忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派が如何に恣意的な全体主義の組織か?の証拠資料。私は日立製作所を不当解雇されたにもかかわらず、中核派は恣意的に全く関心を示さなかった。

たとえば、2012年6月22日に私が日立製作所から懲戒解雇を言い渡されたときの音声がコレ。

本来解雇をするときは、抗弁の機会がないとアカンのに、そんなの一切なかった。

https://docs.google.com/open?id=0B1zRzD_3tvlRUmlGZGJLOWgxZTA

そして中核派もまた、自分らが動労東京を作りたいからって、私の問題を恣意的に全部無視した。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

極左組織に何を期待してるんだよ( ´_つ`)ホルース

何で大西秀宜君は【現実】見ないの?
中核派は『極左暴力集団』なんだから、"全体主義"なのは当たり前ではないか(嘲笑)


まあ、大西秀宜君自身の駄々こねを極左組織使ってごり押ししようとしたんだろうがな(一笑一笑)


客観的に見て、大西秀宜君は日立に対して害しか与えていなかった。懲戒解雇は同社側からの最終回答。
君がドヤ顔で提示している数々の"証拠"こそ、これを証明しているのだぞ?

いつまでも戻れぬ会社に固執するな。諦めろ。
君は"キングジム(ファイル)抱え"、訴訟仕掛けて全て惨敗したんじゃないか。

どんなに大西秀宜君が駄々こねながら泣き喚いて暴れても、【現実】は変えられないんだ。


都合の悪い反論や資料提示コメを未承認にしたり消しても、大西秀宜君を取り巻く【絶対零度並みの現実】から逃れられはしないんだから、大人しく投降して大勢の中の一人に戻れ!!

追記。

>たとえば、2012年6月22日に私が日立製作所から懲戒解雇を言い渡されたときの音声がコレ。


聞かなくても大西秀宜君が駄々こねワーワー攻撃していたのは解るよ(藁)
私だからその状況を推定できるのだと言えば大西秀宜君には思い当たるだろうけど。


>本来解雇をするときは、抗弁の機会がないとアカンのに、そんなの一切なかった。


それまでに君は散々"抗弁"していただろ。あの「こもれび」事件の様に。
『事実としての問題行動』が山積している状況で何を弁明したかったと言うんだ?


客観的な証拠を日立側は保持している。
君がいつものように忘れ(たふりをしている?)ているだけで。
よって、大西秀宜君の"抗弁"はしても意味なかっただろう。


この同社側有利な情勢下にもかかわらず、
"キングジム(ファイル)抱えた"大西秀宜君は
懲戒解雇後に仕掛けた訴訟にて敗訴したんだろうが。完敗だな(嘲笑)


「ロビ観」などではなく、【現実】見ような。


>そして中核派もまた、自分らが動労東京を作りたいからって、
>私の問題を恣意的に全部無視した。


動労東京。このブログ本来の持ち主だな。

で、君はそれにかかわっている間、地位を上げる努力はしなかったのか?
下っ端というか、末端の旗持ち位で上層部に何を通せると言うんだね?


大西秀宜君は組織内で雌伏(しふく)して、力を付け、
地位や存在感を上昇させることを学ばねばならない。


自身に置き換えて考えろ。

君が立ち上げた組織に昨日今日入ってきたばかりの新米が、
何だかんだと屁理屈ぶちかまし、大言壮語しているばかりで
駄々こねながら全く学ばず、組織に何一つ貢献しなかったらどうなんだよ?


いや、AKBで考えた方が良いかもな。組織には違いないから。
ぽっと出なメンバーで同様の行動・言動を取っていたら大西秀宜君はその者をどう見る?


理解したくないのだろうが、連中からすれば
残念ながら、大西秀宜君の言う"私の問題"なるものは守備範囲外なんだよ。

無題

おーにっちゃんはどこの拘置所でポアされるのかな?
オウム信者は3/20に一斉にポアされるそうだね。
そのために各地の拘置所に移送されたね。

オウム信者は3/20に一斉に吊るされるそうだね。

オウム信者は3/20に一斉に吊るされるそうだね。
そのために各地の拘置所に移送されたね。
おーにっちゃんはどこの拘置所で吊るされるのかな?

無題

お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。
西山桂に一生養ってもらえよ。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R