、まだまだヲタの大勢は理解してないけど、


ヲタどころか尽未来際に至るまで誰にも理解されないぞ(失笑)


>・・・・・・・AKB48のスタッフは理解していると思うけど、6年半かけて自分のパフォーマンスに関する意見を書いてきた結果、
>AKB48のスタッフとかメンバーからは、私の意見はかなり参考にされている。


大西秀宜君『だけが』関係妄想でそう信じているだけ。
誰も君の言い分なんぞ参考にしてはいないから安心しろ(一笑一笑)


>それを、中核派=動労総連合はバカやから、ワカランねん。


「大西秀宜君が誰か・何かを罵倒するとき、その何かは正しいのである」(大西秀宜の法則)

無題

私・大西秀宜は中核派動労東京の吉野元久をナイフで刺して殺す

東部ユニオンの片野彰彦も首を切断して殺す

齋藤郁真を金属バットで殴って殺す

大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2F
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

また都合の悪いコメを未承認にし、消しても【現実】からは逃げきれないぞ!

以下のように大西秀宜君は言い張るのだが・・・


>中核派ではない世間一般の人々が、中核派とAKB48とを、
>どっちのほうがいいか?と問われると、
>ベクトルが違うから判断しかねる、となってまうと思う。

>フツーに生きている人間は両方とも興味ないモノやからや。


極左暴力集団よりアイドルグループの方がましだと"フツーに生きている人間は"考えるが?(藁)


>けど、私は両方ともイロイロと相手してきたけど、
>中核派は単にモヤモヤした概念を言っていて具体的になにも想像できず、


極左思想を学べず、落伍したからって泣くなよWWWWW


>「ウンドーガ!ウンドーガ!」と言って喜べるだけバカなのに対して、
>AKB48の子らはリアルにパフォーマンスをしている。


"バカ"は君だろ( ´艸`)プププ
AKBはエンタメ分野で、極左組織は政治思想分野だ。全く異なるものを混ぜて語るな。


>私は、中核派とAKB48とを比較して、迷うことなくAKB48のほうを選んだ。


校正だ。『ハッタリかましやすそうから』で選んだんだろうが(失笑)


>だってそうやん。

>私がもうひとつ思っているのは、ある時点を見て、
>権力者はジジババのほうが多いと思っても、若手を育てて、
>何年か後にその若手が権力を取るようになったときに、
>若手の意見のほうが大勢になっている、という戦いだってある。


つ【鏡】

大西秀宜君はその"ジジババ"の一員なんだよ( ´艸`)プププ
少なくとも、AKBメンバーのお嬢さん達から見ればそうだ。


しかも、実年齢以上に年老いて見える。
これは大西秀宜君が自撮りした動画群で確認可能だぞ( ´_つ`)ホルース


>私はAKB48で、まだまだヲタの大勢は理解してないけど、
>・・・・・・・AKB48のスタッフは理解していると思うけど、
>6年半かけて自分のパフォーマンスに関する意見を書いてきた結果、
>AKB48のスタッフとかメンバーからは、私の意見はかなり参考にされている。


ただの駄々こねにして悪質クレームだと"理解している"に違いないね(一笑一笑)


>それを、中核派=動労総連合はバカやから、ワカランねん。


周囲の人々は大西秀宜君より頭いいと見做して丁度いいんだぞ(^。^藁)y-.。o○


>だって動労総連合、動労千葉も動労水戸も、
>動労連帯高崎も、当然のように動労東京も、仕事の内容について全く話してなかった。


どれも極左系とはいえ、労働組合だから当然だな。HAHAHA!!


>やっぱ同じ仕事をしているなら、その仕事をどれだけ上手くするか、
>みたいな話だって当然のようにあるはずで、そんなAKB48だとやっていた話が、
>中核派だとイデオロギーの下で話せなくなっていた。


組織内で〔いつもの話&大西秀宜超理論〕が通用しなかったからって、
駄々こね泣き喚きは「なりがわるい」ぜ(嗤い)


>だから私は中核派よりも、自由なAKB48を選んだ。


彼女達はそれほど"自由"には見えないんだけど?


>それだけでなく、AKB48は女性であるし、
>女性のあらゆる問題の最前面に立つし、
>そんな子らが向き合う問題こそが真の問題やと私は思っている。


邪悪な大西秀宜君の情念を美辞麗句で塗装しても無駄だ。


過去記事遡行の旅&投稿で確認してあるが、
君のぐぐたす上にメンバー(当時)の水着グラビアで
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしている下ネタぶちかまし投稿が散見されるのはこの一例。


そうだった。最近はYouTubeコメ欄にも進出しているのだが、君はこっちにも気付いているんだろ?


