忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

大西さん 西山桂との肛門性交の感想を聞かせてください。
大西さん 西山桂の核ミサイルの感想を聞かせてください。

無題

 13日午前3時40分ごろ、新潟県五泉市馬場町のJR磐越西線北五泉-五泉駅間で、JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」が人をはねたと同社から110番があった。はねられたのは、東京都江戸川区松島の反政府活動家、大西秀宜さん(41)で、その場で死亡が確認された。今年5月の四季島運行開始後初の死亡事故だが、乗客・乗員52人にけがはなかった。

無題

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

無題

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

北朝鮮は国営メディアを通じて、朝鮮半島に向かっている米空母を「沈める用意がある」と主張した。23日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、空母カール・ビンソンを「一発で撃沈」できると論説で書いている。
「労働新聞」は、養豚場を視察する金正恩・朝鮮労働党委員長の記事に続けて、「わが革命軍は、米国の原子力空母を一発で撃沈できるだけの臨戦態勢を敷いている」と表明。「大きくてぶざまな動物」への攻撃は「わが軍の実力を示す具体例となる」と書いている。
北朝鮮の機関紙「民主朝鮮」も同様に、「敵が二度と生き返らないように、わが軍は無慈悲で壊滅的な打撃を敵に与える」と書いている。
カール・ビンソンを中心とする海軍打撃群は、今週中にも朝鮮半島に接近する予定。トランプ米政権は、北朝鮮の核・ミサイル開発計画に対する「戦略的忍耐の時代は終わった」と表明したばかり。

無題

西山桂教授と大西 弘子を第1スターコーポに連れて来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話 070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

無題

西山 桂 (代表)
名城大学理工学部・教授
 希土類の発光という物性に着目し、ゲルなどのソフトマテリアルやナノ粒子と巧みに組み合わせることによって、「実装に適した物性やサイズを持つ発光デバイス」の創製を行っています。これらの発光材料は、例えば新規レーザー媒質やバイオマーカーへの応用を探索しています。
 材料を合成する研究に加えて、RISMなどの理論研究も併用しています。材料を構成する分子や粒子間の相互作用が、材料物性にどのような影響を与えるのか、その統計的な物性を精査し、材料設計に役立てています。
略歴
1996年8月 大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー助手
1997年12月 博士(理学)の学位取得(大阪大学大学院基礎工学研究科)
2004年4月 大阪大学先端科学イノベーションセンター助手(配置換)
2004年10月 島根大学教育学部講師
2009年4月 島根大学教育学部准教授
2015年4月 島根大学教育学部教授
2017年4月 名城大学理工学部教授環境創造学科、現在に至る。
上記に加え、タイ国立カセサート大学客員教授、Max-Born研究所客員研究員、山形大学非常勤講師などを歴任。趣味は筋力トレーニング、水泳。
URL
http://www.facebook.com/nishiyama.lab

無題

昭恵氏発言「間違いない」=大西秀宜被告、野党議員と接見
 立憲民主、希望、共産の野党3党の衆院議員は23日午後、大阪拘置所(大阪市)に勾留されている学校法人「森友学園」前理事長の大西秀宜被告=詐欺罪などで起訴=と45分間接見した。
 財務省が学園の土地取引に関する改ざん前の文書に記していた安倍晋三首相夫人の昭恵氏の発言について「確かにそういうふうにおっしゃっていた。間違いない」と述べた。
 接見したのは立憲の川内博史、希望の今井雅人、共産の宮本岳志各氏。当初は15分の予定だったが、拘置所側の配慮で45分間行った。
 学園への国有地売却に関する財務省の改ざん前文書には、昭恵氏が小学校建設予定地について「いい土地ですから、前に進めてください」と学園側に伝えたとの記述がある。首相は国会でこの発言を否定している。
 これについて大西秀宜被告は「(発言は)間違いない」と説明。土地取引に関し、昭恵氏や当時、夫人付職員だった谷査恵子氏に「こういう状況になっています」などと随時報告していたと語った。
 政府は事前の価格交渉を否定しているが、大西秀宜被告は財務省から値引き後の国有地価格の提示があったとも指摘。決裁文書改ざんについては「全く知らない。びっくりした」と述べた。 

