忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

一介の私人である(だって派遣労働者やし)私に対する殺害予告が、動労東京ブログのコメント欄に来ましたよ

おはよう。

http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E3%80%90%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%91%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%AB%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF#comment

無題
日本にもオズワルドを殺害したジャック・ルビーのような殺し屋は居るのだろうか?
ジャックはダラス警察と親しい仲であったらしいが。
コメント編集2017/11/22(Wed.)NONAME



コレはもう、私に対する殺害予告と捉えてええよなあ?

この記事を書いた者は殺害される恐怖を覚えるに足るもんなあ?


・・・・・・・・・・・それで、もし仮に私が殺害されたとして、警視庁は「知りませんでした」なんて言えるか?

だって私は、警視庁公安部から、四六時中「見ているぞ」とインターネット上から書かれたり、私のPHSに電話されたりしたんやからな。


それで、私が殺されたところだけ「見てなかったぞ」というのは、警視庁、というか警察庁か、のほうで、イロイロとつじつまが合ってないよなあ。


警視庁公安部が私を見ていて、性善説的に考えて、なんか私に対して悪を働いているヤツらがいる!と思ったら、それには徹底抗戦するのが、ホンマの警視庁のやるべきことやねん。

けど、リアルの警視庁公安部は、「見ているぞ」とインターネット上から書いてきたり、私のPHSに電話してきたんやけど、
そのつじつまが合ってないことの重要性を、あらゆる党派のヤツらが主張できてない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R