忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

自身の言い分が通らないからと常に駄々をこねている「なりがわるい」大西秀宜君。

> アメリカも二大政党制に進んだのは誤りで、
>自由の女神にみんなが抱く、なんとなく自由な雰囲気と裏腹に、
>発想があまり成長してないと感じる。


米国の武装プレッパー達が軽火器&弾薬を保有し、
存在していられるのは自由とは言わないのか?(失笑)


>とにかく、投票でココと決まったからコレにするというのは、
>一見民主主義に見えてあまり民主主義ではない、と思ってほしい。


自民党大勝の結果に対して駄々こねているのが丸わかりだな( ´艸`)プププ


>あるべき民主主義というのは、まあ人々の考えから逆算すると、
>自分は政治について難しいから考えられない、と思う人がほとんどなのであって、
>・・・・・そこで政治は難しいと思う人の声を代弁できる人が
>政治家になるべきなのであって、忠実に代弁できずに自分の意思を言うヤツは
>本義的には政治家ではない。


『常に"なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!"と
"自分の意思を言うヤツ"な大西秀宜君』がそう言っても説得力なんて無いぞ(一笑一笑)


>けど、本義的には政治家ではないヤツらが日本の全員で、
>まあ”立憲”を謳う枝野幸男だってそのへんは怪しいと私は考えとる。


去年、2回もメール送ったのに福音がないからって泣くなよ( ´_つ`)ホルース


> 斎藤いくまが誰かに対してリアルタイムで返信したかよ?


都合の悪い書き込みから全力逃走している大西秀宜君が
そう言っても「東大話法」にしか読めないぞ(嘲笑)


>中核派が権力とったら、そりゃあもう北朝鮮そのものになるよ。


これも足しといてくれ。「パヨクコピペ原著者(ども)」もな。


> 私は中核派にいたことがあるけど、カクマル殲滅とか言うとったけど、
>革マルとか私から見たら同じ釜の飯を食うた仲間やないか。


・・・「路線対立」という思想対立があってだな・・・


まあ、大西秀宜君がそう言うなら、
異なる意見の"同じ釜の飯を食うた仲間"と共生してみてくれ。


>そんなヤツらと共闘できんヤツらは、必ずや独裁主義に陥ってまう。


何かといえば"共闘"だの"共感"などと美辞麗句並べ立てている大西秀宜君ですが、
動労東京ブログコメ欄承認制完全解除はしませんね|゚,_・・゚ ) わらわらりーん


>だいたいマルクスの”プロレタリア独裁”という概念自体がウソッパチで、
>プロレタリアートだと独裁してもええんかよ?


共産主義は「無産者・無産階級による既存体制破壊思想」なんだよ。
この無産者とは労働者で表される人々である。

逆は有産者・有産階級である。「ブルジョア」って聞いたことないかい?


要は「自身を苦しめる金持ち倒して、奴らの資産奪って、労働者中心の国家造ろうぜ!」って考え。
そこで"独裁"体制にしたがる。美辞麗句を並べてもここは隠せない。


共産主義ないし社会主義国家に独裁国家が多いのは偶然ではない。
ある意味大西秀宜君と同じなんだよ。本質的にはな。


> それって、まあ私がいま即席で考えたけど、
>”選挙独裁主義”とか”投票独裁主義”と言ってもいい発想やぞ。


また発散的な思い付きか?どうせデマッターでも同じこと書き込むんだろうが、
"球形の概念"みたいに詳細説明求められて敗走するんだからやめとけ(可笑可笑)


>選挙でいくら選ばれようが、万民の言うことを聞く、それが本当の民主主義やないか。


"万民の言うこと"?違うだろ。『何でワタシの話を聞いてくれないやろがよ!』だろうがWWWWW


>まあ逆にいうと、勝ったときのことばかり言うのではなくて、
>負けたときのことも考えて選挙戦せなアカンよなあ。


"出てきたとこ勝負"なんて戯けた主張している大西秀宜君には
敗けた時のことを考える思考すらないだろうが( ´,_ゝ`)プッ

ようこそ名城大学へ

ようこそ名城大学へ

名城大学受験生応援サイト
https://www.meijo-u.ac.jp/admissions/

名城大学受験に関する注意事項

名城大学受験に関する注意事項
www.meijo-u.ac.jp/admissions/examination/attention/

名城生のノート術

名城生のノート術
www.meijo-u.ac.jp/admissions/live/note/

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

そろそろ、ここの管理権限を連中に返納したらどうだ?