無題

 13人が死亡、6千人以上が重軽症を負った平成7年の地下鉄サリン事件は20日、発生から23年を迎える。今月14日以降には、オウム真理教による一連の事件で、東京拘置所に収容されていた13人の確定死刑囚のうち7人が他の拘置所(支所含む)に移送された。移送について「執行の準備」との観測が広がる一方、法務省は「共犯者を分離させるためで、執行とは関係がない」と言い切る。ただ、移送にかかわらず同省内では執行の時期などについて慎重に検討が進められているとみられる。
 支援者などによると、井上嘉浩(48)、新実智光(54)両死刑囚が大阪拘置所▽横山真人(54)、岡崎(現姓・宮前)一明(57)両死刑囚が名古屋拘置所▽林(現姓・小池)泰男死刑囚(60)が仙台拘置支所▽中川智正死刑囚(55)が広島拘置所▽早川紀代秀死刑囚(68)が福岡拘置所-に移送された。元教祖、大西秀宜(おーにっちゃん)(本名・松本智津夫(ちづお))死刑囚(63)ら6人は引き続き東京拘置所に収容されている。
 移送が執行の準備と捉えられるのは、共犯事件の死刑囚は同時に執行されるケースが多いため。過去には17年に千葉県内のファミリーレストランで、客として来店していた暴力団員2人を短銃で射殺した死刑囚2人が25年に同時執行された例などがある。
 同時執行の理由は「別々に執行すると、残された死刑囚の心理的負担が大きくなるから」(法務省幹部)という。「13人同時執行は無理でも、分散させれば可能なのでは」というのが、執行間近とする観測の根拠の一つになっている。
 法務省によると、19年以降で共犯者と分散させるために死刑囚が移送されたことは4件あるという。ただ、中には移送後数年を経過しても執行されていない死刑囚もいるとみられ、移送がただちに執行と結びついているわけではない。
 別の幹部は「同時執行は原則ではない」と断言し、少人数を先に執行することに含みを残す。共犯者が同時執行された例は2人まで。オウム真理教事件のように、共犯死刑囚が13人もいる事件は前例がない。
 国内で死刑を執行できる施設は、教団元幹部らが収容されている6カ所と、札幌拘置支所のみ。各拘置所に刑場は1つしかないとみられ、過去10年で1日に同一拘置所で2人以上が執行されたことはない。
 東京拘置所にはまだ6人収容されており、法務省は今後について「回答を差し控える」としている。移送理由については「死刑囚同士が相互に接触しないようにする東京拘置所の負担が大きかったため」などと、処遇上の理由を強調。執行準備説を否定している。
 死刑執行は最終的に時の法相の姿勢によるところが大きい。公安調査庁によると、教団は後継3団体に分かれて活動を続けている。遺族に厳しい処罰感情が残る中、執行時期や順番について、法務省は難しい判断を迫られている。

無題

期限が迫る「大西秀宜」死刑執行Xデー 皇室慶事の前に?
 法務省記者クラブの加盟各社が、“警戒態勢”を敷いている。それはオウム真理教(現・アレフ)の首魁、大西秀宜(62)の死刑執行に備えているからだ。いつ執行されてもおかしくないXデーはいつなのか。
 法務省からクラブ所属の記者にメールが届くのは、午前9時半。そこに“午前11時から法務大臣の臨時記者会見が開催されます”の文言があると、彼らの緊張はピークに達するという。全国紙の司法担当記者がいうには、
「メールには具体的な会見内容は書かれていませんが、事実上、それは死刑執行の通達文書。2017年にも2回ありました。記者会見までの1時間半に誰が死刑になったのかを取材しますが、我々がもっとも警戒している“大物”が麻原彰晃こと松本智津夫なのです」

