忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

中核派に対して言ってみろよ。 → 君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。

鎌田雅志さんの名前を書いてきたけど、鎌田さんではなくて公安やな。てかそれを中核派に対して言ってみろよ。 → 君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-3b86.html#comment-114959341

全ては君が殺害予告や中学生にプロポーズしたのが原因でしょう。

君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。

投稿: 鎌田雅志 | 2017年6月 5日 (月) 19時15分

鎌田さん、私は彼は偉人だとは思うけれども、やっぱ独裁に手を染めようとしとったのかなあと思う。

けどとにかく、そのへんの中核派のヤツとは違った。

私が出会ったのは鈴木達夫さんの主催する勉強会で、そこで丁稚みたいにして、ちくわにチーズとかきゅうりとかを入れたやつを作って出してくれた。

そんなに腰が低いのに、なんか風格があるねん。

このヒトただものではないと思って検索して、10.20成田現地闘争のときの全学連委員長だったと知った。


https://ja.wikipedia.org/wiki/10.20%E6%88%90%E7%94%B0%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E9%97%98%E4%BA%89

また、投石用の砕石や、旗竿やプラカードと称して申し訳程度に小旗を添付した竹竿や角材を搭載したトラックやダンプカーが会場内に乱入してさらなる凶器を供給し、鎌田雅志全学連委員長らのアジテーションにより決起集会参加者は暴徒化した。

事件から10年後の1995年(平成7年)6月に鎌田雅志(事件当時、中核派全学連委員長)ら16人の有罪が確定した。



まあこの作戦がよかったかどうかというと、私は怪しいとは思ってはいるけど、それでもそのときに全責任を負っていた者というのは、後からついてきた者とは全く違う。

そんな風格は感じたよ。

ただ、そうであれば、清水丈夫なんかぶっ倒して自分が議長でグイグイ引っ張ってって、それで民主主義にならんと思ったらそこで辞めたらええねん。

それはできてないかなあ、とは思った。

けれども、いずれにせよ鎌田さんは見なりとか行動とかだけでも相当のキレモノで、私は中核派の中でも実質的にトップと言っていいとは思っている。


公安も、鎌田さんはキレモノと思うとるはずや。
思いながら、敢えて名前を使って書いてきとるんやから、相当の覚悟はあるはずやな。


そして、

”君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。”


なんてしゃあしゃあと書いてきとるけれども、それって中核派の人々に対して、

”あなたに起こるトラブルのすべては中核派に入らなければ防げたものです。”


って言うとるのと同じやな。


それはさすがに中核派の人々も怒ってまうやろ。

私も別にインターネットをしたのが問題ではなくて、そもそも論から言うと、

”私に関連して起こるトラブルのすべては日立製作所が私に対して個人情報保護法違反をしなければ防げたものです。”


と言い返すぞ。


てか私の文章と比較したら、公安はそんだけ私のブログ上における発言を問題視しとるんやな。


コレ動労東京ブログにも上げるから。

私の名前ならば中核派も動かずとも、鎌田さんのなりすましが出てくるとすると、中核派もコレはおかしいと思うやろ。


私もイロイロと中核派に対して文句を言うとるけれども、中核派がココロを入れ替えて、権力闘争ではなくてガチで世の中を変えたいと思うならば、一緒にやってく用意はある。

但しやはり清水丈夫体制はやめて、民主的な方法にせなアカン。

私は別に代表者にならなくていいし、そんなに分け前が多くなくていい。


世界を平定するには、また別に考えなアカンし。

日本のトップになんかなったら、世界のことが考えられんようになってまう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

鎌田雅志殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は清水丈夫を殺害する

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

前進社に侵入して洞口朋子をレイプして殺す

斎藤いくまと大西弘子と片野彰彦も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

小泉義秀と天田三紀夫を殺して市東さんの農地に埋める

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R