忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

ゴメンコレ殺害予告になるの?なんかこれまで以上にいろんなことを具体的に書いてきたし、私がこのコメントをNGしなかったら逮捕したい公安の思惑もチラつかせとるよなあ。


けどそもそも私が書き込んでないのは事実やし、私はいまの闘いで誰かを殺害するとかいう意思は有馬温泉。・・・・・・・じゃなくてありません。
http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E3%80%90%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E9%9D%A9%E5%91%BD100%E5%B9%B4%E3%82%92%E7%A5%9D#comment

【殺害予告】
江戸川区松島4-11在住の私・大西秀宜は実母・大西弘子や中核派関係者の皆殺しを予告する。

吉野元久、小泉義秀、片野彰彦らの心臓をナイフで刺す。

洞口朋子をレイプした後、腹を切り裂いて殺す。

最後に大西弘子を暴行して殺す。

覚悟しろ。

大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com
コメント編集2017/09/10(Sun.)大西秀宜



私は確かに安倍晋三に対して殺害予告をしたけれども、それは、リアルに殺害を企てるというんじゃなくて、安倍晋三に対して挑戦状をたたきつけるという意味合いしかなかった。

だからべつに、私はなにかを企てたこともないし、中核派以上に公安がめちゃくちゃマークしとる現状、殺害とか全く企ててないのは明白や。


私はそうじゃなくて、ヒトの意見を聞かないとして、もともとイロイロといさかいがあった中核派を、いまのタイミングで内部崩壊させて、中核派から何人かを集めて、それ以外の党派の人々の中でも、それぞれの属する党派の上のほうが、ヒトの意見を聞かないという悩みを持っているハズだから、そんな悩みの受け皿になれたら、一気に拡大して革命を起こせると思っている。

日本政府もそれが怖いから、私に対して工作を仕掛けてくるんやわなあ。


それで私を不当逮捕したとしても、私がこのブログを証拠として、誰かを殺害する意思はないと明言したらええだけやし、それで公安が私をマークしている度合いが、岩田華怜に対するストーカー規制法違反容疑以上に、さらに高いことが周知されるよなあ。

ストーカー規制法違反容疑じゃないんやからなあ。

それもまたそもそも、デッチ上げというのを証明できてまうしなあ。


あと、私がコメントを公開するのは、その内容をどうこうというつもりはないからや。

ブログのコメントに対して責任を持つのは、ブログの運営会社や。

だからいくらでも削除されても文句は言えんことになっとるし、いっぱい削除されとる。


それで、このコメントだけブログの運営会社が削除せず、私が逮捕されるような事態になれば、それもまたおかしいとして主張できるよなあ。

いくらでも主張できる。


てか最近公安の攻撃が激しいんやけど、私は全部かわしてきたよなあ。


まあ公安は、なんか攻撃したければやってこいよ。

オマエらの鶏頭なんて全部論破したるから。

てか公安も白痴の中核派の相手ばかりしていて、公安のほうも白痴になってもとるよなあ。


先日取り上げたFBIの心理考察の動画でも、ズバリと言い当てられた人間は怒る、とか言うとったけど、日本の公安はFBIから比べたらレベルがだいぶ低くて、FBIからバカと思われとるかもなあ。


・・・・・・・てかFBIと聞くと、メタボかどうかを測る測定値をイメージしたけど、それはBMIか。

・・・・・・・ついでに、高級な外車はBMWかw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【殺害予告】

私・大西秀宜は山口組の司忍を殺害する。

動労東京の吉野元久と飯田英貴も殺害する。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は洞口朋子をレイプして殺す。

赤嶺知晃と斎藤郁真も殺害する。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は片野彰彦を殺害する。

府中一家の遠矢裕之もナイフで刺して殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は真田総業の真田竜剛と溜淵組の松枝高志を殺害する。

動労水戸の石井真一と照沼靖功もぶっ殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は任侠山口組の織田絆誠を殺害する。