いいかげんにコメ承認操作をしなさい。
一番良いのは承認制そのものを完全にオフ状態とすることだが。

大西秀宜君は自身の意見に対する反応が見たいからコメ欄を設けているんだろ?
なら全ての正論ないし疑問点提示コメを承認すべきだ。

君の言いたいことだけ言い、周囲の話は聞かないのなら、それは大西秀宜君が嫌う"独裁"そのものではないか( ´_つ`)ホルース

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

君が粘着しているAKBの「総選挙」制度はどうなのかね?(嘲笑)

>だって、それで仮に僅差で敗れたほうは、自分らの意見をゼンゼン通してもらえんねやぞ?
>・・・・・・・・それって民主主義だっけ?


誰も、多数派が少数派の意見を聞かないなんて言ってないだろ?どういう理解なんだ?( ´,_ゝ`)プッ


>それって、まあ私がいま即席で考えたけど、”選挙独裁主義”とか”投票独裁主義”と言ってもいい発想やぞ。


そうかい。ならばAKB総選挙にも反対し、可及的速やかに脱AKBしろよ。なぜやらないんだ?


>選挙でいくら選ばれようが、万民の言うことを聞く、それが本当の民主主義やないか。


聞いているじゃないか。


選挙で勝った議員や所属政党に「陳情」している有志集団や組織・団体は意外と多いぞ?


大西秀宜君の意見は特殊なんだよ。
だから、説明を工夫せずに強引にぶちかましていると、誰一人話を聞かなくなる。


その状態が現在じゃないか。
以前、接触していた創価の勧誘員らしき奴に聞かなかったかい?
「正師を悪侶に擬し、悪侶を正師に擬す」と。


同様に、今の君は正論を工作員とか公安として排斥し、
荒らしとかなりすましを正しいと妄信して受け入れているんだからなぁ~( ´_つ`)ホルース


なんで私や本物の鍵穴さんあたりのコメを信じないんだ?


書かれている内容が君にとっては受け入れがたいことかも知れんが、
そう無茶は言っていないだろ?知識・情報の提供もしているし。

  • コメント編集
  • 2018/02/17(Sat.)
  • 韓国人と仕事して困った事タブレットver.

どうも名護市長選を見て、自民党とか日本政府だけでなく、社会全体がゼロサムの発想で玉砕に向かっているのが問題。”国破れて山河在り”の発想からの論理展開を。

名護市長選、Twitterでも自民候補か立憲候補か、みたいな一騎打ちになっていて、・・・・・いやまあ投票やとそうなってまうけど、冷静に考えると違うと思うなあ。

だって、それで仮に僅差で敗れたほうは、自分らの意見をゼンゼン通してもらえんねやぞ?


・・・・・・・・それって民主主義だっけ?

それって、まあ私がいま即席で考えたけど、”選挙独裁主義”とか”投票独裁主義”と言ってもいい発想やぞ。


選挙でいくら選ばれようが、万民の言うことを聞く、それが本当の民主主義やないか。

まあ逆にいうと、勝ったときのことばかり言うのではなくて、負けたときのことも考えて選挙戦せなアカンよなあ。


それも”市長選”で、住民の言い分を聞くというのは、これまた難しい。

住民だって、自分らは辛いけど国政を乱したらアカンと思うて、ついつい自民党に入れてまうかもな。

コレは自民党が独裁する前提で私は言うとる。(いやそもそもが立法府である自民党主体ではなくて、行政府である官僚独裁主義なんやけど。だから民主党政権は上手くいかんかったんやとナントナクは思うとるけど)


しかし、なんか見てきて、権力を取った者は全部独裁できると勘違いしとるヤツらばっかやん。

私は中核派にいたことがあるけど、カクマル殲滅とか言うとったけど、革マルとか私から見たら同じ釜の飯を食うた仲間やないか。

そんなヤツらと共闘できんヤツらは、必ずや独裁主義に陥ってまう。


だいたいマルクスの”プロレタリア独裁”という概念自体がウソッパチで、プロレタリアートだと独裁してもええんかよ?