【現実】を突きつけるべく投稿したフリートークのコメを大西秀宜君が消したのはその証拠だ。


>・・・・・・・中核派なんてそんな具体的な論点がないから、
>シリア情勢とか、自分らではどうにもできない問題を取り上げて、
>「安倍倒せ!」という道具にしとる。



大西秀宜君は、君自身の賞賛/承認欲求を満たすための道具として
AKBメンバー達を用いているな。新手の自己紹介か?WWWWW


>それでは誰の賛同も得られんっちゅうねん。


だから、大西秀宜君の言い分は"誰の賛同も得られんっちゅうねん。"


>けど、リアルに賛同を得てきた経験がないヤツらは、
>「安倍倒せ!」とか、「ウンドーガ!ウンドーガ!」と唱えれば、賛同者が増えると妄想しとる。



いやいや、大西秀宜脳内KKPL製幻影に勝てる妄想は無いよ( ´艸`)WWWWW
何せ、君は一品物の常敗狂人だからな。


>世の中にはまだまだ問題がある。


まずは、日本一の狂人である大西秀宜君自身の"問題"を片付けようか(-。-)y-゜゜゜

無題

おーにっちゃんさあ
君がツイッターを再開して随分と経つよなあ
それなのにフォロワー数が減り続けているのはなぜなのかなあ
健常者目線だとストーカー容疑者とは関わりたくないよなあ
そういうことだよなあ

無題

西さんは島根大学 教育学部西山 桂教授とホモ達なのですか?
質問者:服部 投稿日時:2016-04-21 21:27:08 現在の回答数:0
大西さんは島根大学 教育学部西山 桂教授とホモ達なのですか?
大西さんは、伊達娘ことAKBの岩田華怜に求婚したそうですが、セックスはしたのですか?
質問者:AKS 投稿日時:2016-04-21 21:24:00 現在の回答数:0
大西さんは、伊達娘ことAKBの岩田華怜に求婚したそうですが、セックスはしたのですか?
大西さんは山手線を何度もグルグル回っているそうですが、きっぷはどうしているのですか?
質問者:E235 投稿日時:2016-04-21 21:22:13 現在の回答数:0
大西さんは山手線を何度もグルグル回っているそうですが、きっぷはどうしているのですか?
スイカで入場して、スイカで出場するのは不正乗車であることくらい、
元日立製作所の優秀な鉄道技術者、動労千葉の有能な活動家の大西さんなら百も承知ですよね。
土日も24時間営業しています、ご来店くださればその場で審査、融資
質問者:オーニシ 投稿日時:2016-04-21 21:14:55 現在の回答数:0
グリーンローンさんより圧倒的に良い条件で必ず融資させて頂きます!
消される前に070-6969-9177までお電話ください!
◎当社のメリット◎
★簡単審査(在籍確認等なし!職場や家族にバレません!)
★誰でもOK(専業主婦、無職、ブラックもおまかせください!)
★24時間365日日本全国対応!
★申込から1時間以内のスピード融資!
★1~120万円まで幅広いニーズに対応!
まずはお電話ください
070-6969-9177 24時間営業
土日も24時間営業しています、ご来店くださればその場で審査、融資
東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401 
070-6969-9177 担当 大西

無題

大西さん 西山桂との肛門性交の感想を聞かせてください。
大西さん 西山桂の核ミサイルの感想を聞かせてください。

無題

名城大学 オープンキャンパス
www.meijo-u.ac.jp/admissions/event/open_campus/index.html

無題

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

おーにっちゃんはさ、
西山教授のホモセックスを嫌だと言って体調壊したそうだけど、
本当はもっとしたいから体調を崩したんじゃない?
すなわちストレートに言うと、恋愛感情だよ!
岩田さんの話をするのは、西山教授を妬かせたいんだよね?伊達娘って言うと、西山教授が妬いて妬いて、今すぐに会いにくると思ってるんだよね?
だって、
ギャラリーが西山教授の話をすると、伊達娘の話をすぐに公開するのが証拠。
おーにっちゃんは、伊達娘ではなく西山教授を愛してる。
それは、伊達娘の話題の数で分かる!

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R