忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

私の予想通り、公安警察から仕掛けてきて、ストーカー規制法違反を捏造されて、聴聞の機会を6/19(月)13:30~ 警視庁 にて設定されたけど、イロイロと違うよ。

コレ、もう私も写真で割愛するけど、”監.生.総.ス規第2701号”とあるけど、ようは私が今年度の第一号なんやろなあ。警察の独断で決めて三権分立もあったもんじゃない。

 

それで、その内容は、公安警察の刑事が出てきて(彼らはあくまで生活安全課というテイを装っているけど、夜に3人で私を待ち構えて渡すとか、私が中核派にいたときも、2人まではいつでもできるけれども、3人以上となると大捜査だと言われた。生活安全課の仕事ではない)、一方的に書面を手渡して、日時を通告してきた。

そんなの、民主主義じゃない。

そもそも6/8の時点であと11日後やし、フツーそんなのに出向いて弁論をしたい人間なんていない。

仮にお金が潤沢にあっても、弁護士を雇って、自分の言い分をちゃんと説明する、なんてのはないしなあ。


本当に民主主義が行き届いていたら、仮に容疑者であっても、べつに逮捕をせねばならない特段の事情がないのであるから、容疑者の事情を聞くため、日時というのは容疑者が指定できるようにせなアカン。

そうでないと、警察という行政府の考えたストーリーでしか検討されなくなるから。


三権分立が本当に為されているならば、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックがあって然るべきやねん。

なのに、この文章を読んでも、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックは全くないやろ?


自分だけじゃなくて、他人を同行する場合も、4日前に許可が要るとか、・・・それで、許可が下りんかったら同行できん、というのもおかしい。


そもそも、行政府が個人に対して法律を適用しようとするのであるから、そこには憲法の制約があるのは当然のはずで、日本国憲法においては、本人であろうが代理人であろうが、全員平等と規定してあるのであるから、特段の事情がない限り、誰を呼んだとしても、それに許可が要るような状態になるはずがない。

そこが、まあ警察はたくさん法律違反しているけれども、憲法に照らして、”監.生.総.ス規第2701号”の聴聞通知書だけを読んでも、おかしな点な。

そんなのをちゃんと指摘できる人間って、世界中を見渡しても私しかいない。

だからこそ、日本政府は私だけを敵にして攻撃してくる。


ちなみに、蛇足だけど、中核派とか、ゼンゼン民主主義じゃなかった。

彼らは独裁がしたいために(マルクスは独裁主義者である。彼の共産党宣言を読めば明らかである。スターリンが捻じ曲げたのではない。むしろマルクスよりもトロツキーのほうが現実が見えていたといえる)、ビラを撒いて都合いいコマを集めているに過ぎなかった。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おーにっちゃんさあ

新月くんの仕事の早さには驚いたよなあ
それはさておき聴聞会で頓珍漢なことを言って
警察病院へ護送されることはよくあるけどさあ
缶拾いに転職するチャンスとも言えるよなあ

無題

上申書
1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。
2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。
3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。
4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。
5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。
2016/6/14 大西秀宜

無題

西山桂教授と大西 弘子を第1スターコーポに連れて来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話 070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

都合の悪い【現実】提示から逃げてもな( ´,_ゝ`)プッ

・・・大西秀宜君。通知書にある「備考」の項を読んだかい?
君が自説を堂々と出来る機会がやってきた。〔いつもの話〕すればいいだろ。


決戦は6月19日。文書に書いてあるから解る。



駄々こねていても君の前にある【現実】からは逃れられないからな(-.-)y-゜゜


まあ、君がどう超理論ぶちかましても、チュクシュルーブ衝突体並みの力【事実&現実】によって、大西秀宜君はやられる。君の完全敗北なんだよ。

無題

宮川泰介と西山桂教授と大西 弘子を第1スターコーポに連れて来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話 070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

無題

おーにっちゃんさあ

最終的には土下座をするんだろう?
今のうちに謝っておいたほうが
土下座の回数を減らせるんじゃないか?

【現実】からの逃亡は一切成功しないから無駄な足掻きをやめよ!