無題

結婚を2年後に延期した岩田 華怜さまと大西秀宜さん。結婚延期は、大西さん母子の「借金トラブル」の報道が影響しているとみられている。皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんは、おふたりの行く末を案じる余り、大西さんの実家周辺に足を運んだ。そこで発見し、決心したこととは――。
大西さん母子宅の地元商店街の祝賀ムードは消えていた
今年2月、宮内庁は秋篠宮家の長女・岩田 華怜さまと国際基督教大学の同級生・大西秀宜さん(法律事務所勤務)の結婚を2020年に延期すると発表しました。延期の理由について、岩田 華怜さまは「お気持ち」とする文書で「(結婚の)充分な準備を行う時間的余裕がない」とつづっています。しかし、それまでに一部女性誌は、大西さんの母親・弘子さんと元婚約者のA氏とのあいだに400万円超の「借金トラブル」があると報じており、それが延期の原因ではないかとも言われています。
あれから、約3カ月。大西さんは今何を思い、これからどうなっていくのか。
若いおふたりの行く末を案じながら、大西さんの家があるといわれる東急東横線の大倉山駅(横浜市港北区)の周辺を歩いてみました。駅改札を出ると、線路下にはスーパーの「東急ストア」がありました。大西さんの実家と反対側の方向には、白い瀟洒な建物で統一された商店街があり、街全体にブランド感が漂っています。大西さんのマンションに向けて歩いていくと、唐揚げ屋に花屋、トンカツの店、自然食品店、ツタヤ……何でもそろう便利な街です。
婚約内定会見のあった去年9月の時点では祝賀ムードに包まれていて、地元でとれた梅を使った梅酒で1000人以上が乾杯したそうですが、もはやそのようなムードの残留思念もありませんでした。むしろ、私が友人と大西さんのうわさ話をしていたら、通りすがりの女性に軽くにらまれたほどでした。
▼肥沃な大地で母子の夢や希望が育まれたのでしょうか
商店街から街道沿いに入ってからもしばらく歩きます。「大倉山」という地名だけあって高低差があり、脇道の住宅は階段を上っていくような造りになっていました。足腰が疲れた住民をいたわるためか、巨大な3階建てのマッサージショップがありました。「全身もみほぐし60分2960円」と看板に書かれていて、結構安いです。もしかしたらこちらで大西さんのお母さんももみほぐされたことがあったかもしれません。マスコミに追われて疲れた体を……。
20分ほど歩いたでしょうか。さらに一本入った道をまっすぐ歩いていたら、さらに小さい山が。まばらな雑木林が茂っています。山に囲まれて、都心に比べると自然豊かなロケーション。この肥沃な大地で、母子の夢や希望が育まれていったのでしょう。
大西秀宜さん宅のSPの警備費が「毎月500万円以上」
のどかな道を歩いていたら、少し緊張感が漂う空間に遭遇しました。
見れば、ニュースで見たことのある緑色の建物。大西さん母子が住むマンションです。その隣にはポリスボックスがあり、若い警官が立って見張っています。立ち止まれる空気ではなく、友人と会話しながらさり気なく通り過ぎました。チラッと見えたのは、外廊下と、暗いエントランス。警官は私たちが通ったあと、何か記録するためかポリスボックスに入って背を向けていました。
低層で住みやすそうなマンションでしたが、あたりに漂う重苦しい空気は、多くの国民の念が向けられているせいでしょうか。私は、警官の視線を受けて、緊張で体を少しこわばらせながら通り過ぎたマンションですが、ここで大西さん母子と、元婚約者Aさんが知り合ったことを思うと、まさに歴史的な建造物といってもいいと思います。
▼実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」がある
