忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派もブントもバカ過ぎる。私はいまAKBだけでなく演劇界とか芸能界を味方につける闘いをしている


ブントの共産趣味者も

("主義"ではない。遊びやから"趣味"や。中核派のヤツらも"趣味"や。)

https://twitter.com/kiryuno/status/929357578429067264

動労東京で検索すると出てくるのが大西の電波ブログというのは中核派の現状を象徴していると言えるかもしれない。



私のブログを"大西の電波ブログ"なんて書けてしまうくらい、なんも事実が見えてない。


私は、今日が千穐楽の、"おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~"という舞台作品の感想を上げて、カンフェティという演劇界でそこそこ使われているサイト

https://review.confetti-web.com/

で、"注目の作品"にすることに成功した。

すると警視庁公安部は、私が中核派にいるときに全学連をボコボコにしたのと同様に、私ではなく、"おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~"を、めちゃくちゃな難癖を付けて批判してきた。

https://review.confetti-web.com/shop/?m=index&shid=8715


けど、こんな批判をすれば、演じられているTEAM-ODACの方とか、その他の演劇関係者も、私に対しておかしな工作活動をしてくる者がいることに気づいてしまう。

こんな、相手に寄り添う闘いこそが"連帯"なのに、中核派もブントも、革マルも日本共産党も、それがわかってない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お知らせ

>私はいまAKBだけでなく演劇界とか芸能界を味方につける闘いをしている

おーにっちゃんに残念なお知らせです。

覚せい剤などドラッグで逮捕された人の芸能界復帰はよくあることですが、
性犯罪に関係することで復帰した人は居ないのです。
これは芸能界のルールというよりは社会的ルールなので、
逮捕寸前のおーにっちゃんは、どの輪にも入れません。

非常に残念なお知らせとなりましたが、
世の中そういうもんなんです。

ちなみに殺害予告に関しては、
鬼束ちひろのように相手が和田アキ子の場合でも土下座謝罪でどうにか生き延びているケースは確認できています。

最後に、ストーカーは犯罪です。

以上

無題

小便の話が出ていたので一応確認しますが、

おーにっちゃんは現在一枚、
「潮対応券」を持っています。

もちろん一枚なので、一名に一回しか使用できません。

さて、この潮対応券を伊達娘、ゆかるん、田野の
誰に使いますか?

主なプレイ内容はメンバーが顔面騎乗でお漏らしとなります。よって飲尿も可能です。

本日中に確認したいのでレス宜しくお願いします。

無題

2014年以降、大西さんが誰からも注目されていないということを証明するデータが存在します。
これはGoogle社の集計データですので、政府が介入していないことが証明されています。

大西秀宜のトレンド
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C

AKB48のトレンド (右肩下がり)
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=AKB48

乃木坂46のトレンド (右肩上がり)
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246

無題

大西よ

確かにオマエは口臭がウンコ臭いし
常にションベン臭かった記憶がある

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R