忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派議長・清水丈夫は公安のスパイである。証明します。

以下私のブログに記載したことですが、中核派なり動労なりの人々、或いは中核派なり動労なりに興味がある人々に読んでもらって検討していただくために、こちらにも掲載します。
若干加筆修正しています。


今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら公安の工作活動がほとんど収まったことを考えたら、中核派は公安が制圧しとるよなあ。やっぱ清水丈夫は公安のスパイでFAやろ。 2017年5月29日 (月)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3ecb.html

今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら、公安の工作活動がほとんど収まった。

そうすると、公安はアンコントローラブルな人間が拡散するのを怖れとると考えられる。


けど私はそれ以前から、公安による私のブログ上における工作を主張してきた。

ホンマは、公安からしたら、中核派がいつ、私に対する工作活動という真実に気がつくか、公安はカルト教を追っている人以上に怖いハズやねん。


なのに、公安は安心して工作活動を継続してきた。

なぜか?


それと軌を一にして、東部ユニオンの白井とか、小泉義秀とか、片野彰彦とか、動労東京の吉野元久とか、ようは中核派全員から、ブログをやめろって攻撃があった。


これらを総合したら、公安の意を汲んで、清水丈夫が、私にブログをやめさせるように指令を出した、と考えるしかないよなあ。


そんなズブズブな癒着関係があるからこそ、公安は安心して私に対してブログ上のコメント欄、その他インターネット上で攻撃を継続できた、といえる。


もっぺん書くけど、中核派は実のところ公安のコントロール下やねん。

それは、清水丈夫だけか、清水丈夫と仲がいい天田三紀夫とか木崎冴子とか数人を含めてなのか、私もワカラン。


ただ、そいつらは、「自分らだけを公安が守ってくれたらいい、自分らが死んだあとは、野となれ山となれ!」と考えとる。


だから、中核派は後退戦の一方やねん。

だから、大坂正明逮捕に関して、中核派は秘密指令に水溶性の紙を使っている、という報道が、2ちゃんには残っているけど、新聞社のURLをクリックした先の記事からは削除されとる。

【社会】風呂場で水溶性紙を処分か 広島の中核派アジト、家宅捜索時 [無断転載禁止]©2ch.net
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495528771/
1 : あずささん ★2017/05/23(火) 17:39:31.47 ID:CAP_USER9>>28>>59>>228>>365>>416>>565>>607>>622>>681>>711>>721>>863>>887 1971年の渋谷暴動事件で指名手配された中核派の活動家、大坂正明容疑者(67)とみられる男を大阪府警が公務執行妨害の疑いで逮捕した事件で、広島市内のマンションにあるアジトを家宅捜索した際、男が風呂場付近で水溶性の書類を処分しようとしたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。
府警は、中核派の活動に関する資料を証拠隠滅しようとしたとみて捜査。男は黙秘を続けており、府警は押収資料を分析し、これまでの潜伏状況や足取りを調べる。 また、男の健康状態には問題がなく、18日の捜索で身柄を確保したときは元気な様子だったことも判明した。
ソース/京都新聞社
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170523000090



ホンマに中核派が日本政府の敵ならば、そんな情報を日本政府側から削除するはずがない。

なのに、削除しろと日本政府のほうから言うとる。

だからインターネット上のどこにも、中核派が水溶性の書類を使っているという情報のソースとなる記事が残ってないねん。


どうしてかというと、縮小しながらも、中核派は生き残り、日本政府に不満を持つ者を上手いこと吸収してくれなアカンからやねん。
中核派が持っている秘密は秘密として保たな、中核派としても日本政府としても都合悪いねん。

もっというと、中核派の中で、

「水溶性の紙を使っても秘密なんて守れないんだから、インターネットを使って公然と活動しよう!」

と言い出すヤツが出てくることこそが本当にマズくて、いつまでも「水溶性の紙で秘密が保てとる、それがマルクスの教えを実践する道だ!」と、日本政府公安権力と清水丈夫らが一体になって、中核派の一般のヤツらに思い込ませとるねん。

・・・なんちゅうデキレースやねんwww

権力迎合・反革命もええとこやろ。


だって人間って記憶違いとかミスとか当然のようにするんやし、水溶性の紙で情報を共有するなんて、そんな発想自体おかしい。

ちゃんと確証があるモノじゃないと実行なんて難しい。

中核派時代に聞いたけど、ニックネームとか暗号がバレたとかで、どんどん新しいニックネームとか暗号で呼んでいくんやけど、途中でこんがらがってまう、って言われた。

だから、暗号なんて方法でやりとりする、というのは、誰かを暗殺する、というみたいな、ゲリラ戦法には使えても、仲間を作り合うようなモノに使うのはそもそもおかしいねん。



白井も、小泉義秀も、吉野元久も、水溶性の紙を読んどったよ。

・・・だいたい吉野元久なんて、動労東京の委員長で、自分が会議を主催しとるにも関わらず、会議で私が一生懸命喋っていても、その水溶性の紙を読む内職をしとるねん。

目の前の組合員が言うことを聞く気なんてさらさらなくて、中核派のお上の言い分を忠実に守ることのほうが重要やねん。

そんなヤツが労働組合の委員長なんて、もうてんでハナシがおかしい。


ならば公安は白井とか小泉義秀とか吉野元久とかを不当逮捕して、家宅捜索して、秘密情報を見つけたらええねん。


けど、やれんよなあ。

いっくら不当逮捕とか騒いどったって、トップが権力に迎合しとるのならば、トップから見たら、将棋の駒をどう動かすか、だけの問題になってまうからなあ。

いや上の理屈やとやれてまうことになるけど、私の言う通りの展開になったら余計に清水丈夫が疑われるから、やれんよなあ。


私の名推理には、名探偵コナンも名探偵ホームレスも、・・・じゃなくてホームズか、も真っ竿・・・・・・("竿姉妹"とかいう言葉もあるよなあ)、・・・じゃなくて真っ青やなあ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

We expect deletion of Kim Jong-un.

We do not expect regime change.
We expect deletion of Kim Jong-un.
アムサル

西山桂教授は名城大学に。

西山桂教授は名城大学に。
この四月から名古屋の名城大学に異動したようだよ。
高速バスでも会いにいけるやん。

『教授のノドンをワタシのアナル経済水域に発射頂いたのが忘れられません!今度はテポドンを連射やろがよ!』

教授のテポドンをたっぷり味わいな!

無題

私・大西秀宜は清水丈夫を殺害します

吉野元久と小泉義秀も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

動労東京委員長・大西秀宜はナマポのガイジである。証明します。

動労東京委員長・大西秀宜はナマポのガイジである。証明します。

  • コメント編集
  • 2017/05/31(Wed.)
  • 動労東京委員長・大西秀宜はナマポのガイジである。証明します。

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

【コメントスルー運動開催中】

【コメントスルー運動開催中】
※大西秀宜ブログにコメントを書き込まないようにしましょう。

http://oonihan.cocolog-nifty.com/blog/

コピーサイトが完成したそうです。
リアルタイムに更新が出来ないそうですが、
こちらのブログにアクセスしなくても
全く同じ内容の記事を他でチェックできるようになりました。

無題

あなたは非公然・非合法ということが全くわかっていませんね。そんな言葉は聞いたこともないのかもしれませんが、少しは勉強してはどうですか?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R