忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

安倍晋三の街宣動画の右翼だか公安だかのコメントに対する返信

https://www.youtube.com/watch?v=5H2xLE8fL98&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm1jnnemeydbukwn5qpzbk0h00410.1508673696526403

そういや、まだ中核派に入る前に、インターネットで、「安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ!」って書いたら

https://anago.5ch.net/test/read.cgi/court/1417978453/

翌日に警察が飛んできたなあ。

しかも、私の言い分には全くメモをとらずに、警察が言ったことに対するメモをめちゃくちゃ取りやがるねん。

ようは警察の上司に対して報告するためやねん。


・・・・けどな、”ゆきゆきて、神軍”の奥崎謙三が、

------
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E5%B4%8E%E8%AC%99%E4%B8%89

『田中角栄を殺すために記す』を自費出版。田中に対する殺人予備罪で書類送検されるが不起訴となった。
------

という事実を、インターネット上で匿名の者から教えてもらって、だから「安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ!」は削除されてない。

その代わりに、私は警視庁公安部の監視対象どころか、警視庁公安部の最重要攻撃対象やねん。


・・・・・・・なのにおバカな中核派はそれを理解できずに、私をポイッ!と捨ててもた。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R