忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

【拡散希望】籠池佳茂さんの理路整然とした主張と、しかしそれに対してなかなか動かない政治、マスコミに対しての焦りと今後の想定

籠池さんもたくさん主張されていて、なかなか文章として纏まったものがないと思いまして、昨日12/15に発言されたものをまとめました。

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1

今、目が覚めて改めて思いますのは何故ここまでされなきゃならないか。という事です。
ここまでされるいわれがない。
兵糧攻めの件もそうです。
何故、我々が行政からここまでの仕打ちを受けねばならないのか。
政治的に弾圧をされねばならないのか。
これは本当に問題だと思うんです。

posted at 05:17:15

今回の事は国が責任を取るべきだと思うんです。
公権力の一民間人に対しての対応は常軌を逸した対応だったと思うんです。
これは決して他人事ではない筈なんです。
目覚めた時に思うんですから、結構な思いです。
本当にこれは不味いですよ。
本当にこのままで良いと思っていられるのか。

posted at 05:30:29

瑞穂の国記念小学院と云うのは本来、国が推し進めようとしていた小学院だった訳です。
それを父が替わって代業していたに過ぎない。
それを切り捨てた形に終始している政府の対応は、やはりどう見ても筋が通らない訳です。
経団連も視察にくる予定だった訳です。
余りにも政府の対応は酷いですよ。

posted at 05:37:06

誰も本当の事からの言論を展開しないのであれば私が行うしかない。
私は今回の件は客観的に観ていますよ。
何故なら私は、関係ないからです。
学校建設にも関係ないし、学園経営にも関係ない。
長男というだけの話ですよ。
そして国の在り方を考えて来ました。
その上で思うのです。
やり過ぎ。

posted at 05:42:24

やはりこの国は変わらなきゃならない。もっと風通しが良い風土にしていかなきゃならないと思うんです。

その為にはやはり、表面的なものに右往左往するのではなく、もっと本質的な事を論議なり、考える素養を多くの国民が持つべきだと思うんです。

うわべで取り繕うメッキ社会は終わりにしよう。

posted at 05:46:26

僕の声がかき消されるか。大きくさせてくれるかで、今後のこの国の方向性に多少の影響が出てくると思うんです。

笑われるかも知れませんが、至って本人は素面なのです。
それだけの現象を私は垣間見た訳ですよ。
この状況を見て、黙っておけと言われる方がおかしい訳です。
公権力は間違いだらけ

posted at 05:51:45

鴻池のおっさんの何が国士やねん。
おっさんが国士やったら今テレビの前にでも出てきて話をせにゃならんだろが。
おっさん早よ引退せえ。
政争に使うなよ。アホ。

posted at 07:40:25

鳩山さんの参与だった文春に出た話どないなってん。
「私が口利きした」と言ってたぞ。
話の整理をちゃんとせんかいな。
どないなってんこの話。

posted at 07:45:36

酒井やすおは3月10日、俺には藤原は潰れへんと言うてたぞ。
藤原潰れるゆうて認可の取り下げさせたんは酒井やぞ。
この話もハッキリとさせんかい。

posted at 07:49:06

佐川理財局長からの10日間雲隠れの指示はあった訳です。
これ全部間に入ってたのは、酒井やすおです。
彼は非常に大変なミスを連発している。
私がこれは駄目だと思ったのも彼の能力の限界を感じた訳です。
とにかく彼は大変な過ちを犯している。このままで終わる筈がないんですよ。

posted at 08:20:40

とにかく、論点なり焦点を結集せねばなりません。
それには森友が一番筋が通っているし判りやすい訳です。
間違いを侵しているのは所謂権力側な訳です。
これほど判りやすい構図はありません。
両親を犠牲にさせても、この国の為には悪を退治せねばならないのです。
皆さん、そうでしょう。

posted at 08:29:44

両親は確実に今、権力の餌食になっている訳です。
彼らはそれで押し込められると思ったのです。
しかしそうはいかない。
但し、相当な犠牲を払いました。
両親も病死してもおかしくない状態です。
この二人の犠牲を絶対に無駄にしてはいけませんよ。
それではお天道さまに顔向け出来ない。

posted at 08:34:49

おいらはね、やっぱり間違ったものに目を瞑ることが出来ない奴なんだ。

だから、アホな事を言い続けているんです。
両親に対しては虐めと一緒。
集団リンチ状態になっている訳なんです。

虐めは駄目だよね。
僕はそういう事を言って、実際に行動しているんです。
わかりやすいかな?

posted at 08:49:39

クラスの人達に例えるとね、みんな周りは真相を知っているのに担任の先生が真相を隠す行為をしている為にみんなそれに右習えしている状態なんです。
通信簿に関わるとか、クラスで居心地が悪くなるとかそんな理由でとにかく真相を話す人間を先生が率先して糾弾する。
それが今、行われている事です。