「週刊現代」(3月3日号)によると、大西さんの実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」があるとのことで、それが目の前にあるのだと思うと感慨深いです。あとから興奮と感動、そして疲労が押し寄せてきました。負の念に当たったのか、その後しばらく体調が悪くなりましたが……。
さらに「週刊現代」(4月21日号)によると、あのポリスボックスと、大西秀宜さんへのSPの警備費で、毎月500万円以上がかかっているそうです。婚約延期という中途半端な状況ながら、大西さんがどこか大物感を漂わせているのは、特別扱いで自信がついたからでしょうか。地元のお年寄りに挨拶され、皇族のように笑顔で会釈した、という報道もありました。厳しい状況の中、支持者には優しい大西さんです。
母子一体で連携し、ブランディングし欲しいものを……
とはいえ、依然として大西さん母子の「借金トラブル」が解決した、という報道はありません。月々の警備費のほうが借金よりもはるかに高いので、あと2年間、警備が続くと思うと、わずかながらも税金を払っている身としてはもやもやさせられます。
なお「週刊新潮」(4月12日号)は、大西さんのお母さんは「貸与でなく贈与だ」と主張する一方、「『秋になれば結婚の一時金(約1億5000万円)が入って来るので、その中からお返しできる』などと考えていた」と報じています。
そもそも一時金は、皇族だった方の品位を保つための費用なので、大西家の借金を返すために使われるべきではない、という声が大きいです。さらに、婚約者Aさんからお金を引き出してきた大西さんのお母さんの品位を疑う声もあり、皇室と親戚になる家にふさわしいのか、という問題が浮上しています。このままご結婚されるとすると皇室全体への、国民の尊敬の気持ちが薄らいでしまいそうです。
ただし見方を変えれば、母子家庭における「息子思いの母と母思いの息子」の強い絆を感じます。息子は、母の夢をかなえ、ラクをさせてあげようという一心だったのでしょう。母子が一体となって連携し、ブランディングの上、着実に欲しいものを手に入れてきました。
しかし、あまりに多くのものを望みすぎたのでしょう。そして、ベクトルやスペックは違っても、同じくらいアグレッシブだった大西さん母と紀子さまは波長的に引き寄せ合ってしまったのかもしれません。
▼イメージ回復のため母子で慈善活動するといいのでは
今後、大西さん母子が国民の信用を取り戻すためにはどうすれば良いのでしょう。
© PRESIDENT Online 週刊現代3.3号には大西さんの母親の元交際相手A氏の告白記事が掲載された。
一時金を受け取らないで、自力で家庭を営み、借金を返済していく、ということであれば少しは緩和されそうです。あとは、イメージ回復のため、母子で人命救助だったり慈善活動をしたりするのも効果的でしょう。「外交をやりたい」とか、ふわっとした夢を語っているという大西さんですが、当初の計画通り、国際弁護士の資格を得て、有言実行ぶりを見せつけてほしいです。
おふたりの結婚は、悪いことではないかもしれません。世の中には、「小室系男子」というべきか、見た目は整っていても、実は甲斐性がなかったり見かけ倒しだったりする夫・彼氏をもつ女性がたくさんいると思われます。そうした女性たちにとって、“最高峰のお嬢さま”が大西さんと結ばれれば、少し心が軽くなるのではないでしょうか。
皇族出身者の結婚相手でさえ完璧ではないのだから、私たちの夫や彼氏があまり働かなかったり、飲んだくれていたり、借金があったり、マザコンだったり、ネットに依存したり、家でゴロゴロしてデブってきたりしても「別にいいかも」「しかたないか」と思えるかもしれません。国民の伴侶選びの基準にも影響を及ぼすかもしれません。
いずれにせよ、私はこれからのふたりのラブストーリーの行く末を、中庸な心で見守りつつ、どのようになってもポジティブな未来がやってくることを信じたいです。大倉山ツアーを終えて、私はそう心に誓ったのでした。

