忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

前進チャンネル掲載コメント。中核派は”マルクス原理主義”であり”前進社崇拝主義”であること。

https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgbj3vad31chqlf0keryrbk0h00410


”うらしまたろう”を名乗る、コレは公安というよりも中核派全学連の誰かの書き込みやろけど、コレってめちゃくちゃ問題というのを、中核派は理解してないなあ。私も中で書いたけど。


https://www.youtube.com/watch?v=Za5-rtBxa4g&lc=z23nwlxhvtvevdqo304t1aokgwriyh1iomjtdubyvs4grk0h00410.1503942315409491

うらしまたろう20 時間前注目の返信
お疲れ様。
貴方は貴方の世界で頑張ったんだね。
貴方は貴方以外の世界が見えなくて残念ですね。
日立とかどうでもいいのですよ。
貴方は貴方の世界を守ろうと必死で頑張ってますね。
他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもないです。
貴方は貴方の世界で死んでいくだけです。
いじょう。



同じ投稿の別のコメントではこんなことを書いとるんやし、”うらしまたろう”はやはり全学連の誰かやろ。


うらしまたろう
うらしまたろう1 日前
アメリカのやってる人殺しに対して貴方様はどの様な正当性を訴えるのですか?

アメリカの戦争(軍事・戦争ビジネス)に加担してる
日本政府(日本企業[貴方たち])は
イスラムの人々からどう見られてますか?

大東亜戦争で日本人は嘘の戦争に巻き込まれた事実を無視して
アメリカの支持母体のイギリスなどにまんまと騙され続けてるのも
日本人としてのプライドなど全くないのでしょうね。

そんな、貴方の言動は全く価値のないものです。
貴方はタダの屍で奴隷でしかありません。
自覚しなさい。



この2つの書き込みを比較したら、”うらしまたろう”は、中核派なり前進社なりマルクスなりが言っていることが絶対善であり、私が頑張って言っていることは自分らにとってはどうでもいい、と言っている。


けど、じゃあそんな”うらしまたろう”みたいな考えのヤツが政権を取ったらどうなるか?

「自分らが言っていることは絶対善で、それ以外はどうでもいい、他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもない、貴方は貴方の世界で死んでいくだけだ。」

と言うのか?

その発想をもう少し進めたら、

「他人は貴方の頑張りは痛くもかゆくもない、貴方は貴方の世界で死んでいくだけだ。だからついでに私があなたを殺してやる。」

ってもう金正恩の粛清の発想とソックリやわなあ。


中核派も、たとえばアーリーン・イノウエの発言を重要と思った通り、ヒトの意見を聞くことの重要性は一応認識しとる。

けれどもそれは、あくまで、中核派なり前進社なりマルクスなりが言っていることが絶対善であり、その”絶対善”の前提上で言っている人々の言葉は聞くけど、”絶対善”に反する人々の意見なんか聞けん、と言うとる。


それはけど、最高人民会議の意見を、金正恩は聞く素振りを見せて、実態は金正恩の意見に背いたヤツらは粛清する発想となんも変わってないよなあ。


まあ、中核派のそんな幼稚な発想を、公安のほうが意図的に利用してきた・・・、てか私はもっというと、きっと、中核派にスパイを潜り込ませて、思想を過激にしてきたのは公安なんじゃないかとずっと思っている。

だから清水丈夫は実は公安に内通したスパイであると、私は未だに考えているし。


私はだいたい、日立製作所で、日立製作所に限らず、鉄道のシステムについてイロイロと覚えたし、日立製作所が怪しいことをしていると思って、個人情報保護法についてどのように考えればいいかも覚えたし、たまたま秋葉原にいたからAKBについても覚えたし、それ以前からジブリについても覚えたし、英語だってドイツで亡命生活できるくらいに覚えたし(ドイツ語はさすがにそこまでいってないけど)、それで、それ以外に、中核派の人々が闘っているのだから、中核派の人々に対して文字通り”連帯”する道も考えねばと思って、中核派の考え方も覚えたよ。

