忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

こんな書き込みがあったぞ。→ 濱口桂一郎 大西秀宣なる人物からの攻撃には驚きました。

・・・コレってネタと思うか? 


当然のように私は自演なんかしないし。

■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/834
834濱口桂一郎 ◆IJi4joEqow 2017/09/23(土) 18:16:42.83 私に対する罵倒は、池田信夫イナゴだの田中秀臣バッタだのでさんざん慣れてますので、
今更気にもなりませんが、大西秀宣なる人物からの攻撃には驚きました。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat67086315/index.html


濱口桂一郎って、労働政策研究・研修機構(JILPT)に在籍している日本の労働官僚や。「前進」でも名前を取り上げたことがある。


そいつが私のブログの書き込みについて驚いたと書いてきとるのであれば、それはものすごく問題なことなんちゃうの?


てかtwitterで池田信夫をクリックしたらアクセスブロックされていたこともあって、実は私は中核派が理解している以上に、労働問題について考えている。

けど、中核派は、・・・いや中核派以外もやけど、私が労働問題の核心を主張していることは全く認識してないよなあ。


私が死体遺棄されてから、「前進」でようやく問題というんやで。

津久井やまゆり園事件だって、そもそも津久井やまゆり園は中核派の拠点やったのに、不要と判断して撤収したから事件が起きた。

不要な拠点なんてなにひとつない。そこに人間がいるのだから。


労働問題とかいうけど、実は労働問題ではない。

だって労働って、みんなやらされているのだから、けっきょく八百万の問題やねん。

八百万の問題を”階級闘争”だとか、企業との戦いのように、みみっちいモノに閉じ込めてはアカンねん。


そういえば、福島第一原発の問題だかを、国と東電を相手に訴訟した者がいて、裁判所は国を相手にしたところは退けて、東電をのみ裁判の相手に決めた、とか、報道されとった。

そうじゃなくて、東電じゃなくて国のありかたが問題なんやろ。

東電を相手に訴訟するんじゃなくて、どうして国のありかたについて検討できんのか、そんな裁判所にどうしてなっているのか、そこに問題点を置いて闘争せなアカン。


国鉄闘争だって、裁判所のいうことをヘーヘーと聞いて、国を相手にするんじゃなくてJR東日本を相手に訴訟してしまった。

「JR東日本が不当労働行為を働いた」とか言ったって、そんなのは枝葉末節でしかない。

日本国がどういう意思を示しているか、そっちのほうが重要やのに、中核派もゼンゼン戦略を誤っていて、だからこそ戦略的に正しい私のほうに公安の攻撃が集中しとるのに(上のリンクを参照してみろよ、私の家のドア鍵にボンドするかどうかの、”民主的”な投票なんかしとるぞ)、中核派はそんなのは上の空でしか見てない。


中核派は、野に咲く花を見て、「綺麗だ!」と思わずに、「野に咲く花も闘わねばならない!」って言って、花に向かってビラを差し出すようなアホンダラばっかやねん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

【殺害予告】
江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2階在住の私・大西秀宜は山口組の司忍を殺害する。

浪川睦会の浪川政浩もナイフで刺し殺す。

元保証人で中核派の小泉義秀も惨殺して死体をスターコーポのゴミ捨て場に遺棄する。

洞口朋子も第1スターコーポ内に連れ込んでレイプして殺害する。

覚悟しろ。

大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2階
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。

 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。

 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。

 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。

 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。

 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。

アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

電話番号0332627111/03-3262-7111の事業者詳細情報
事業者情報更新
事業者名称
在日本朝鮮人総連合会中央本部
業種
組合,団体(その他)
住所
東京都千代田区富士見2丁目14-15
問い合わせ先
03-3262-7111
最寄り駅
飯田橋

おーにっちゃんさん
2017/09/22 11:46:41

今度は、太平洋上で水爆実験をするそうですね。
やはりグアム近海ですか?

無題

狂人の大西よ
ブログを削除せよ

繰り返す

狂人の大西よ
ブログを削除せよ

無題

大西よ

AKBの河合?と知り合いだとか虚言言っていたが
やっぱり虚言なようだな

大西の噂といえば先天性の障害で妄想を見る人間ですべて妄想塗れではないか

無題

帰宅時間と通帳記録
いつも見ているぞ

無題

極上アイス1g30000
輸入野菜5g30000

◆注文方法◆
1.下記の口座に3万円振り込む
2.電話で振込名義人と送付先と希望商品を伝える

ゆうちょ銀行 四0八支店

口座番号 0693265

オオニシヒデノブ

※口座が凍結される前にお振込みください。

大西商店
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

おーにっちゃんさあ
1時間で1000PVでは
政治家にはなれないよなあ
カンパも0円だって?
パトロン不在の人間は
上の社会にはいらないよなあ

無題

供託金が300万なのは

30歳の平均貯蓄額、

誰でも借入可能な額

から来てるんだよ

つまり300万持っていない人間は

社会的信用のない人間

これらを排除する目的もある

個人的には500万でもいいと思うけどね

無題

なぜカンパ乞食が飲みに行ってるのかな?

創価に入ったら毎月いくら必要だろうか?

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R