無題

名城大学 オープンキャンパス
www.meijo-u.ac.jp/admissions/event/open_campus/index.html

無題

ようこそ名城大学へ
名城大学受験生応援サイト
https://www.meijo-u.ac.jp/admissions/

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんは 名城大学にしょっちゅう行くのですか?
名城大学に おーにっちゃんの大好きな教授がいるそうですね。

無題

キセル乗車を繰り返し動労の皆さんの収入を危うくしている大西秀宜は、動労の皆さんの最大の敵です。ぜひ総括と粛清をしてください。
今後も大西秀宜の悪事は『前進』安心メールで連絡して行きます。

無題

おーにっちゃんさあ
岩田のブログ読んだけどさあ
嫌われていることに間違いないよなあ
相思相愛は撤回してほしいよなあ
彼女の芸能活動に支障をきたすからさあ
あと田野にも関わらないでほしいよなあ

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

また都合が悪くなったのでコメ削除か?(一笑一笑)

蘇るクメール・ルージュ残党-但し劣化版WWWW-大西秀宜乙(嘲笑)


>私は、南北朝鮮が和解する裏には、日本政府を私が潰して3分割する!って言っていて、
>その領土争いに関心が移っている可能性があると考える。


という幻影を見てしまったんだな(一笑一笑)

> けど、世界革命を起こさなければ、国債発行とかでけっきょく泣きを見る国がある。


なぜ"国債発行とかでけっきょく泣きを見る"と考えているのか説明しなさい。
どうせ、カスゴミの与太話にでも洗脳されているんだろうが敢えて尋ねる。


>・・・そもそもどうしてお金は紙で印刷できて、そのお金の価値が上下してまうねん?


無能無識な常敗狂人大西秀宜君は知らないし、知ってても理解できないんだろうが、
紙幣はその材料を「合成樹脂シート」に置き換えることができるので、
実際にオーストラリア(豪州)などで実用化されているぞ( ´艸`)プププ


こんな思考ではセルロースナノファイバー(CNF)も知らないんだろうね(^。^)y-.。o○
日本政府が成長戦略にこれの技術開発・進化と実用化を組み込んでいる。


>もういまとなっては、世界中の人々が、同じ価値観で生きられるはずや。


では、範を示す意味でも大西秀宜君は実母と和解すれば"同じ価値観で生きられるはず"だろ?
"世界中の人々"より、まずは郷里の大西弘子氏で試してみるべきだろうな。


>それを、誰かの恣意で紙幣を印刷できて、
>その紙幣の価値がまた誰かの恣意で変わるというような経済の仕組みを、全部潰さなアカン。

>すなわち、たとえば、まあそれでも紙幣は残さなアカンかもワカランけど、
>世界統一して世界で同じ紙幣を使ったら、
>もう為替で儲けるとか、そんな発想が消えるやろ。


なんで"為替で儲けるとか"なんだ?

まさかと思うが、大西秀宜君は何か金融商品に投資していて、
その利益が下がったから駄々こねているんじゃないよな?


>為替で儲ける発想が消えたら、そのぶん人々は生産的な仕事ができる。
>そしてそのぶん借金しなくて済む。
>そういうところから直していかないとダメ。


"そういうところから直していかないとダメ"は大西秀宜君の浪費癖と、
おさんどんですら外食に依存している生活だ。


冷蔵庫があると君はいうんだから食材買ってきて自炊してみろ。


>日本政府はその事実を避けたがるけど、
>もはや日本政府が違法行為をしまくるというのを隠蔽しきれなくなっとる。

>そうすると次に起こるのは革命で、私が必ずや日本国を3分割以上に分ける。


なんで"日本国を3分割以上に分ける"必要があるんだ?

分けてしまえば、最悪の場合は一国で"革命"が成功しても、
残りの二国が反革命連合軍として攻勢をかけてくるかもしれないんだぞ?


分割する意味すらないしな。どうしてそうしたいんだ?

  • コメント編集
  • 2018/04/29(Sun.)
  • 韓国人と仕事して困った事ubuntuバージョンw

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

私は、南北朝鮮が和解する裏には、日本政府を私が潰して3分割する!って言っていて、その領土争いに関心が移っている可能性があると考える。


日本政府はその事実を避けたがるけど、もはや日本政府が違法行為をしまくるというのを隠蔽しきれなくなっとる。

そうすると次に起こるのは革命で、私が必ずや日本国を3分割以上に分ける。

そのときに、分割された国のどれと仲良くするか、のほうが、南北朝鮮それぞれの関心ごとになってまうやろ。

まあとはいえ私は、いまの資本主義社会は全部変えてかなアカンと思うし、そうすると社会の枠組みの再構築は、全世界に波及させたらな、終わらんよなあ。

それは世界革命論なんやろけど、マルクス主義者らが言っている世界革命論とは少し違う。

けど、世界革命を起こさなければ、国債発行とかでけっきょく泣きを見る国がある。

・・・そもそもどうしてお金は紙で印刷できて、そのお金の価値が上下してまうねん?

