忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派や動労千葉、動労水戸らはまだまだ、”思想の天動説”である。しょせんは万年”ギザギザハートの子守唄”でしかない。

日本の、というか世界か、の左翼って、みんな天動説である。

・・・そういう意味では右翼や創価学会のほうがまだ地動説であって、賢いなあと思うところがある。



左翼は揃いも揃って、「安倍倒せ!とか改憲反対!」とか言う。

けれども、そんなタテマエをいくら言ったって、日本政府はちゃんと仕事してくれていると内心思っている。


中核派・動労千葉、動労水戸らが掲げる絶対反対闘争なんて、ガチで反抗期のガキでしかない。

”ギザギザハートの子守唄”を若い時から死ぬまで歌っているだけである。


本当に、この親は信用ならん!と思ったら、親は捨てて独自で生きていく。

左翼は、親離れができない万年反抗期でしかない。


なんでみんな、自分らで新しい政府を作ろうと言い出せないのか?

安倍晋三よりもオマエらのほうが無責任!


私は、日本政府権力に取って代われるし、そのために、あらゆる戦法で主張し、たとえば中核派にいたときも、中核派の闘いに従って、動労東京の立ち上げに関わり、鉄道運転士が最も興味を持つであろう問題を取り上げたけれども、中核派なんて全部自分らの旧来のストライキ闘争に押し込めようとして、けっきょく私は見限った。


やっぱり、絶対反対闘争なんて、権力がやっていることは実は正しい、という安心感がないとできない。


いま目の前で起ころうとしている大事故を、自分が察知したとして、防ぐためには、敵とか味方とか関係ない。

大事故を防ぐことこそが大事で、誰と共闘するとか、全く大事ではない。


私は、まだまだ世界は”思想の天動説”であると考える。

誰が言うか、誰を信じるか、そればっかや。

”思想の地動説”とは、”誰が”というのからは解放されて、事実にのみ従う。

それは”是々非々”の姿勢でもあるけど、”是々非々”を口にしながら”是々非々”を貫いた人間を私は知らないし。


だいたい中核派なんて、私が公安からストーカー規制法違反で刑事が4人来たと言ったら、東京東部ユニオンの白井とか小泉義秀とか、動労東京の吉野元久とか、みんな「警察は正しい、大西はおかしい」と言っていた。

私は、そこで私に対しての弾圧を加えているのだと主張したけれども、中核派は認めなかった。


・・・・うん、私に対して正しいことを警視庁公安部がしてくるのならば、大坂正明の逮捕も、それに連鎖する弾圧も、全部正当弾圧になってまうけど?



”思想の天動説” と、 ”思想の地動説” の違いを理解いただけるだろうか?


中核派も、”思想の天動説”という意味で、完全に権力側であって、事実や事故をものすごく軽視している。


私は中核派に対していろいろとハラがたつけれども、津久井やまゆり園事件だって、中核派はそもそも津久井やまゆり園が活動拠点だったらしい。

けれども、公営から民営になって、活動拠点じゃないと思って撤退したらしい。


・・・・けど、「民営化されたら問題だ!」というならば、民営化された後でこそ闘争をしないとおかしいよなあ?

それで撤退するようならば、それは民営化に問題が潜んでいないと、中核派のほうが主張しとることになってまうしなあ?


だいたい動労総連合だっておかしい。

私は何度も書いてきたけど、国鉄の民営化に断固反対するならば、敵はJR東日本ではない。

もちろん、JR東日本に対して、厳しいことも言うべきところもあるけど、営利企業なのだから、ローカル線を任されていることに関しては、どうやって存続させるか、というのを一緒に考えるという面もある。


JR東日本は日帝安倍の手先、という主張を中核派はよくするけれども、そんなこと言ったら国鉄のほうがよっぽど日帝の手先だっただろう。

そのあたりの論点の整理が、中核派・動労総連合において全く為された形跡がなかった。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>本当に、この親は信用ならん!と思ったら、親は捨てて独自で生きていく。

転居届出して、いつでも実家から連絡来るようにしてるやつがwww

やはり大西秀宜君には短文しか書けないデマッターは合わないようですね( ´,_ゝ`)プッ

>中核派や動労千葉、動労水戸らはまだまだ、”思想の天動説”である。
>しょせんは万年”ギザギザハートの子守唄”でしかない。


君は何度も繰り返し"万年”ギザギザハートの子守唄”でしかない。 "と言っているが、
そもそも、若い人達の多くにその例えが通じると思っているのか?


(私はすぐ解ったけどな。君より年長ではあるからWWWW)


>日本の、というか世界か、の左翼って、みんな天動説である。


ようやく、左翼およびリベラル系の連中が
いかに間抜けで屑な者どもであるかが理解できたのか?


>・・・そういう意味では右翼や創価学会のほうが
>まだ地動説であって、賢いなあと思うところがある。


それならなぜ"右翼や創価学会"に乗り換えないんだ?

