忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

コメントで”野澤英人”なんて知らんと思って検索したら、労組交流センターに所属する人の名前やな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-e767.html#comment-114960449

大西はそうやって仲間に迷惑をかけている

動労水戸の石井さんへの発言もひどすぎる

日立製作所でも組織内のルールが守れず同僚にも迷惑をかけていただけだろう
投稿: 野澤英人 | 2017年6月 5日 (月) 22時53分




調べたらあったよ。

■労働組合運動の基礎知識 第7回
労組交流センター (2015年5月 1日 00:24)
月刊『労働運動』34頁(0302号06/01)(2015/05/01)
http://www.k-center.org/blog2/g-kiji/2015/05/g03020601.html

3月2日に小竹運輸株式会社の小竹和江代表取締役から、中村信幸委員長、野澤英人副委員長、植田和実書記長の3人に対して「注意指導書」が提出された。いずれも「平成27年2月10日以降、当社からの出勤時刻の指示に従わずに出勤した行為について、下記の通り注意指導する」と記され、末尾には「引き続き当社からの業務上必要な指揮命令及び注意指導に従わない場合には、貴殿に対し、懲戒処分を科さざるを得なくなることを付言する」とある。



けどな、中核派なり労組交流センターなりに入って、その後脱退したらこんなにイロイロとインターネット上でさえ糾弾されるとなると、中核派なり労組交流センターなりに入るってめちゃくちゃ敷居が高くなってまうなあ。


私は、中核派はいくらバカと思ってもそこまで陰湿なことはしなくて(・・・いや昔は内ゲバとかやっとったけれども)、コレは公安が困って書いてきとると判断するなあ。


てか絶対反対闘争の敵であるはずの公安から”動労水戸の石井さんへの発言もひどすぎる”なんて書かれてまうなんて、動労水戸委員長の石井真一は、誇りじゃなくて恥と思わなアカンぞ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私・大西秀宜は清水丈夫を殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

洞口朋子と大野八千代をレイプする

小泉義秀殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmal.com

無題

片野彰彦を殺して市東さんの農地に埋める

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は斎藤いくまを殺す

覚悟しろ

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

飯田英貴殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

大西さん中核派に関わってから公安って言っますがあなたが以前から言っている謎の組織のJ何とかとか工作員と何が違うのですか?

中核派にJ何とかの話をちゃんと説明しましたか?
裁判や警告書を出された時政府の工作員の件は話しましたか?

公安なら貴方の居場所や収入の出所なんてすぐ調べられるのに貴方のブログのウォッチャーは何故知らないのですか?

アイドルの件もあなたが生活に困窮してる時も裁判で負けた時も誕生日もクリスマスも何のコンタクトもないですよね

妄想ばかりしてないで現実を直視して下さい

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R