もういまとなっては、世界中の人々が、同じ価値観で生きられるはずや。

それを、誰かの恣意で紙幣を印刷できて、その紙幣の価値がまた誰かの恣意で変わるというような経済の仕組みを、全部潰さなアカン。

すなわち、たとえば、まあそれでも紙幣は残さなアカンかもワカランけど、世界統一して世界で同じ紙幣を使ったら、もう為替で儲けるとか、そんな発想が消えるやろ。

為替で儲ける発想が消えたら、そのぶん人々は生産的な仕事ができる。

そしてそのぶん借金しなくて済む。

そういうところから直していかないとダメ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大西さん 西山桂との肛門性交の感想を聞かせてください。
大西さん 西山桂の核ミサイルの感想を聞かせてください。

無題

 13日午前3時40分ごろ、新潟県五泉市馬場町のJR磐越西線北五泉-五泉駅間で、JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」が人をはねたと同社から110番があった。はねられたのは、東京都江戸川区松島の反政府活動家、大西秀宜さん(41)で、その場で死亡が確認された。今年5月の四季島運行開始後初の死亡事故だが、乗客・乗員52人にけがはなかった。

無題

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。
 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

無題

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

無題

北朝鮮は国営メディアを通じて、朝鮮半島に向かっている米空母を「沈める用意がある」と主張した。23日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、空母カール・ビンソンを「一発で撃沈」できると論説で書いている。
「労働新聞」は、養豚場を視察する金正恩・朝鮮労働党委員長の記事に続けて、「わが革命軍は、米国の原子力空母を一発で撃沈できるだけの臨戦態勢を敷いている」と表明。「大きくてぶざまな動物」への攻撃は「わが軍の実力を示す具体例となる」と書いている。
北朝鮮の機関紙「民主朝鮮」も同様に、「敵が二度と生き返らないように、わが軍は無慈悲で壊滅的な打撃を敵に与える」と書いている。
カール・ビンソンを中心とする海軍打撃群は、今週中にも朝鮮半島に接近する予定。トランプ米政権は、北朝鮮の核・ミサイル開発計画に対する「戦略的忍耐の時代は終わった」と表明したばかり。

無題

西山桂教授と大西 弘子を第1スターコーポに連れて来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話 070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

無題

西山 桂 (代表)
名城大学理工学部・教授
 希土類の発光という物性に着目し、ゲルなどのソフトマテリアルやナノ粒子と巧みに組み合わせることによって、「実装に適した物性やサイズを持つ発光デバイス」の創製を行っています。これらの発光材料は、例えば新規レーザー媒質やバイオマーカーへの応用を探索しています。
 材料を合成する研究に加えて、RISMなどの理論研究も併用しています。材料を構成する分子や粒子間の相互作用が、材料物性にどのような影響を与えるのか、その統計的な物性を精査し、材料設計に役立てています。
略歴
1996年8月 大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー助手
1997年12月 博士(理学)の学位取得(大阪大学大学院基礎工学研究科)
2004年4月 大阪大学先端科学イノベーションセンター助手(配置換)
2004年10月 島根大学教育学部講師
2009年4月 島根大学教育学部准教授
2015年4月 島根大学教育学部教授
2017年4月 名城大学理工学部教授環境創造学科、現在に至る。
上記に加え、タイ国立カセサート大学客員教授、Max-Born研究所客員研究員、山形大学非常勤講師などを歴任。趣味は筋力トレーニング、水泳。
URL
http://www.facebook.com/nishiyama.lab

無題

昭恵氏発言「間違いない」=大西秀宜被告、野党議員と接見
 立憲民主、希望、共産の野党3党の衆院議員は23日午後、大阪拘置所(大阪市)に勾留されている学校法人「森友学園」前理事長の大西秀宜被告=詐欺罪などで起訴=と45分間接見した。
 財務省が学園の土地取引に関する改ざん前の文書に記していた安倍晋三首相夫人の昭恵氏の発言について「確かにそういうふうにおっしゃっていた。間違いない」と述べた。
 接見したのは立憲の川内博史、希望の今井雅人、共産の宮本岳志各氏。当初は15分の予定だったが、拘置所側の配慮で45分間行った。
 学園への国有地売却に関する財務省の改ざん前文書には、昭恵氏が小学校建設予定地について「いい土地ですから、前に進めてください」と学園側に伝えたとの記述がある。首相は国会でこの発言を否定している。
 これについて大西秀宜被告は「(発言は)間違いない」と説明。土地取引に関し、昭恵氏や当時、夫人付職員だった谷査恵子氏に「こういう状況になっています」などと随時報告していたと語った。
 政府は事前の価格交渉を否定しているが、大西秀宜被告は財務省から値引き後の国有地価格の提示があったとも指摘。決裁文書改ざんについては「全く知らない。びっくりした」と述べた。 