そんで、そのプロレタリアートというと誰か?っていうと、中核派の前進社の、毎回同じ意味不明な古聞(あんなの新聞じゃないよ)出しとる偏屈のブルジョワジーそのもののヤツらやろ?

斎藤いくまが誰かに対してリアルタイムで返信したかよ?

中核派が権力とったら、そりゃあもう北朝鮮そのものになるよ。

なんたって北朝鮮は”朝鮮民主主義人民共和国”を名乗っとるけど、中核派は(新左翼はかもやけど、私もそこまで中核派以外の主張は理解してない)ストレートに言うと”日本民主主義人民共和国”を打ち立てるつもりやんかなあ?


・・・だから、中核派の話題ばっかしてもたけど、だって中核派は戦争の論理で内ゲバ戦をやって人々を惨殺してきた歴史がある。

そうじゃなくて、内ゲバ戦も含めてやめる、言論の自由の上においてやめるのが、本来の憲法の基本的人権が尊重された上でやるべき論戦ちゃうのか?


アメリカも二大政党制に進んだのは誤りで、自由の女神にみんなが抱く、なんとなく自由な雰囲気と裏腹に、発想があまり成長してないと感じる。


とにかく、投票でココと決まったからコレにするというのは、一見民主主義に見えてあまり民主主義ではない、と思ってほしい。


あるべき民主主義というのは、まあ人々の考えから逆算すると、自分は政治について難しいから考えられない、と思う人がほとんどなのであって、・・・・・そこで政治は難しいと思う人の声を代弁できる人が政治家になるべきなのであって、忠実に代弁できずに自分の意思を言うヤツは本義的には政治家ではない。

けど、本義的には政治家ではないヤツらが日本の全員で、まあ”立憲”を謳う枝野幸男だってそのへんは怪しいと私は考えとる。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自身の言い分が通らないからと常に駄々をこねている「なりがわるい」大西秀宜君。

> アメリカも二大政党制に進んだのは誤りで、
>自由の女神にみんなが抱く、なんとなく自由な雰囲気と裏腹に、
>発想があまり成長してないと感じる。


米国の武装プレッパー達が軽火器&弾薬を保有し、
存在していられるのは自由とは言わないのか?(失笑)


>とにかく、投票でココと決まったからコレにするというのは、
>一見民主主義に見えてあまり民主主義ではない、と思ってほしい。


自民党大勝の結果に対して駄々こねているのが丸わかりだな( ´艸`)プププ


>あるべき民主主義というのは、まあ人々の考えから逆算すると、
>自分は政治について難しいから考えられない、と思う人がほとんどなのであって、
>・・・・・そこで政治は難しいと思う人の声を代弁できる人が
>政治家になるべきなのであって、忠実に代弁できずに自分の意思を言うヤツは
>本義的には政治家ではない。


『常に"なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!"と
"自分の意思を言うヤツ"な大西秀宜君』がそう言っても説得力なんて無いぞ(一笑一笑)


>けど、本義的には政治家ではないヤツらが日本の全員で、
>まあ”立憲”を謳う枝野幸男だってそのへんは怪しいと私は考えとる。


去年、2回もメール送ったのに福音がないからって泣くなよ( ´_つ`)ホルース


> 斎藤いくまが誰かに対してリアルタイムで返信したかよ?


都合の悪い書き込みから全力逃走している大西秀宜君が
そう言っても「東大話法」にしか読めないぞ(嘲笑)


>中核派が権力とったら、そりゃあもう北朝鮮そのものになるよ。


これも足しといてくれ。「パヨクコピペ原著者(ども)」もな。


> 私は中核派にいたことがあるけど、カクマル殲滅とか言うとったけど、
>革マルとか私から見たら同じ釜の飯を食うた仲間やないか。


・・・「路線対立」という思想対立があってだな・・・


まあ、大西秀宜君がそう言うなら、
異なる意見の"同じ釜の飯を食うた仲間"と共生してみてくれ。


>そんなヤツらと共闘できんヤツらは、必ずや独裁主義に陥ってまう。


何かといえば"共闘"だの"共感"などと美辞麗句並べ立てている大西秀宜君ですが、
動労東京ブログコメ欄承認制完全解除はしませんね|゚,_・・゚ ) わらわらりーん


>だいたいマルクスの”プロレタリア独裁”という概念自体がウソッパチで、
>プロレタリアートだと独裁してもええんかよ?


