忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

共産党板にこんなタイトルのスレ作ったぞ → 大西秀宜は、近日中に日本政府と中核派をぶっ潰す

大西秀宜は、近日中に日本政府と中核派をぶっ潰す
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1511962863/l50


大仰なタイトルにしましたが、近日中に革命が起こります。

そのためにもタイトルは大げさなほうがいいのです。

話題性があるほうが、話題になるのです。


私は自分のブログを持っています。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

そしてここで、私が大阪大学大学院→日立製作所と行き、日立製作所で個人情報保護法違反を受けたのですが、その事実を日本政府が隠蔽したために、ドイツに亡命しました。

しかし、1年強の後に、ドイツにいくら主張しても、理由も言われず、証拠書類も免許証さえも恣意的に紛失させられて、パスポートだけ返還された上で強制送還されました。

それだけでもう、日本とドイツの間で外交的に取り引きがあったことが容易に想像されます。

その後、私はいろいろと闘って、一時期中核派にも所属していたのですが、マスコミも中核派もその他党派も、みんな自分の権力闘争をやるための道具としてしか私を見ていなくて、心底呆れました。

そんな中で、公安は、私に対するアンチブログを作成してきました。

おーにっちゃんまとめブログ(公式)。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
おーにっちゃん(大西秀宜・おおにし ひでのぶ)情報の、まとめブログ【公式】です。タレこみ情報は掲示板へどうぞ。最新の状況はストーカー規制法の警告が通告され、すごすごと大人しく従い始めております。なお警告を受けた9割のストーカーがそこで目を覚ますそうです
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/


皆さん、インターネットの纏めサイトをよく利用されるでしょうが、出典元をチェックしてください。ないでしょう。

・・・・そうです、まとめサイトって出典元がないのです。

それは日本政府の誤った著作権法の運用に依るところが大きいのですが、そうすることによって、出典元がわからない、日本政府の恣意を含んだ風説が、いつの間にか通説になってしまう構造があり、それこそが問題だと痛切に感じます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

西山桂教授と大西 弘子を第1スターコーポに連れて来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話 070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R