忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

前進チャンネル掲載コメント。共産主義があり得るとすると、財産の共有以前に知識の共有があるはずこと等々。

https://www.youtube.com/watch?v=xo31TKIUy_k&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokge5plaquomlacuzhwdzirk0h00410

中核派はなにごともアタマデッカチやと思う。

いやアタマデッカチじゃなくてスグ「ウンドーガ!ウンドーガ!」って言いだすところはノーテンパーなんやけど、そのノーテンパーなヤツらは

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

とかいうような思い込みで、他の意見を全く聞いてない。


「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

なんて考えを捨て去って、目の前にいる人間の悩みに耳を傾けられなアカン。


コレはアーリーン・イノウエが言っていたことであるし、中野洋だって言っていたことやけど、中核派はけっきょく目の前のヒトが言うことに耳を傾けることを、いつになっても理解できん。

それはとりもなおさず、

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

という考えを捨てられんからやねん。


違ういいかたをすると、私は、”共産主義”なんて概念は、所得の分配とか、”プロレタリア”とかそんなのでは実現できんと思うとる。

”共産主義”は、とにかくなにかを分配しようとしとるやろ。

じゃあ当然のように、知識は公平に分配されるハズやねん。

だって知識が不公平に分配されるところでイジメが起きるんやし、そこで貧富の差が出て、歴史の事実からいうと、あらゆる共産主義者が誤った道に進んだんや。


そのそもそもの根本は、マルクスが言った”非公然活動”の正当化に矛盾として表れているし、そもそもマルクス主義以外の者から非難されるけど、”階級闘争”なんて、人間には必ず対立する構造があるとする考え方は否定せなアカン。


数学の証明のように、逆の場合を証明するけれども、”階級闘争”がホンマに存在するとするならば、自分らがプロレタリア独裁を打ち立てた後に、中核派とそうでない者の中にはやはり”階級闘争”が起きるぞ。

だって中核派は、たとえば革マルに対して、「自分らがプロレタリア独裁を打ち立てたから、これからは一緒にやってこう!」なんて言わんぞ。

言わんからこそ内ゲバ戦で、まだ勝ってもないのに、先に勝った時のことを想像して、共闘することなく殺し合ったんや。

最高指導者である本多延嘉が亡くなったのも革マルから殺されたんやろ。


そんな不毛な戦いを終わらせるためには、

「自分らの崇める前進社は、マルクスの正当な継承者だから正しいんだ!」

みたいな、幾重にも矛盾を孕む誤った考え方を捨て去らなアカン。


そして当然のように、”非公然活動”の方針も捨て去って、大勢の前で言いたいことをガンガン言っていく。

そんなところからじゃないと、いまの抑圧された日本政府を打ち倒す革命なんて起こせん。

なんでそんなカンタンな理屈もワカランねん。


・・・いや、わからなくもない。

中核派のヤツらは、自分らでなにかを作り上げた経験がほとんどない。

前進社の建物と、その中で印刷所を作り上げるとか、めちゃくちゃ限定的や。


その前進社の中でも印刷所で働く人間が、生産的な自分らの労働と、捨てられる運命にあるビラを配って街宣してわーわー騒いで喜んでいるヤツらとを対比して、自分らのウチにこそたくさん矛盾があることを認識する、とかないんかなあ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

質問

創価学会のお友達は元気ですか?

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

もう白状したらどうだ?


相思相愛とは思っていないことを


バレてるからさあ

無題

最近は仲間とボーリングしてないの?

無題

電車の停止位置が1cmずれたとか言う報告は
もうやめたのですか?

大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?

大西さんは相思相愛の岩田華怜とは週何回セックスしているのですか?

無題

西山桂教授は名城大学に。
この四月から名古屋の名城大学に異動したようだよ。
高速バスでも会いにいけるやん。
『教授のノドンをワタシのアナル経済水域に発射頂いたのが忘れられません!今度はテポドンを連射やろがよ!』
教授のテポドンをたっぷり味わいな!

名城大学オープンキャンパス

名城大学オープンキャンパス
http://www.meijo-u.ac.jp/admissions/event/open_campus/index.html

まとめの意味が分かっていないのかしら

舞台の情報をどのようにまとめるか期待していました!
ところがあなたがおこなったのは公式情報の無断転載コピペではありませんか!
失望しました!
前からですけどね!!!

無題

大西さんは しょっちゅう名城大学に行くのですか?

無題

おーにっん 名城大学は楽しいかい?

無題

北朝鮮のお友達 金正恩くんは元気ですか?

無題

名城大学のおホモ達はお元気ですか?

無題

最近も精神科にかかっているのですか?
そんな男が相思相愛を宣言し殺害予告してきたら怖いでしょう
診断書を見せて警告書を撤回したりしないで
十分反省してブログを閉じてください
カレンちゃんを安心させてあげてください

無題

コウメ太夫(45)がグラドルと熱愛

君もアパート経営をして資産があれば

こういうことが現実になるかもしれないね

無題

名城大学オープンキャンパスにはゆかないのですか?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R