忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

前進チャンネル掲載コメント。 中核派に入ると日本政府以上に”良心を失った悪魔”になってしまう件

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgvruevwtlzhpjiseat4fbk0h00410


「私は部隊長の命令に従って研究したのであって、決して良心を失った悪魔になったわけではない」

・・・この言葉は、実は中核派はもっと自省して考えなアカン。


前進ブログの記事を見ようか。


私は最新記事で時ちゃんが新たな解雇撤回闘争で闘っていると知った。

動労神奈川 時廣解雇撤回へデモ "JR・小田急と闘う"
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/08/post-3466.html


私は時ちゃんとか桑原くんとは、動労千葉の大会だかで、動労千葉が経営するホテルにコッソリ入って、地べたに寝ていた仲やからな。

てかそのときもう寝ていたのは時ちゃんだったか。


だから私は中核派だからといって全部を嫌悪するんじゃなくて、中核派の上層部が陥っている考えを嫌悪しているのであって、私は中核派の現場で闘っているヒトについては、イロイロと思うし、悪く言うつもりがないものもある。

時ちゃんは個性的で、まあ個性的なぶん頑固っぽいところもあったけど、とりたてて仕事ができないようには見えんかったし、彼の動作を見ていても、私は彼は環境アクセスだけでなく箱根登山トータルサービスも不当解雇されたと思うよ。


けど、だからといって、ビラを配って街宣したからといって、人々の意思を纏められんねん。


だってフツーのヒトは、

「何社も何社もから解雇されるって、そもそもそのヒトの能力が足りなかったのだ」

としか思わんやろ。


じゃあそれに対抗するには、まあ私の場合なんかは、日立製作所の個人情報保護法に違反する不法行為があったと証明して、証拠もある

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

けど、時ちゃんの場合は証拠がないわな。

証拠がないから、国鉄闘争と同じく不当労働行為とか言うとるんじゃないかと思うけど、やっぱ勝てん。

だから、私のように証拠があるモノを用いて、

「大西に対して不当労働行為が為されて、それを日本政府が国家として隠蔽した事実がある!だから司法でさえ、不当労働行為の認定はできないのだ」

と言えばええのに、中核派はそんな発想には至ってない。


まあいいよ。中核派は日本政府と同じで、上へ行くほど官僚組織になったバカなんやから。


そんで、時ちゃんがいつから箱根登山トータルサービスで働いとったのかなあ?少なくとも8ヶ月くらい前にはそんなこと全く言ってなかったのになあ?と思ってこんな記事を見つけた。


動労神奈川 小田原で時限スト 6カ月契約かちとる大勝利
Posted by: 32017年3月23日 13:01
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/03/post-3258.html

非正規職の青年労働者が、資本のパワハラ・解雇攻撃に対して労働組合の団結で勝利できることを示した。団結さえ崩されなければ、労働者は勝利できるのだ。


この、”団結さえ崩されなければ、労働者は勝利できるのだ。”というのは、明らかに私へのアテツケやわなあ。


中核派ってバカと思うのは、”団結”というのを、”自分らに迎合する主張をする者”と置き換えてもとるねん。

けど、その場合で中核派が使う”団結”という言葉を、会社が使った場合に、”自分らに迎合する主張をする者”じゃないからとして、「会社の和を乱す行為をした者」という理屈で、解雇なり、解雇までいかなくとも雇い止めする理由として、十分有効になってまうねん。

だって中核派のほうが、”自分らに迎合する主張をする者”以外は、”団結”とは認めてないんやからなあ。


私は違って、たとえ批判する者であっても、そこに集ってガンガン主張してくれる者がいれば、それは明らかに反対意見であっても、大きな意味でいうと、そこに集まって議論してくれているという意味で、”団結”してくれている、と考える。

