忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

私に対して、公職選挙法違反容疑で不当逮捕あるかな? → 選挙違反60件を一斉捜査へ



選挙違反60件を一斉捜査へ
2017年10月22日 07時49分 TBS
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-108753/

22日投開票の衆議院選挙で、警察庁は投票時間終了後から買収事件などおよそ60件の選挙違反について、一斉捜査に乗り出すと発表しました。
今回の衆議院選挙では、20日までに、警察による公職選挙法違反での摘発が全国で7件あり、7人が候補者のポスターをはがしたとして、「自由妨害」の疑いなどで逮捕されています。警察庁は22日の投票時間終了後に、買収事件などおよそ60の事件について一斉に捜査を始め、運動員らおよそ100人の取り調べを行うと発表しました。

3年前の総選挙では、投票日から90日間で警察の摘発が87件、逮捕者は105人に上りました。(22日06:16)



私に対して、斎藤いくま候補の選挙妨害をしたとして、公職選挙法違反容疑で不当逮捕もあるかもワカランから、事前にあり得ることを書いておく。

こんなのがあるし。

このコメントは鈴木たつおや中核派ではなくて警視庁公安部が書いてきたものと考える。
2017/10/18 Wed. 日本の腐敗をどう変えていくか
http://dorotokyo.edoblog.net/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97%E3%82%92%E3%81%A9%E3%81%86%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%8B/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%8A%E3%82%84%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E5%85%AC%E5%AE%89


私は不当逮捕されても完黙する。

そうすると、公安は中核派・動労東京ほかに対して問い合わせなアカン。


そこを中核派はノコノコと認めるか?

アイツらけっこう条件反対闘争をやっとって、自分らと関係ないことは公安にホイホイ言うてまう可能性がある。

それで、"仲間"が逮捕されたときだけ"完黙・非転向"やねん。


それに、私の家を家宅捜索してくれてもええけど、ゴミを全部捨ててくれるということやし、不動産屋にも事情を話してあるけれども、私の家を特定した動画を載せた者がいて、その攻撃で私の家の前に資料が山のようになり、その後に公職選挙法違反と、前回のストーカー規制法違反と異なる罪状で逮捕してくるとしたら、誰の目にも公安の犯罪であることは明らかや。

私の場合は、インターネット上の公開掲示を公職選挙法違反で問われるとしたら、恐らく史上初や。


てかコレ読んでも、私は個人を特定してメールとか出してないから、全く問題がない。

ところが、警視庁公安部は、そもそも元AKBメンバーである岩田華怜は私のことが好きであったし(いくらウソと思ったって事実や。岩田華怜の同期の田野優花のお父さんである田野健さんのバーに行ったら、いつもとりわけ親切にしてもらえるぞ)、私が岩田華怜に対して、メールとか、ブログのコメントを繰り返したとかいう事実はない。

警視庁公安部は、改正ストーカー規制法をすさまじく拡大解釈してきとる。


てか、やっぱ斎藤いくま陣営が問題にしないと、第三者である公安が問題にするというのはおかしいしなあ。


・・・まあ、警視庁公安部はイロイロとウソッパチ並べるのが得意やから、斎藤いくま陣営から通報があった!と言いかねんし、腐りきった中核派は

「大西が打倒されるならば、自分らが通報したことになってもええやろ」

くらいにしか思わん可能性がある。


救援連絡センターも中核派とか革マルとかの烏合の衆の寄せ集めやから、烏合の衆はいくら集まったところで烏合の衆でしかなくて、使いモノにならんしなあ・・・。


私は仮にカンチガイしている1億人を敵に回したって、10億人を敵に回したって、ホンモノの人々の言い分を言い当てる自信がある。


だって、「ハムレット」は実は単なる王家の内紛で、人々からすると「そんなの知るかよ!」で片づけられるし(ハムレットは父の亡霊を見て信じてしまったけど、冷静に考えて亡霊に動かされるのは精神病です)、

「ローマの休日」だって、本当に新聞記者のジョーがアン王女のことを思うならば、やはりこんな、王女であろうともモノ言えぬ社会はおかしい!って、新聞記者のジョーが立ち上がらなアカンねん。

だから私には、「ローマの休日Ⅱ・最後の聖戦」という構想があるよ。

そうしてアン王女の国を打倒して、ジョーはアン王女と幸せに暮らす、それこそがホンマのハッピーエンドやねん。


そんな発想は、世界人類史上私しか抱いてこなかった。

ハムレットキチガイ説はニコニコ大百科で為されているけれども、あくまでネタとしていわれているだけであって、リアルに学者とバトルできてない。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88



ほかにも私にはイロイロと秘策あるぞ。(いや書いてきたけど、書いてきたのがダメならばそれ以外の策を、一休さんばりの、”ポクポクポクポクポク、チーン!”でひねり出すまでや。私ちっちゃい頃一休さんがいっちゃんオモロイと思った。横にはさよちゃんがおるしなあ)


それでも不当逮捕したかったら逮捕しろよな、公安。日本政府。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>そういや、まだ中核派に入る前に、インターネットで、「安倍晋三、オマエぶっ△すぞ!」って書いたら

>翌日に警察が飛んできたなあ。

精神科に通院していることを告げたら
警察が帰った日のことですか?
都合のいいときだけ病人ぶるのはやめてくださいね

無題

>書き込みとかイロイロ総合して、単なるキチガイとは思うけど。

単なるキチガイとはどんなキチガイなんだい?
総理・実母・アイドル親族の殺害予告をするようなキチガイとは別のキチガイなのかい?

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R