鉄道の国際標準の国家戦略を決める打ち合わせで、私が代理で出て発言して方針決めてもたこともあるし。

日立製作所に帰って「オマエにそんな権限はない!」とかめちゃくちゃ怒られたけど。

けど、やっぱ革命家ってそういうエピソードの10個や20個あって当然やろ。

斎藤いくまみたいに、上から言われたことを言うとるようなヤツは、革命家になんてなれん。


それで、”うらしまたろう”は、

”貴方は貴方以外の世界が見えなくて残念ですね。”

なんて言うとるけど、私がこんだけ頑張ってきたことはワカランか?


”うらしまたろう”は、文章から読んでも、入学と同時に”オルグ”されて・・・ようは洗脳されて、マルクスとか中核派の主張以外になにも知らない、ウブな学生にしか、私には見えん。

まあ中核派って洗脳されたヤツばっかやし、それ以外にも日本政府に洗脳されとるヤツらばっかやから、なかなか難しいんやけど。


てか中核派が

「ストライキで戦争止めよう!」

とか言うとるのは幾重にもおかしい。

ストライキで止められるモノなんてない。

そもそも前進社で寝泊まりしている者なんて、なんか仕事しとる者もおるみたいやけど、そういうのは仲間内のつてで見つけてきた仕事であって、そこでストライキ闘争なんてできん。


ストライキを訴えとるのに、前進社のヤツらは自分らの労働でストライキをしないってなんやねんなあ?

その矛盾をまずどうにかカタをつけろよなあ。

全学連だってようはストライキとは無縁の生活をしとるんやから。
授業に出なかったってそれはストライキではないし。


それで、戦争を止められるのは、ストライキではない。

自分らが教えてもらったことが、実は誤りなのではないか?と自由に考えられるかどうか、という点に尽きる。

だって北朝鮮だって、ホンマは北朝鮮政府が教えとることに対して、「こんなのおかしい!」と言い出せたらスグ革命が起こせてまうやろが。

それが起こせてないのは、ひとつには抑圧されているからやけど、もうひとつには、それでも多くの人々は、

「北朝鮮政府が言っていることは正しい、だって自分達は北朝鮮政府がやってきたことは正しいと教えられてきたから」

と考えとる。

私がそう言うと、中核派のヤツらは、

「そうだ!『日本政府が言っていることは正しい、だって自分達は日本政府がやってきたことは正しいと教えられてきたから』そんな発想を打倒せねばならない!」

と言うやろ。


けど私はそれだけじゃなくて、

「『中核派=マルクスが言っていることは正しい、だって自分達は中核派=マルクスがやってきたことは正しいと教えられてきたから』そんな発想を打倒せねばならない!」

と主張しとるんやぞ。


だって中核派=マルクスの発想って幾重にも論理破綻しとるもん。


まあこんな書き込みをしたところで、スグに理解できる人間が出てくるとはつゆも思ってないけど。

けど、何度も何度も主張することは大事や。


いま中核派がやっとることは”マルクス原理主義”とか”前進社崇拝主義”とかであって、ようは原理主義の宗教やねん。

実態を見ているようでいながら、実のところ実態を全く検討してない。


前進社でロシア革命を勉強しとるジジイとかおるけど、そんなお勉強は捨てて、いま目の前の人々とどうやったらわかりあえるかを検討しろよな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

無題

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

名城大学オープンキャンパス

大西さんは名城大学のオープンキャンパスには行かないのですか?
名城大学、すばらしい教授陣がそろったすばらしい大学ですよ。

弾道ミサイル発射の抗議電話受付先

弾道ミサイル発射の抗議電話待っています!!


