忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

武井咲の出産に関わる違約金問題は、憲法第九条以上に重要な基本的人権の問題である.

私の個人ブログに工作コメントがあったので反論する。

これは私だけでなくて人類の問題やからココに書く。

動労東京は、吉野元久は、そんな闘争ができんほどにバカやった。

ハイ、公安だかなんだかが、武井咲に関して問題と思ってきたから、イロイロと工作活動してきましたよっと。中核派もシミタケ以下頭脳派がおらんよなあ。

なんか私が書いた最初は否定してきたけど、その後問題と思うてきたのか、主張を変えたコメントがあった。

その後のコメントについてリンクする。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-be6d.html#comment-115439938

はああ??
契約違反だからだよ
やっぱり頭悪いね。
少しはまともな事言ってよ

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 22時16分


妊娠して子供を産むことが契約違反なんて、世界中どこにもないぞ!!
契約違反は、CMドラマ映画においての話しているのですが、お前はどこを見ているのですか?

投稿: ちゃんと読め! | 2017年9月 4日 (月) 22時47分





”契約違反は、CMドラマ映画においての話”って、いやそれはけっきょく、子作りしてはいけない、とかいう契約書やろが?

それって、たとえば労働基準法で決められている最低賃金とか、最低労働時間に違反した契約があったら全部無効、というのを、裁判所は、自分らは公権力やから、憲法に照らして判断せなアカン、ということちゃうの?

そんで、裁判所は、憲法に照らすことなく、「契約書にあるから」という理屈で、事務所を勝訴させていいんだっけ?


それで、”ちゃんと読め!”は、どんな契約を基に書いていて、それはホンマに憲法に照らして合法なん?


だって、イロイロな考え方はあるやろけど、生まれてくる赤ちゃんにだって生存権はあるやろ。

それで武井咲に10億円の違約金が発生するとして、それは武井咲だけじゃなくて生まれてくる赤ちゃんの生存権を考えたら、そもそもたとえ1円であっても違約金が発生すること自体がおかしいやろ。


たとえ1円であっても違約金が発生したら、それはもう、日本政府権力が、人身売買を認めたことになるからなあ。

子供を産むかどうかをカネ(違約金)で判断するような世の中になったらアカン。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

金正恩 カリアゲ君の命日は今度の新月、9月20日

金正恩 カリアゲ君の命日は今度の新月、9月20日

無題

殺害予告犯が人権を語るっておかしくない?
鏡を見て反省せよ!

無題

おーにっちゃんさん
いつ係長になったの?
検索しても
塚っちゃん情報しか出てこない
懐かしいね
録音とか面白かったね
またね

おめでとう!

>8月の月間の手取りが26万円あったぞ

おめでとう!
これで親戚ではなく自分で奨学金の
返済をできるようになったね!

毎月10万ずつくらい親戚に送金するといいんじゃないかな?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R