忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

救援連絡センターの存在意義とはなんなのか? けっきょく極左はどこも権力闘争の論理でしか動かないのか?

私・大西秀宜は、日立製作所の違法な個人情報の収集

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

を訴えて公益通報したら、報復で日立製作所から懲戒解雇され、それで日本にいては命が危ないと考えて、翌日にドイツに亡命した。

2012年6月23日のことである。

日本政府とドイツ政府とは、私の気をおかしくしようと判断したのか、1年以上かけて、全く無意味な資料を作成し、それどころか、私がドイツ政府に出した資料の一切合切を恣意的に紛失して、私にパスポートだけ渡して強制送還した。

2013年7月3日ではなかったかと覚えている。

その資料も私は所持している。


そんな状態で、私は強制送還された後に、日本政府のおかしなところを訴えて、いろんなところを駆けずり回ったけれども、全部隠蔽された。

その隠蔽が雪だるま式に大きくなって、日本政府のほうが回答に窮して、私のことをストーカーであると断定して、警視総監名義で警告書まで作成してきた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg


私は、動労東京委員長である吉野元久(判断力をなくした人間のクズである)に対して主張し、おかしなところを主張したけれども、吉野元久は、


「それは、本当に警察に被害届が出ているからだよ!」


などと断定して、それ以上私の主張を聞かなかった。


吉野元久がバカなのは、私はもう散々に理解したけれども、どうも救援連絡センターもまだまだバカのようである。

私が、上記のような警告書を受けた旨を主張してさえも、救援連絡センターはガン無視を決め込んだ。


そして私は、元AKBメンバーである岩田華怜の盟友である現AKBの田野優花のお父さんが、バーを経営されていることを知り、会いに行った。

私はストーカーをしていない確信があったからである。


だから、私は、本年9月14日未明に、田野優花のお父さんがバーを経営していることを知り、そこに行きたいとブログに書いたら

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-bb5e.html

それに反するコメントがあり、その延長上で、翌9月15日に、私の住居を特定する動画が掲載された。

https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw


私はこれ以前の経過からも、公安が住居で待ち伏せしていることが何度もあり、さらに、私の身柄を確保した時に、

「(居住地近くの地名番地)付近にて大西を確保しました!」


という内容の書き込みを、2ちゃんねるとブログのコメントにて為された経験からも、公安が仕掛けてきたこと以外に考えられない。


というのも、公安以外であれば、このような大胆不敵な動画を投稿すれば、必ずのようにIDを特定され、逮捕されるからである。

そうすると、逮捕されないという確信があるからこそ、このような動画を投稿してきた、というしかない。


公安はまた、岩田華怜に関して、私に対して、昨年6月に、音声変換技術で捏造してまで電話させたとウソをついている。

というのも、もし仮に私のことをストーカーと訴えているのであれば、電話に出れるはずがないし、私は電話の相手が、岩田華怜の声はしているけれども、私の記憶にないことを、私が起こした訴訟で弁護士が書いてきたウソ内容に即して言っていて、おかしいおかしいと思った。

おかしいおかしいと思ったから、他人の声を似せる技術ってあるんじゃないか?と思って調べたら、私が攻撃を受ける1ヶ月前に、音声変換技術開発の報が入っていた。
【朗報】自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術が開発される! 亡くなった声優の声で新しいアニメも作れる模様
2016.05.16
http://yaraon-blog.com/archives/84769

こんな技術をアニメ声優などに使うなどとは到底あり得ず、こんな技術は”新捜査手法”のために日本政府が依頼したものである!

と、私は中核派内で主張したけれども、白痴の中核派どもは誰も理解しようとさえしなかった。


救援連絡センターは中核派そのものではないけれども、どのみち革命を成し遂げられなかった人々の集合であり、反対をすることそのものに意義を感じているのであって、本当に勝つストーリーを想像しているとは、到底思えない。


だから、私は、救援連絡センターに期待するものはないのだけれども、救援連絡センターがけっきょくは極左暴力集団のためだけの恣意的な組織であることは糾弾せねばならないと思って、ここに記す。


というかそもそも論として、日立製作所の違法な個人情報の収集、これひとつを取っても、組合の団結権を根本から揺るがすくらいの大問題なのに、自分達の闘争ばかりに目が行って、ヒトの闘争に全く関心がないってどないやねん、と思う。


自分がヒトの闘争に関心がないならば、ヒトが自分の闘争に関心を持ってくれないのも道理やわなあ。

自分がヒトの闘争に関心を持ってはじめて、ヒトが自分の闘争に関心を持ってくれる、どうしてその発想になれないのか、不思議で仕方がない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

仕事をせずにSNSで遊んでいたのがバレて解雇されたんだろう?
それでなぜ命が危なくなるんだ?

エヴァ破からエヴァQの空白の14年間くらい
謎なんだが

それでいて連日アイドルの立ち見をしていて危なくないのか?

人混みの中でブスりとやられても
夕方のニュースで2分放送されて終わりだぞ

しかし今回のエントリーは比較的よくまとまっている

これを己のブログだけではなく
印刷して駅前で配れよ

そこまでの本気を見せたら
何人かは話を聞くだろう

精神保健福祉相談員とか宗教勧誘員とか

無題

田野ちゃん、iPhone8買ったみたいだけど

君の口座には1円も振り込まれていないって本当?

慕われているのは嘘じゃないの?

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

無題

大西さん

すばらしい出来ですね。ぜひこの内容を印刷して最高裁の前で配ったらよいと思います。

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

>やはり私は救援連絡センターの問題を訴えたほうがええやろなあ

と思う

↑いつも思ってばかりで何も実行しないから
支援者が現れないのに早く気付けこうよ

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

最近、秋元先生、書き込みしてないの?

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

事故物件 江戸川区 第1スターコーポ
自殺の名所 JR総武線/新小岩駅 歩7分

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

無題

事故物件 江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。
おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。

無題

自殺の名所、新小岩駅 徒歩7分
江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

たくさんお金あるんですね!

更新料は収めましたか?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R