忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

公安は私をストーカー認定し中核派も追認しているけれど反論できる件

中核派も腐敗を極めて、事実を事実と理解できなくなっているけど、以下のような事実がある。

公安は私が元AKBの岩田華怜に対してストーカー行為をしていると、電話による音声変換技術や、警視総監名義の警告書を捏造して主張してきたけれども、
もし本当に私が岩田華怜に対してストーカー行為をしているならば、私に対して、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に在籍するとコメントしてくる者などいない。

未だ岩田華怜はどこの大学に行っているか明らかにしていないが、その後の公安の慌てぶりを見ても、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に在籍するというのは事実であると、私は考察する。

型どおりの”労働運動”なんてしなくても、こうして公安に対して完勝できてしまう。

中核派はあまりにも無能で無策すぎる。

てか吉野元久なんて、いまだに「そんなのはわからない」なんて平然と言い放って、目の前のチャンスを逃しそうやけどなあ。



-----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2w-05ba.html#comment-114965147

1こじまこファンより

疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの?

何か有名な監督がおーにっちゃんの事を下敷きに物語作ってるって言ってるけど、当然監督だけでは仕事出来ないから監督の元で働く1000人近い関係者もおーにっちゃんの支持者って事になると思う。でも、そしたら毎日のアクセス1000uu以下って少ないんじゃないかな?
今のところ総アクセスの何割が支持者で、支持者の書き込みは何割ほどあると考えているの?
なんか、リアルな数字のところが現実的ではないと思う

投稿: 昨日、こんな書き込みあったけど、どう答える? | 2017年6月 6日 (火) 19時05分

大西さん
簡単な質問だから、逃げずに答えてね

今まで大西さんの公安、秋元さん、岩田さんの書き込みがあったという話を信じた人は一人でもいるの?

投稿: | 2017年6月 6日 (火) 19時48分



こんな書き込みをしてきとるけれども、コレ見てみろ。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da7f.html#comment-114889761

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

投稿: 12期事情通 | 2017年5月23日 (火) 01時21分



岩田華怜が東京工芸大学(”東京工○大学の写真学科”に当てはまるのはこれしかない)と言うてきとる。

それでこんなことを書き込んでくるのは岩田華怜かその周りの人間しかあり得ない。



もちろん、岩田華怜が違う大学に行っていて、私にウソ情報を教えるための工作である可能性は否定できんけど、私はガチにかけるなあ。

まあどのみち、学校の同級生のウワサなどから学校名なんてわかってまうんやけど。


それで、東京工芸大学に通っているのが事実であれば、岩田華怜が私のことを嫌ってなんていない十分条件を満足してまうよなあ。

この説明は私が不当逮捕された場合に、裁判にだって提出できる。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アイドルのストーカーと中核派の何が関係しているのですか?
勝手な解釈で書かれていますがアイドル本人達とやり取りしているように見えないです
これってイタズラで書かれても大西さんの勝手な解釈で何とでもなりますよね
文章もあなた宛な文言が一つも見当たりませんが?

警告書が捏造なら早く撤回した方が良いと思いますが貴方はネット上で書いてるだけですね
ネット上で書くだけでは誰も助けてくれませんよ

私には理解出来ませんが裁判での決定的証拠になるんだったら上申書も警告書も撤回するのは簡単だと思うんですが

無題

私・大西秀宜は吉野元久を殺す

片野彰彦と司忍も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は浪川政浩を殺す

飯田英貴も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は篭縞武志を殺す

天田三紀夫も殺す

070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は仙台に美能健太郎を殺しに行く

小泉義秀と北原鉱治も殺して石巻の海に捨てる

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は安東美樹を殺す

斎藤いくまも殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は森尾卯太男を拉致して殺害する

大野元秋と照沼靖功も殺す

◆任侠団体 大西一家◆
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

海外から失礼します。

彼女があなたに怒っているとしたら
それは結婚後のプランが見えないからではないでしょうか?
彼女は真剣に考えているのにあなたはそれを示さない。
女性は老後までのプランまで持っています。
しかしあなたは1日先のことまでしか語らない。
それでは彼女が怒ってしまうのもうなずけます。

彼女は芸能人のようなので所属事務所や関係者にも随時報告しなければなりません。
それなのにあなたは何もしない。してくれない。
だから彼女は自分が嫌われているのでは?と被害妄想になっているかもしれません。
一度あなたの家族、彼女の家族と話し合ってみてはいかがでしょうか?

あなたが生涯彼女を養う覚悟がなければ
別れたほうがいいように思います。

無題

私・大西秀宜は国鉄闘争全国運動 6.11集会を粉砕する

前進社に侵入して洞口朋子をレイプして殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

中核派に構って欲しいのに完全無視ww

公安は私をストーカー認定し中核派も追認しているけれど反論できる件

このタイトルのどこが反論してるの?
匿名の書き込みがあったからって何でアイドルが金も人脈も身長も毛髪も無い童貞の醜い40過ぎたおっさんの事を好きって証明になるの?

そんな証明があるなら警告書撤回しに行けばいい
中核派はストーカー案件にはノータッチ

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

203.160.29.5

212 : 最低人類0号 (ワッチョイ df41-BiLB [203.160.29.5])2017/06/07(水) 22:44:25.61 ID:+92sPX+o0
沖縄へ来るようなこと無い?

IPアドレス 203.160.29.5
ホスト名 sannin29005.nirai.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 沖縄 ( 95 )
市区町村(CF値) 那覇市 ( 75 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) CATV ( 95 )

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R