忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

前進チャンネル掲載コメント。 公安が怖れとるのは中核派というよりも私や。

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgatw2me0v405y10kipverk0h00410

たとえば今年4/3に中核派が免状不実記載で逮捕された。

中核派の非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い 2017.4.3 18:10
http://www.sankei.com/affairs/news/170403/afr1704030020-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は3日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」の非公然活動家、八木康行容疑者(45)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

公安部は昭和46年の渋谷暴動事件で、警察官を殺害したとして指名手配されている中核派の大坂正明容疑者(67)の動向解明につながるとみて、捜査を進める。


けど私は、まだ朝の6時前、5時代に、明らかに公安が私に対して電話して、私が麻薬を売っているとデッチあげて逮捕しようとしとった。

ゼッタイコレ公安と思って、その顛末をパパッと文章にしてブログに書いた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-64b7.html

2017年4月 3日 (月)

なんか朝から、さっき麻薬みたいなものについて変な電話があった。コレたぶん警察が私に対してガサ入れしようとしとるやろ。

これまでもよく、麻薬らしきものが欲しいという電話があって、

「いやそれイタズラなんですよ・・・迷惑しているんですよ・・・」

と言い返すんやけれども、今日の電話は違った。

まず、1回目電話してきて、私も寝とったから切れて、再び繋がったら、ウラで

「電話番号メモしました」

とか言うとる。

そして私が

「そんなの売ってないから。ウソだから」

と言ったら、

「じゃあタダで売ってくれるんですか?どこに住んでるんですか?」

って聞いてくる。

こういう聞き方って刑事の聞き込みやろ。
おとり捜査をしとると私は判断する。

それでその後何度も電話がきたけど出てない。

警察ってこういう嫌がらせをしてくるねん。


けどな、中核派ではない私に対して、こんなに嫌がらせをしてくることからも、私がどんだけ怖がられとるかがわかるやろ。

ガチで警察が来たら、また顛末をアップする。


投稿者 おーにっちゃん 日時 2017年4月 3日 (月) 05時58分 日本最大の暴力団組織・警察 | 固定リンク




ならばそれ以降なんもアクションがなくて、・・・はて?と思うとったら、夜になって中核派が逮捕されたという報道を知って、公安は私を諦めて代わりに中核派を逮捕したか、と思った。

けど公安は私に対する執拗な攻撃は継続していて、その後4/28(金)には私を拉致して、私に対してストーカー規制法違反容疑で警視総監名義の警告書を渡してきやがった。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

私がストーカー規制法に違反していることなんてない。

目的は私の言動を取り締まることやねん。

だから、コメント欄に、何度も何度も、

「ストーカー規制法違反容疑で警告書を受けたのだから、ブログの書き込みをやめろ」

という内容の書き込みがあった。


そういうのに屈してブログをやめたら、言論弾圧攻撃に屈したことになる。

その理屈を中核派は全く理解せず、私に対してブログをやめるように強要してきた。


それだけではない。

私がまだ中核派・動労東京にいる頃、私が動労東京の旗持ちとして写真に写っとるところをギャラリー(公安やな)が知って、大騒ぎになって、動労千葉とか動労水戸とかに対して、

「これまで動労についてある程度理解はしていたけれど、大西みたいな変人を入れるとなると見損なう」

という内容のメールだか手紙だかを送り付けた者がいたらしい。

私はコレもまた、私を怖れた公安の工作と思うとるけど。


けど、動労東京の飯田英貴とか、吉野元久もやろ、は、私に対して怖れたのではなくて、動労東京に対して怖れた攻撃だと言った。

・・・けど、もしホンマにそうならば、動労東京の八潮支部が、交通機械サービスの八潮事業所でサブロク締結の争いをしていることってめっちゃ恐怖で、動労東京に対して私が受けた以上の攻撃があるはずちゃうの?

けど、そんな攻撃なかったやろ?

中核派のヤツら言うてみ?


全学連の新人が去年公安からボコボコにされたのだって、私は、公安が、中核派がどうというよりも、私と全学連の新人が結びついて、新しい考えの人間を増やすことを最も怖れて為した攻撃やと考える。


だから中核派は、私が中核派にいたときは、公安からの攻撃が尋常じゃなかったやろ。

それでいまは公安からの攻撃が元に戻っとるやろ。


・・・・・・そう考えられんか?

私から見たらそうとしか思えんねんけど。


もう5年以上前から、私が行動を起こそうとしたあらゆる組織・ヒトが攻撃対象になってきた。

中核派はそんな私の経緯も見てないし、自分らが絶対真の天動説を唱えとるから、地動説は死んでも理解できんとは思うけど。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

嘘のクオリティが低いから相手にされていないのよ

・アイドルと相思相愛
 風貌だけで誰もが嘘と分かる

・政府が恐れている
 そんな人間を保護するか?

・ブログタイトル
 異常行動をしての懲戒解雇

小学生レベルの嘘で何年もひっぱれるわけないでしょ
毎日新しいことにチャレンジしているユーチューバーを見習いなさい

無題

◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

放置は長期的な結果を悪化させ、学校や家庭での生活の障害を憎悪させるという

無題

大西ブータンが自閉症(アスペルガー・ADHD=広汎性発達障害)である事は、民衆と比較し著しく思考過程が異なる事から確認出来ている。
懲戒解雇、荒唐無稽な言い訳、荒唐無稽な訴訟、敗訴して荒唐無稽な言い訳。イベント出入り禁止。訳の分からないブログ(強いコダワリ)。そのブログでの独特な語り口調(強いコダワリ)。興味の著しい限定と集中など。

大西ブータンが自分自身を自閉症だと認めるか?認めないか?というポイントよりも、
民衆が大西ブータンを自閉症と思うか?というポイントの方が重要だ(もっとも大西ブータンは自閉症なので世間という概念が理解出来ないだろうが)。


母ヒロコも自閉症の傾向がある。それをより悪化させて継いだのが大西ブータンだ

無題

◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

放置は長期的な結果を悪化させ、学校や家庭での生活の障害を悪化させるという

無題

驚いた!
あなたの2chスレの投稿が1日でゼロ件でした!
アンチでさえもあなたを見捨てました

日立から捨てられ、アイドルから捨てられ
親から捨てられ、S社から捨てられ、

牛乳屋から捨てられ、マンションから捨てられ
掃除屋から捨てられ、中核派からも捨てられ
アンチからも捨てられました

これはギネス申請、可能かもしれません
ご検討を!

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」


 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

大西さんは 大阪大学 島根大学 名城大学 どれが好きですか?

おーにっちゃんが大好きな西山桂教授は名城大学に移ったそうですよ。

おーにっちゃんが大好きな西山桂教授は名城大学に移ったそうですよ。

無題

おーにっちゃんは 名城大学へは行かないのですか?

無題

前進社へ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/onicchan-pdf.pdf

このビラをオマエのビルの輪転機で印刷して配ってみ。世間湧くよ。

ウンドーガ、ウンドーガなんて言うとっても拉致アカンやろ?

このビラを日本全国で広めれば革命につながるよなあ?そう思わん?

大西さんは 大阪大学 島根大学 名城大学 どれが好きですか?

大西さんは 大阪大学 島根大学 名城大学 どれが好きですか?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R