忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

本当の闘いというのは、噂をされるものである。中核派の闘いは噂にならない。→ JR内で動労東京は発狂してると噂され始めています。大変迷惑です。


http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%8C%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%9C%E9%83%A8%E6%B4%8B%E5%B9%B3%E3%81%AE#comment

無題
あなた正気ですか?
JR内で動労東京は発狂してると噂され始めています。大変迷惑です。
精神鑑定を受けるべきです。

動労東京は何をやっているんだ!この恥晒し!
コメント編集2017/10/28(Sat.)動労連帯高崎



私はこの書き込みを、動労連帯高崎の者がしているとは到底思えない。

しかし、噂になっているのは事実なんじゃないかな?

噂になっているからこそ問題にしてくるんじゃないかな?


恥を忍んで、噂(当然のように権力側のいろんなウソ情報に曲げられる)に耐えて、それでも主張を続ける。

そんな闘いこそが大事である。


権力側のいろんなウソ情報を、恥と思って主張を曲げるのが、これまでの中核派の闘いのダメなところで、そんなものをすべて公安は熟知して、不当弾圧を加えてきた。


そんな歴史をこそ”総括”しないといけない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

法務局で合法入手した登記簿謄本を使って

アイドルの実家住所を巡っているんですか?

法的に問題ないものの、警告書をもらっている場合は別です

発見次第、即逮捕です

玄関前にハゲチビオッサンが彷徨いていたら

気持ち悪いでしょう

謝辞

いつも48グループを応援して頂き有難うございます。
おーにっちゃんさんのように
映画や舞台を複数回観に行かれる方のおかげで
秋元先生をはじめスタッフが美味しい
食事ができています。
これからも48グループの応援をよろしくお願いいたします。

無題

IPアドレス 60.100.44.211 
ホスト名 softbank060100044211.bbtec.net 
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 ) 
市区町村(CF値) 水戸市 ( 55 ) 

おはよう。アスペルガーとか延々と書いてきとるのがおるけど、ほぼ同一IPの工作やな。それで新しく偽名で申請もしとる。こういうのは、どうやってヒトを追い込んでいくか?を試しとるんや。 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/ip-e322.html 


私はこのIP “60.100.44.211” によるさまざまな観点からの書き込みは、警察公安によるものと考える。7日で100コメント以上と執拗過ぎるし、言い分も違うから、"中の人"は複数いる。しかしその一定の割合がストーカー規制法の警告や。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/ip-6010044211-7.html

無題

>まあ私は伊達娘のことをメンヘラとは思ってないし、私もストーカーではないけど、とにかくイロイロと破綻しとるなあ。

土手娘もおーにっちゃんのおかげでメンヘラになり
ミオヤマザキに出会えた
心の何処かで感謝しているかもね
もう用済みだから死んでほしいと思っているだろうけど

無題

2chではおーにっちゃんが
ダーツもできないのに
ダーツバーに通ってることを揶揄する人が多いけど
実際はどうなの?
かなり上級の腕前なの?
教えてよ

無題

>顔と名前が一致してなくて悪いけど、横道ゆりがいちばんいい動きしていると思ったのでMVPにする。

もしかしてメンバーのSHOWROOM見ていないんですか?
次期プロデューサーだから300人の配信をチェックしているのかとばかり思っていました
SHOWROOMで顔と性格を把握してから
立ち見したほうがいいんじゃないですか?

無題

おーにっちゃんが顔写真付きで
犯罪者として紹介されています
https://goo.gl/CHz88S

無題


おーにっちゃんの変なブログまでは見に来ることは無さそうだ、残念!


AKB48田野優花、初主演作「リンキング・ラブ」公開迎え「エゴサーチします」
http://natalie.mu/eiga/news/254593

映画初出演にして主演を務めた田野は「やっと観てもらえる! 待ってました!という気持ちです」と
緊張の面持ちで挨拶し、「反応が気になるからTwitterでエゴサーチします」とコメントする。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R