忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

・・・・なんか遂に、私の2ちゃんねるの書き込みだけじゃなくて閲覧さえもブロックされたっぽいなあ。どこまで日本政府は恣意的やねんなあ。

私が、軽いはずの2ちゃんねるにいくらアクセスを試みて、パソコンやiPad、ルータの再起動を試みても、2ちゃんねるの閲覧は不可能になった。


336

けれども、それ以外の、たとえば前進チャンネルとかの閲覧って可能やねん。

337

・・・・・・・そう考えると、私が何度も書いていた、”警察の指導により”とかいうのはガチなんやろなあ。

・・・てかこの状態で私の住居に攻撃をできる組織って、もう日本政府しかないよなあ。




だって本当は、こういうのを誰かがやっていたら、取り締まるのが日本政府の役目やねん。

・・・なんか、めちゃくちゃ終わりが近づいとるよなあ。



・・・・その終わりって、私が住居なりリアルなりで攻撃されるのか?

私が想像していたとおり暗殺されるのか?

けどそれを許すのは日本政府しかないぞ?



私は5年以上前に、日立製作所を懲戒解雇される前に、会社のパソコンを利用していて、明らかに私じゃない者が操作しているのを体感した。

もうそれは日立製作所が最後に放った断末魔の攻撃やってん。

それからほどなくして私は懲戒解雇された。



だから、私が今回受けているのは、日本政府が最後に放った断末魔の攻撃、と考える。

それで私はナイフとかピストルとかで殺されるのか?


殺すがいい!めしいの年寄りだ!かーんたんなものだよ!ジルを殺したようにね!



・・・・・・なんて私は言わんけど。

けど、仮に私が殺されたら、それはもう日本政府からの攻撃やねん。




明日はナニが起こるのかなあ・・・・衆議院解散であんま安倍内閣も下手に手を出せんハズやけどなあ・・・・衆議院解散に私の事件をプラスして、誰かが私のことをめちゃくちゃ報道してもたら、私が総理大臣になってまえるかもなあ・・・・

まあそういうのを日本政府官僚側が怖れているからこそ、こうして攻撃を仕掛けているとも思うけど。



・・・・・・・・然るに、白痴の中核派は私の闘争を理解できんねん。




そういう事情だから、誰かが2ちゃんねるに書き込んでも、私は判別できん。

そうすると次に日本政府が狙ってくるのは、私がブログを書けんようになることやわなあ。

どんだけ日本は言論の自由以前に、知る権利がないのかなあ?w




・・・・・・・いやそれだけ私のことを大物と、日本政府が思うとるということなんやろけど。


【追伸】
そもそも2ちゃんねる本体にアクセスできんようにさせられとるなあ。
338


憲法第九条とかハッキリ言ってどうでもよくて、こうやって知る権利とかなんとかが恣意的に隠蔽されてまう。

然るに、中核派が主体的にやっている救援連絡センターも、ようは自分らの救援のためであって、私の救援なんか知らんぷりや。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>なんで岩田華怜は私のブログをもってストーカーとして警告書を依頼するねん?

簡単なことで悩んでるんですね

気持ち悪いからでしょ

気持ち悪い人間を排除することができる法律を使ったまでです

わかりましたか?

無題

【殺害予告】
江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2階在住の私・大西秀宜は実母・大西弘子を殺害する。

大西弘子の死体を切り刻んで肉を近所におすそ分けする。

元保証人で中核派の小泉義秀を惨殺して死体をスターコーポのゴミ捨て場に遺棄する。

洞口朋子を拉致して第1スターコーポ2階に監禁してレイプして殺す。


大西秀宜
東京都江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ2階
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

無題

>・・・・なんか遂に、私の2ちゃんねるの書き込みだけじゃなくて
>閲覧さえもブロックされたっぽいなあ。どこまで日本政府は恣意的やねんなあ。



そうした言い分は本ブログのコメ承認制を完全解除してから言おうな(一笑一笑)

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R