中央本部
102-8138
東京都千代田区富士見2-14-15
03-3262-7111

東京都本部
131-0032
東京都墨田区東向島1-17-8
03-6657-5440
足立支部
123-0853
東京都足立区本木1-2-8
03-3889-7575
葛飾支部
124-0012
東京都葛飾区立石8-16-12
03-3691-5387
墨田支部
131-0032
東京都墨田区東向島1-17-8
03-3611-0111
中央江東支部
135-0016
東京都江東区東陽5-6-4
03-3649-6628
江戸川支部
132-0021
東京都江戸川区中央1-11-2
03-3653-4126
新宿支部
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-15-3
03-3200-4170
中野・杉並支部
166-0003
東京都杉並区高円寺南2-54-2
03-3314-5771
渋谷・世田谷支部
156-0052
東京都世田谷区経堂5-38-20-4F
03-3420-7895
大田支部
146-0082
東京都大田区池上2-18-11
03-6388-0101
城南支部
140-0011
東京都品川区東大井5-25-21
03-5479-5861
荒川支部
116-0014
東京都荒川区東日暮里2-26-1
03-3807-5191
台東支部
110-0015
東京都台東区東上野2-19-1
03-3832-0750
文京・千代田支部
113-0001
東京都文京区白山1-5-4
03-3815-5742
北支部
114-0021
東京都北区岸町1-3-4
03-3908-6621
豊島支部
171-0021
東京都豊島区西池袋1-15-6
03-3984-9371
板橋支部
174-0071
東京都板橋区常盤台2-2-10
03-3968-2321
練馬支部
176-0002
東京都練馬区桜台1-5-12
03-3991-4888

無題

中核派の皆さんと一緒に実家へ帰り
家族へ謝罪したかったのですか?
そういうのは一人で行って
土下座するものですよ
あなたの頭はどうにかしています

無題

◎◎◎大西秀宜と自閉症◎◎◎

大西秀宜は1975年に9か月の早産、2000グラムの低体重出生児(本人談)として生まれた。

【低体重出生児とは?】
生まれたときの体重が2,500g未満の赤ちゃんのことを「低出生体重児」といいます。その中でも1,500g未満の赤ちゃんを「極低出生体重児」、1,000g未満の赤ちゃんを「超低出生体重児」と呼びます。これまではさまざまな分類軸が混在した状態で「未熟児」という呼称が使われていましたが、誤解を生みやすいということから出生体重で呼び名が分けられました。

【低体重出生児の自閉症リスク】
10月18日 AFP。低出生体重児が自閉症を発症する確率は正常な新生児の場合の5倍であるとする研究結果が、17日の米小児科専門誌「ペディアトリクス(Pediatrics)」に発表された。

 低出生体重児にさまざまな健康障害や認知面の遅れなどのリスクがあることは長らく知られてきたが、出生時の低体重と自閉症の関連性を明らかにした研究は今回が初めて。

 米ペンシルベニア大学看護学部(University of Pennsylvania School of Nursing)の研究チームは、1984~87年にニュージャージー(New Jersey)州の3つの郡で生まれた子ども862人(出生時の体重500~2000グラム)について、20代前半になるまで追跡調査した。

 この間に自閉症を発症したのは、低出生体重児で5%、一般的な新生児で1%だった。

 研究を率いたジェニファー・ピントマーチン(Jennifer Pinto-Martin)氏は、「低出生体重児の認知力に問題がある場合、自閉症が疑われる」として、自閉症スペクトラム障害が疑われる場合は子どもに検査を受けさせるべきだと親に呼び掛けている。早期介入は長期的な結果を改善し、学校や家庭での生活の助けにもなるという。(c)AFP

【大西秀宜の言動は自閉症の典型】
大西秀宜が定型発達者である証拠は全く存在しないが、自閉症である証拠は今日も積み上がっている。
母の姉は統合失調症で亡くなっている。母も自閉症的。家系的に精神障害リスクが高い。

無題

おーにっちゃんも日野皓正にビンタしてもらわないと反省しないかもしれないねえ

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R