共産主義は「無産者・無産階級による既存体制破壊思想」なんだよ。
この無産者とは労働者で表される人々である。

逆は有産者・有産階級である。「ブルジョア」って聞いたことないかい?


要は「自身を苦しめる金持ち倒して、奴らの資産奪って、労働者中心の国家造ろうぜ!」って考え。
そこで"独裁"体制にしたがる。美辞麗句を並べてもここは隠せない。


共産主義ないし社会主義国家に独裁国家が多いのは偶然ではない。
ある意味大西秀宜君と同じなんだよ。本質的にはな。


> それって、まあ私がいま即席で考えたけど、
>”選挙独裁主義”とか”投票独裁主義”と言ってもいい発想やぞ。


また発散的な思い付きか?どうせデマッターでも同じこと書き込むんだろうが、
"球形の概念"みたいに詳細説明求められて敗走するんだからやめとけ(可笑可笑)


>選挙でいくら選ばれようが、万民の言うことを聞く、それが本当の民主主義やないか。


"万民の言うこと"?違うだろ。『何でワタシの話を聞いてくれないやろがよ!』だろうがWWWWW


>まあ逆にいうと、勝ったときのことばかり言うのではなくて、
>負けたときのことも考えて選挙戦せなアカンよなあ。


"出てきたとこ勝負"なんて戯けた主張している大西秀宜君には
敗けた時のことを考える思考すらないだろうが( ´,_ゝ`)プッ

ようこそ名城大学へ

ようこそ名城大学へ

名城大学受験生応援サイト
https://www.meijo-u.ac.jp/admissions/

名城大学受験に関する注意事項

名城大学受験に関する注意事項
www.meijo-u.ac.jp/admissions/examination/attention/

名城生のノート術

名城生のノート術
www.meijo-u.ac.jp/admissions/live/note/

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

そろそろ、ここの管理権限を連中に返納したらどうだ?

いいかげんにコメ承認操作をしなさい。
一番良いのは承認制そのものを完全にオフ状態とすることだが。

大西秀宜君は自身の意見に対する反応が見たいからコメ欄を設けているんだろ?
なら全ての正論ないし疑問点提示コメを承認すべきだ。

君の言いたいことだけ言い、周囲の話は聞かないのなら、それは大西秀宜君が嫌う"独裁"そのものではないか( ´_つ`)ホルース

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

君が粘着しているAKBの「総選挙」制度はどうなのかね?(嘲笑)

>だって、それで仮に僅差で敗れたほうは、自分らの意見をゼンゼン通してもらえんねやぞ?
>・・・・・・・・それって民主主義だっけ?


誰も、多数派が少数派の意見を聞かないなんて言ってないだろ?どういう理解なんだ?( ´,_ゝ`)プッ


>それって、まあ私がいま即席で考えたけど、”選挙独裁主義”とか”投票独裁主義”と言ってもいい発想やぞ。


そうかい。ならばAKB総選挙にも反対し、可及的速やかに脱AKBしろよ。なぜやらないんだ?


>選挙でいくら選ばれようが、万民の言うことを聞く、それが本当の民主主義やないか。


聞いているじゃないか。


選挙で勝った議員や所属政党に「陳情」している有志集団や組織・団体は意外と多いぞ?


大西秀宜君の意見は特殊なんだよ。
だから、説明を工夫せずに強引にぶちかましていると、誰一人話を聞かなくなる。


その状態が現在じゃないか。
以前、接触していた創価の勧誘員らしき奴に聞かなかったかい?
「正師を悪侶に擬し、悪侶を正師に擬す」と。


同様に、今の君は正論を工作員とか公安として排斥し、
荒らしとかなりすましを正しいと妄信して受け入れているんだからなぁ~( ´_つ`)ホルース


なんで私や本物の鍵穴さんあたりのコメを信じないんだ?


書かれている内容が君にとっては受け入れがたいことかも知れんが、
そう無茶は言っていないだろ?知識・情報の提供もしているし。

  • コメント編集
  • 2018/02/17(Sat.)
  • 韓国人と仕事して困った事タブレットver.

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R