中核派にはそんな発想がなかった。


だから、中核派内部からも、後に

「私は部隊長の命令に従って研究したのであって、決して良心を失った悪魔になったわけではない」

と言い出すヤツが大勢出てくるハズや。


”団結”というのは、無条件に上が言うことを受け入れることではない。

中核派のヤツらもそこはちゃんと考えろ。


動労東京支援共闘で、私のことを動労千葉OBの永田さんからはやたら気に入っていただいた。

私はいまでも覚えているけど、永田さんは「動労千葉には、自民党の支援者もいる。それでも動労千葉は労働組合としてやっていけている」みたいなことを言われていた。

そんな永田さんから評価されたのは、私がナマの声を言うからやったらしい。


ついでにいうと、動労東京でも金子さんは私のことを高く評価してくれていた。

けど吉野元久とか、中核派官僚になってしまっていて、ゼンゼン通じんかった。

中核派はナマの声なんかゼンゼン考えてない。


だって、政治主張がない人間がいるとして、そこで働いていて、自分に必要なことを訴え始める。そこに労働組合ができる。

その労働組合が訴えることは、中核派なりマルクスなりが言ってきたこととは当然のようにバッティングする。


もちろん、中核派なりマルクスなりが言ってきたことで、その労働者がまだ考えられてなかったことがあったってええやろ。

けど、その労働者が感じているリアルを、中核派なりマルクスなりが考えられてなかった、ということだってあるやろ。


だから、お互いに意見を言い合ってバトルして、お互いに直し合う。

そうやって思想って変わっていく。


中核派を見ていたら、マルクス=前進社が絶対で(だから私は”マルクス真理教”とか”前進社崇拝主義”とか言うんやけど)、それ以外の考えが認められてない。


そんなのはスターリンやヒトラーや毛沢東や金日成や東条英機らが人々を抑圧した独裁主義そのものなのであって、ゼッタイにアカン。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私・大西秀宜は山口組の司忍を殺害する。

中核派の片野彰彦と小泉義秀も殺害する。


大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は洞口朋子をレイプして殺害する。

府中一家の遠矢裕之もナイフで刺して殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は動労東京の吉野元久を殺害する。

神宮組の神宮光彦も金属バットで殴って殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は真田総業の真田竜剛と溜淵組の松枝高志を殺害する。

動労水戸の石井真一と照沼靖功もぶっ殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は忠心会の清元明廣を殺害する。

中核派全学連の斎藤郁真と赤嶺知晃も殺害する。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

おーにっちゃんは 名城大学にしょっちゅう行くのですか?
名城大学に おーにっちゃんの大好きな教授がいるそうですね。

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

おーにっちゃんが大好きな西山桂教授は名城大学に移ったそうですよ。

おーにっちゃんが大好きな西山桂教授は名城大学に移ったそうですよ。

大西さんは 大阪大学 島根大学 名城大学 どれが好きですか?

大西さんは 大阪大学 島根大学 名城大学 どれが好きですか?

無題

南海バスの運転手が5人解雇された件だけど
やはり盗人はどこにでもいるねえ
そういうのは懲戒解雇で問題なし!
上司のキャビネットを漁るやつとかさあ!

無題

おーにっちゃんさあ
「吉野元久」でググると
関連する検索キーワードが面白いよなあ
これも政府の仕業なのかい?

ぱー に っ ちゃん
onishi hidenobu
ske 日立
大西 秀 宜 豚
日立 ブログ
日立 クビ
大西 秀宣 日立
大西 秀 宜 ブタ

当選発表

※以下メンバーの直筆サイン入りVプリカについては、ご応募がなかったため、当選者は無しとさせていただきます。

田北香世子さん、下口ひななさん、飯野雅さん、大川莉央さん、北澤早紀さん、佐藤妃星さん、野澤玲奈さん、黒須遥香さん、佐藤美波さん、庄司なぎささん、鈴木くるみさん、田口愛佳さん、長友彩海さん、本間麻衣さん、前田彩佳さん、道枝咲さん、安田叶さん

https://akb48-lifecard.jp/success_campaign/

無題

おーにっちゃんは 名城大学にしょっちゅう行くのですか?
名城大学に おーにっちゃんの大好きな教授がいるそうですね。

無題

聞いたものが安心できる嘘を心がけてはどうだ?

・嫁がいる
・子供がいる

この2つの嘘で相手は安心するだろう?
ああ、ロリコンじゃなく妻子を養う仕事を
してる人なんだーと思うじゃないか

君は相手が不安になる嘘が多い

・数多くの殺害予告
・政府から監視されている
・アイドルから慕われている
・カエレサルの生まれ変わり

次からは新月くんを見習うように!

無題

懲戒解雇通知書

貴殿は、上長のキャビネットを無断で捜索し書類を収集、ならびに取締役他に
大量のメールを送信し(1人100通 計1,500通)業務を妨害した。
これにより2012年5月8日付、出勤停止1日の懲戒処分とした。

その後、社外サイトへ会社や従業員の実名をあげ、誹謗、中傷、脅迫、おとしめるような行為を行った。
これにより2012年5月30日付、出勤停止15日の懲戒処分とした。

今般、出勤停止中においても、会社を誹謗、中傷、おとしめる行為を継続して行っており、
二度の懲戒処分を行うも、悔悛の情がなくその責任は重く、
所員就業規則第53条第1項第12号「しばしば懲戒、訓戒を受けたにも拘らずなお悔悟の見込みがないとき」に該当する。

以上から、2012年6月22日付をもって、懲戒解雇とする。
                                         以上

無題

>人を信じると言う心を失くしました…

ストーカー被害のときには失くさなかった証拠ができたね

無題

教員一覧|環境創造学科|理工学部|学部・大学院|名城大学
https://www.meijo-u.ac.jp/academics/sci_tech/environmental/educator.html

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R