駄々こねは大概にしておけ。


>それで、その内容は、公安警察の刑事が出てきて(彼らはあくまで生活安全課というテイを装っているけど、



〝テイ〟と言っても動画「シアワセうさぎ」じゃないけどな(可笑可笑)



何も装う必要なんて無い。全ては大西秀宜脳内KKPL(クルクルパーランド)製幻影が見せている虚構だから。
刑事は本物だろ。〝公安警察〟は虚構さWWWW



>夜に3人で私を待ち構えて渡すとか、私が中核派にいたときも、
>2人まではいつでもできるけれども、3人以上となると大捜査だと言われた。
>生活安全課の仕事ではない)、一方的に書面を手渡して、日時を通告してきた。

>そんなの、民主主義じゃない。



君は都合の悪い【現実】からすぐ逃亡しますからね。
実際、駄々こねまくって「ホリプロからの簡易書留」を受け取りに行かなかっただろうに(嘲笑)



人数が多いのは万が一の時、「制圧」に必要だから3人来たんだろ。
例の逮捕予告レスでは〝4人程度〟となっていたが、そんなに外れては居ないね。




>そもそも6/8の時点であと11日後やし、フツーそんなのに出向いて弁論をしたい人間なんていない。



中学生の頃、君は弁論大会に出て、鍛冶屋線復活論を熱く語っていただろ。
何で今は出来ないんだ?ストーカーじゃないんだと熱く語ってこいよ。



>仮にお金が潤沢にあっても、弁護士を雇って、自分の言い分をちゃんと説明する、なんてのはないしなあ。


・・・もしや、大西秀宜君は、〔いつもの話ブルートフォースアタック〕が
警察官ないし法執行機関に対しては通用しないと無意識下では解っているんじゃないのか?



>本当に民主主義が行き届いていたら、仮に容疑者であっても、
>べつに逮捕をせねばならない特段の事情がないのであるから、容疑者の事情を聞くため、日時というのは容疑者が指定できるようにせなアカン。

>そうでないと、警察という行政府の考えたストーリーでしか検討されなくなるから。


冗談言って遊んでいる暇はない。とっとと聴聞に備えよ!!!


>三権分立が本当に為されているならば、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックがあって然るべきやねん。


時間稼ぎをしようとしても無駄だ。大人しく聴聞の場で持説を述べてこい。



>なのに、この文章を読んでも、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックは全くないやろ?


本文書は『警察が』大西秀宜君に宛てて送付した告知なんだぞ?
他の視点があるはず無いじゃないか(失笑)


>自分だけじゃなくて、他人を同行する場合も、4日前に許可が要るとか、・・・それで、許可が下りんかったら同行できん、というのもおかしい。


何ビビってんだよ( ´艸`)プププ
君が連れていこうとしている人物が誰であれ、そんなに薄弱な存在なのか?



>そもそも、行政府が個人に対して法律を適用しようとするのであるから、
>そこには憲法の制約があるのは当然のはずで、日本国憲法においては、本人であろうが代理人であろうが、
>全員平等と規定してあるのであるから、特段の事情がない限り、誰を呼んだとしても、それに許可が要るような状態になるはずがない。


で?誰を呼びたいと言うんだね?
そうしたいなら早く取りかかった方がいいぞ。


大西秀宜君は作動に難のある石油発動機同然に行動・思考が遅いんだから。


>そこが、まあ警察はたくさん法律違反しているけれども、憲法に照らして、”監.生.総.ス規第2701号”の聴聞通知書だけを読んでも、おかしな点な。



戯言はそのくらいにしておけ。2701番目のストーカー実行犯よ(^。^)y-゚゚゚


>そんなのをちゃんと指摘できる人間って、世界中を見渡しても私しかいない。


正しくは「指摘している夢を見ている」だろWWWWW


>だからこそ、日本政府は私だけを敵にして攻撃してくる。


何でもない周囲の人々を、瞬時にして自身への「敵」に変換する益体もない異能力を大西秀宜君は持っているからね(藁)


>ちなみに、蛇足だけど、中核派とか、ゼンゼン民主主義じゃなかった。


それはそうだ。なにせ連中は「極左暴力集団」なのだから( ´,_ゝ`)プッ



>彼らは独裁がしたいために(マルクスは独裁主義者である。彼の共産党宣言を読めば明らかである。


おい。「児童労働の廃絶」が記されている事実は無視か?



>スターリンが捻じ曲げたのではない。むしろマルクスよりもトロツキーのほうが現実が見えていたといえる)、
>ビラを撒いて都合いいコマを集めているに過ぎなかった。



嗤わせるのはそのくらいにしなさい。常に現実逃避している大西秀宜君が〝トロツキーのほうが現実が見えていた〟なんて言うな(一笑一笑)

  • コメント編集
  • 2018/06/09(Sat.)
  • 韓国人と仕事して困った事タブレットver.

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R