動労西日本の山田和広もナイフで滅多刺しにして殺す。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は忠心会の清元明廣を殺害する。

前進社の深田力も殺害して解放社に首を贈る。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

【殺害予告】

私・大西秀宜は小泉義秀を殺害する。

前進社にトラックで突っ込んで天田三紀夫を殺害する。

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

来週の前進はついにお待ちかねの洞口さんの袋とじヘアヌード! 革命戦士、洞口朋子さんの下半身に迫ります。

今月のザ・リバティはついにお待ちかねの金正恩緊急守護霊霊言です。

今月のザ・リバティはついにお待ちかねの金正恩緊急守護霊霊言です。
第三次世界大戦開戦のX-Dayはいつか?
在日米軍基地、佐世保、岩国、横須賀、横田、そして首都東京への核攻撃X-Dayはいつか?

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

今月のザ・リバティはついにお待ちかねの大西秀宜 守護霊緊急霊言です。

今月のザ・リバティはついにお待ちかねの大西秀宜 守護霊緊急霊言です。
岩田華怜と相思相愛なのは本当なのか?
ついに明かされる西山教授との熱い夜
大西秀宜逮捕のX-dayはいつか?
給与明細書の秘密に迫る。
どうぞお楽しみに!

北トンスルランド民主主義人民共和国建国記念日おめでとうございます。

北トンスルランド民主主義人民共和国建国記念日おめでとうございます。
殺害は北トンスルランド民主主義人民共和国の国是ですので、どんどんなさってくださって結構です。
核弾頭とVXガス搭載のICBMの祝砲をお待ちしております。
心ばかりのお礼として、GBU-24に加えて核弾頭型バンカーバスタB61-11をお贈りいたします。国境付近にはMOABと燃料帰化爆弾をプレゼントします。
心より一日も早い滅亡を祈念いたしております。

  • コメント編集
  • 2017/09/10(Sun.)
  • 北トンスルランド民主主義人民共和国マンセー

無題

>私は確かに安倍晋三に対して殺害予告をしたけれども、それは、リアルに殺害を企てるというんじゃなくて、安倍晋三に対して挑戦状をたたきつけるという意味合いしかなかった。

そうやっていつも逃げる。
相思相愛も、そうやって逃げてる。
君は都合が悪くなると嘘をついて逃げる。
逃げる生き方では到底新月くんに追いつけない。

無題

>僧侶の修行よりもハードやと思うぞ。

勝手に思ってなさい。
実際は新聞配達程度の仕事でしょう。

無題

>寝過ごしてまた神奈川県

人生も寝過ごしていますね

無題

宮澤佐江さん「契約書に“恋愛は禁止”って書いてある!」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00121030-the_tv-ent

なるほど、そういうことだったのか。
伊達娘は相思相愛で契約違反になるのを恐れた。
まだアイドルでいたかった。
おーにっちゃんより契約、そしてアイドル業を優先した。
そういうことだったのか。

来週の前進はついにお待ちかねの洞口さんの袋とじヘアヌード!

来週の前進はついにお待ちかねの洞口さんの袋とじヘアヌード! 革命戦士、洞口朋子さんの下半身に迫ります。

無題

大西さん 名城大学の教授って素敵だと思いませんか?

無題

顔が見たくない相手を
合法的に排除する
ストーカー規制法
一方的に犯罪者扱いされる
巨悪な法律だよ

無題

>てか最近公安の攻撃が激しいんやけど、私は全部かわしてきたよなあ。

無いものをかわすとは恐れ入った

STAP細胞はあります

みたいなものか

無題

おーにっちゃんは 名城大学にしょっちゅう行くのですか?
名城大学に おーにっちゃんの大好きな教授がいるそうですね。

無題

このブログを今すぐ削除せよ

無題

大西君へ

精神病院へ行きなさい。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R