posted at 08:57:52

ですからね、確かに父は学級委員として先生の申すことに率先していたかも知れない。

しかし、気づいたんです。
先生の言うことが全てやないと。
寧ろ間違いもあると気づいたんですよ。

そしてそれを先生申したら、吊し上げられた。
周りの生徒も従って吊し上げしている。
これはアホでしょ。

posted at 09:02:32

昭恵さんら両親に幼稚園で、安倍総理が下野した時、鬱になっているのを側で支えたと申していたそうです。

ならば本当に今度は鬱になったら宜しい。そして本当に自分を見詰め直して気づけば良いのです。

自分は本当に人の心を知らない人間なんだという事を身に染みるまで見詰め直したら良いのです

posted at 09:11:00

両親に対する虐めは何としても止めさせなきゃならないし、是正させないとならない。

これ、容認してると全国にもっと虐めが増えていく。
虐めらるたら虐め返すけど、虐めに関わってる人間が余りにも多いために私は救援を要請している訳です。

悲劇は見せたらあかんのです。
当たり前の話です。

posted at 09:31:49

僕はね、隠さなならん事なら端から協力や支援をするなと言いたい。
隠さなあかん事なんですか?
少なくとも父はその様には考えてないですよ。

だからこその強弁だったのではないですか?2月の始めの報道の対応です。そんなにヤバイ事なんですか?
事実を語るという事は。
なんか変ですよやはり

posted at 09:48:55

6000突破しました。
皆さん、ありがとうございます
感謝申し上げます。

posted at 13:26:40

応援してやって下さいね。
応援してやって下さいね。
宜しくお願い致します。
どうぞ、宜しく。

籠池 佳茂 さん 『塚本幼稚園は生まれ変わります。』宣言ですよね。
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/weblog/%E5%B9%B3%E6%88%9029%E5%B9%B46%E6%9C%88/

posted at 13:31:36

ツイッターの皆さまにやはりご挨拶をしておきます。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

宜しければ私のFacebookに動画を配信しています。
公開設定にしておりますので是非見てやって下さいませ。
本日も誠にありがとうございました。感謝

posted at 22:21:24

この一連の書き込みを読んで、世の中を騙そうという人間の発言ではないことが分かります。

同時に、籠池さんに対して、日本政府は様々な困難を背負わせていることがわかりますし、酒井やすおなる者はどうもその手下として、籠池さんに対してウソをつき通してきたわけですが、籠池佳茂さんもおかしいと判断されて余計に腹をたてられているように感じられます。

しかし、私はこのように考え、こうしてブログに纏めています。


https://twitter.com/kthid/status/941695847598735361

籠池佳茂‏ @YOSHISHIGEKAGO1

政権は何にもわかってない。
維新もなんもわかってない。
僕が壊れたら恐ろしい事になる事を。
ほんまにその時には遅いんやで。

0:34 - 2017年12月16日

hidenobu onishi‏ @kthid

籠池さん、ちょっと違います。

日本政府は、あなたが壊れることを望んでいるのです。

仮にあなたが壊れて亡くなるようなことがあってさえ、報道しません。

それが、この国の報道統制の実態なのです。

私はだから、あなたの実態を私のブログで主張します。

0:46 - 2017年12月16日

というのも、私も、ストーカー規制法違反を、警視総監名義でデッチ上げられて、いつ逮捕されてもおかしくありません。

Scan001
Scan002
Scan003

しかし、私がこうして主張していることの正当性を認識されたら、私がストーカー規制法違反などやっているはずもなく、デッチ上げであると思っていただけるでしょう。

警視庁公安部は、私を何度も待ち伏せして、電話や2ちゃんねる上で「見ているぞ」等々の脅迫をしてきました。

私はだいたい、1年以上ドイツに亡命申請して強制送還され、それでも心身を病まない(それさえも報道されない報道統制攻撃も受けていますし)へこたれない鉄の心臓をしていますから、こうやってインターネット上で主張を続けられますが、さすがに籠池佳茂さんは、今日未明の書き込みを拝見するに、警察から警告書などをデッチ上げられたら、それ以上狂ってしまわれそうです。

ですから、私はこうして自分の実体験も添えて、拡散を希望し、なんとしても籠池佳茂さんの望み・・・・、籠池夫妻の奪還に寄与したいと考えます。

とにかく、今回の森友学園事件は、いわば国が起こした事故であって、航空事故などと同様に、誰が悪いのかとかいう糾弾にはならずに、まずはなにが起こったのか、そこから整理していかねばならないはずのものです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

見ているぞ

無題

鉄を溶かす温度は1500度であるが

それは本当に鉄であった場合に考慮すべき温度である

ツイート拝見しました

こんにちわ。

ツイート拝見しました。
なかなか大変ですよねえ。
マスコミの皆さんには正しい報道をお願いしたいです。

★Twitterフォローよろしくお願いします
@NPA_KOHO

無題

おーにっちゃんさあ。

指原莉乃が安倍首相と食事しているのに
ややこしい投稿はやめて欲しいよなあ。
メンバーが戸惑ってしまうだろう?


無題

精神障害者!はやく月謝持ってこい!滞納してるぞ!

本記事へのコメ投稿をしたはずだがなぜ承認しないんだ?

冒頭に書いたように私はこの記事コメ欄に書き込んでいる。
ここだけではない。承認されたコメが斑になっているな。


(私は過去記事コメ欄にも投稿するから、
可能な限り再訪して確認する習慣があるので解るんだぞ)


そう言う行為に出ているから君は信用されない。大西秀宜君( ´_つ`)ホルース


承認しなかったコメが正論で、
君にとって都合の悪いものだと私に認識させているのと同じなんだが?(一笑一笑)


【現実】からはどうやっても逃げ切れないのだ。
なのでいい加減に反抗をやめよ。そして大勢の中に戻れ。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R