忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する

私は、中核派に入る際に、片野彰彦から、

「君は自己主張を消さないといけないんだから、ブログとかインターネットの書き込みとかをやめないといけない」

と言われた。

けど、革命って大勢の自己主張の結果であって、自己主張がないところにはそれはカルト宗教しかないのであって、違うよなあと思った。


それで、改めて違うよなあ。

コレ見てみ。

動労総連合・北海道が結成大会 北海道から九州まで総連合の本格的な発展期へ
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/07/post-3436.html


ちょっとの記事やのに、名前ばっか

・星野文昭
・動労総連合・北海道 長尾信一委員長
・動労総連合・北海道 成田昭雄副委員長
・動労千葉争議団 中村仁
・動労水戸 動労総連合青年部副委員長 照沼靖功
・動労総連合・九州 羽廣憲委員長
・動労神奈川 中村幸夫委員長
・動労東京 吉野元久委員長
・動労総連合1047名協議会代表 小玉忠憲
・国鉄闘争全国運動・神奈川事務局長 三浦半島教組OB 二本柳実
・全国労組交流センター事務局 吉本暁子


で占められとって、権威主義そのものやわなあ。

コイツらが同じ主張をしているならば、名前なんて並べる必要ゼンゼンない。

日立製作所とか、官僚とか、と同じ発想になってもとる。


こんなヤツらが、結成集会だなんだと言って、中核派のイロイロな資金とかカンパとかを使って遊興しとるねん。


私も、革命を主張しとるヤツらが、なんで何ヶ月も前の予定を立てるのか、何ヶ月か後には事態を好転させて革命を起せている、それくらいの意思でいる人間がいたら、何ヶ月も先の予定を立てるなんてケシカラン!と言うハズやのに、なんでみんな喜々として予定を立てとるのかワカランかった。


いまになったらわかる。

中核派は革命を起こす気なんてさらさらない。


革命を起こすポーズだけして、そのカンパで遊興しとるねん。

だから、中核派には、名前を載せてもらえる一部と、名前を載せてもらえないその他大勢の中での”階級闘争”が、これまた厳然としてあるねん。

こんなので遊興しとるヤツらにとっては、ホンマに革命を起こそうとする人間がいたら、自分の地位も、それによって得られるカンパもなくなってまうから、反革命に走ってまうよなあ。


だから、動労東京委員長の吉野元久なんて、確かJALカード持っとって、それで飲み会の会計とか全部やっとった。

ホンマの革命家なんて、権力を相手にして闘うんやから、スッテンテンになってアタリマエやろが。


ナニ、クレジットカードを使えるだけ、権力から”信用”してもろとるねん?

それでいろんなところに行くときにマイルをシコシコ貯めとるんやから、どこが反権力なのか私にはサッパリワカラン。



・・・・・・そんで、それって中核派の中で、日本共産党を非難しとるのと、ナニが違うの?

滝の段差がちょこっと違っているだけであって、”水が低きに流れる”に任せとるところでは、なんも違いがないよなあ?


こんな迎合主義闘争、誰が応援するねん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

二枚舌?

土手娘のイベント行くと逮捕されるの分かってるから怖がって行かない人のこと?

逮捕ホレホレ言ってるなら、土手娘のイベント行けよ。

Mr.二枚舌よ!

無題

二枚舌?

土手娘のイベント行くと逮捕されるの分かってるから怖がって行かない人のこと?

逮捕ホレホレ言ってるなら、土手娘のイベント行けよ。

Mr.二枚舌よ!

無題

>もっと、ヒトがどう思うか?を、相手の立場に立って考察できなアカン。

自分より背が低くて、先輩メンバーに被害届を出されている中年ストーカーにアドバイスなんかしてもらいたいか?

想像力が足らんのだろうな

無題

朝鮮人は大韓航空機を爆破、墜落させました。
朝鮮人は今度はICBMを発射しました。
朝鮮人は今度は日本を核攻撃しようとしています。
朝鮮人はエールフランス機を撃墜しようとしています。
皆さん、注意しましょう。

無題

関係のなくなった動労東京のブログを乗っ取り自体が違法だろう。
本来の活動とは、異なったブログを書くのは威力業務妨害ではないか!!

無題

頑張って働いているようだな。

「ストーカー行為」をした者は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

観劇や旅行で無駄遣いせず、牢獄が嫌ならば貯金しておくがいい。

無題

みんな気づいてるけど

相思相愛ということを書かなくなったよね

警告書もらってからは

やはりビビってるというのは本当らしい

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。

 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。

 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。

 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。

 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。

 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

相思相愛の件、先程ブログで拝見させてもらったよ

工作員による随分と前の書き込みを岩田認定しているのは無理があるし

君自身の愛情が全く書かれていない

そりゃそうだ、君にはとっくに愛情はなく

憎悪に変わっているのだから

だから書けない、警察が動いた

もうシコってもしないし、iPadに顔射もしていない

そういうことでしょう

嘘の愛情を書けないのは君らしいとは思うけどね

無題

自分と主義主張の違う組織に入って文句垂れてワガママばかり

懲戒解雇から何年経っても誰一人として賛同者や支援者がいないのがオオニシがおかしい何よりの証拠だよ

早くブログを消さないとオオニシも消されちゃうよ公安に(笑)

無題

親戚に奨学金を返済してもらった(押しつけた)身分で
舞台鑑賞とか、そんな人間の感想を誰が喜ぶの?

無題

わたしもあの投稿は気になっていましたよ
それに気づいたあなたは大したものだと思います(o_o;)
近くにいても彼女のとまどいは感じます...
ウカウカしているとTwitterに登場するイケメンたちに
ひっとらえれますよ!
こっそり連れ込まれて写真誌に掲載されては彼女が可愛そうです...

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R