以前、創価学会員らしき者に勧誘されてただろ?

大西秀宜君の生活習慣・思考を改善するには何らかの強制力が不可欠。


法華系仏教の信仰・教学に付いて行けるかどうか解らないが、創価の「勤行」なんて良いんじゃないのかい?


>左翼は揃いも揃って、「安倍倒せ!とか改憲反対!」とか言う。

>けれども、そんなタテマエをいくら言ったって、
>日本政府はちゃんと仕事してくれていると内心思っている。


そうだろうな。連中がいかに馬鹿で間抜けなのかがそこからも解る。


>中核派・動労千葉、動労水戸らが掲げる絶対反対闘争なんて、ガチで反抗期のガキでしかない。
>”ギザギザハートの子守唄”を若い時から死ぬまで歌っているだけである。


ところで無断歌詞引用を得意技としている大西秀宜君に聞きたいが、
この楽曲のどこらへんが連中に当てはまると思っているんだね?


まだ「おーにっちゃんのことを大西って言うな」とでも書いておいた方が良いだろうに(藁)
(元ネタはあるが、ヒントは与えない。考えろ。)


> 本当に、この親は信用ならん!と思ったら、親は捨てて独自で生きていく。
>左翼は、親離れができない万年反抗期でしかない。


そう言っている大西秀宜君もママンの話で"万年反抗期"だな(一笑一笑)


>私は、日本政府権力に取って代われるし、
>そのために、あらゆる戦法で主張し、たとえば中核派にいたときも、
>中核派の闘いに従って、動労東京の立ち上げに関わり、
>鉄道運転士が最も興味を持つであろう問題を取り上げたけれども、
>中核派なんて全部自分らの旧来のストライキ闘争に押し込めようとして、けっきょく私は見限った。


どこらへんが?全て他人任せの無能モブである大西秀宜君。


それにな。様々な場所で君に要求しているのだが、
『それを鉄ヲタではない人達にも解るよう説明することは出来ないのか?』


大西秀宜君は"鉄道の安全"について語りはするんだが、それを解りやすく説明できていない。


INTEROS(インテロス)が特にそうだが、どうしてこれを列車制御に使ったら駄目なのか解らない。
(一応、解らないなりにWikipedia記事を読んできたので読み方を知っている)


君の言い分は単に"INTEROSは嫌なんだーっ!"と駄々こねているようにしか見えない。


>いま目の前で起ころうとしている大事故を、自分が察知したとして、
>防ぐためには、敵とか味方とか関係ない。

>大事故を防ぐことこそが大事で、誰と共闘するとか、全く大事ではない。


だからと言って、碌な説明もなく、ただひたすらに危険だと叫ぶだけでは、
かっての刃物持たせない運動とか、今やっている反/脱原発の連中と大差ないではないか(失笑)


大西秀宜君のしている事・言い分は鉄道版のワーワー教だな。そんなもん、嗤うしかないだろ?


>”思想の地動説”とは、”誰が”というのからは解放されて、事実にのみ従う。


では、"事実"である「警告書」に従い、ストーカー行為を終結し、汝のあるべき姿に戻れ!!


>私は何度も書いてきたけど、国鉄の民営化に断固反対するならば、敵はJR東日本ではない。


なぜ?旧国鉄の後身がJRなんだけど?(可笑可笑)
動労・中核派などは一種の継承戦争を闘っているつもりなんだよ。いい加減に理解しろ。


あいつらはな、旧国鉄で労組やっていた頃の癖が抜けないんだよ。未だにね。
とうに民営化され、改組されて会社は変わってしまったと言うのに・・・


国鉄と言う名のレールは外され、動労の姿をした列車はどこにも進めない。
脳内幻影を見、勝手にレールを敷設して進んでいるつもりなんだ。


その【現実】を受け入れられなくて連中は駄々こねながら泣き喚いているだけなんだよ。


大西秀宜君が"彼女"に完全拒絶され、
最後通告としての「警告書」が渡された【現実】を直視できないように。


別の言い方をすれば、君も動労も廃線になった鉄道の駅で、
夢に縋って、決して来ない列車を待っている者と変わらぬ姿なんだ。
そいつはとても「なりがわるい」事なんじゃないのかい?(-。-)y-゜゜゜

無題

おーにっちゃんさあ
タノケンさんの母校、関東学院大学で有名なのは
横浜銀蠅と小泉進次郎だけじゃなく
しほの涼もいるんだよなあ
これでLUNAの話ができるよなあ

無題

あと3日しかないが

なぜアカペラ動画配信なんてしてるんだ?

気が狂ってるのか?

無題

なぜ行方不明者の自宅には
英語で書かれた手紙が見つかることが多いのだろう?
海外グループとのトラブルを印象づける作戦ではないだろうか

無題

東証1部、時価総額

27位:日立製作所
28位:JR東日本
29位:JR東海

https://mainichi.jp/articles/20171230/k00/00m/020/066000c

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R