無題

 13人が死亡、6千人以上が重軽症を負った平成7年の地下鉄サリン事件は20日、発生から23年を迎える。今月14日以降には、オウム真理教による一連の事件で、東京拘置所に収容されていた13人の確定死刑囚のうち7人が他の拘置所(支所含む)に移送された。移送について「執行の準備」との観測が広がる一方、法務省は「共犯者を分離させるためで、執行とは関係がない」と言い切る。ただ、移送にかかわらず同省内では執行の時期などについて慎重に検討が進められているとみられる。
 支援者などによると、井上嘉浩(48)、新実智光(54)両死刑囚が大阪拘置所▽横山真人(54)、岡崎(現姓・宮前)一明(57)両死刑囚が名古屋拘置所▽林(現姓・小池)泰男死刑囚(60)が仙台拘置支所▽中川智正死刑囚(55)が広島拘置所▽早川紀代秀死刑囚(68)が福岡拘置所-に移送された。元教祖、大西秀宜(おーにっちゃん)(本名・松本智津夫(ちづお))死刑囚(63)ら6人は引き続き東京拘置所に収容されている。
 移送が執行の準備と捉えられるのは、共犯事件の死刑囚は同時に執行されるケースが多いため。過去には17年に千葉県内のファミリーレストランで、客として来店していた暴力団員2人を短銃で射殺した死刑囚2人が25年に同時執行された例などがある。
 同時執行の理由は「別々に執行すると、残された死刑囚の心理的負担が大きくなるから」(法務省幹部)という。「13人同時執行は無理でも、分散させれば可能なのでは」というのが、執行間近とする観測の根拠の一つになっている。
 法務省によると、19年以降で共犯者と分散させるために死刑囚が移送されたことは4件あるという。ただ、中には移送後数年を経過しても執行されていない死刑囚もいるとみられ、移送がただちに執行と結びついているわけではない。
 別の幹部は「同時執行は原則ではない」と断言し、少人数を先に執行することに含みを残す。共犯者が同時執行された例は2人まで。オウム真理教事件のように、共犯死刑囚が13人もいる事件は前例がない。
 国内で死刑を執行できる施設は、教団元幹部らが収容されている6カ所と、札幌拘置支所のみ。各拘置所に刑場は1つしかないとみられ、過去10年で1日に同一拘置所で2人以上が執行されたことはない。
 東京拘置所にはまだ6人収容されており、法務省は今後について「回答を差し控える」としている。移送理由については「死刑囚同士が相互に接触しないようにする東京拘置所の負担が大きかったため」などと、処遇上の理由を強調。執行準備説を否定している。
 死刑執行は最終的に時の法相の姿勢によるところが大きい。公安調査庁によると、教団は後継3団体に分かれて活動を続けている。遺族に厳しい処罰感情が残る中、執行時期や順番について、法務省は難しい判断を迫られている。

無題

期限が迫る「大西秀宜」死刑執行Xデー 皇室慶事の前に?
 法務省記者クラブの加盟各社が、“警戒態勢”を敷いている。それはオウム真理教(現・アレフ)の首魁、大西秀宜(62)の死刑執行に備えているからだ。いつ執行されてもおかしくないXデーはいつなのか。
 法務省からクラブ所属の記者にメールが届くのは、午前9時半。そこに“午前11時から法務大臣の臨時記者会見が開催されます”の文言があると、彼らの緊張はピークに達するという。全国紙の司法担当記者がいうには、
「メールには具体的な会見内容は書かれていませんが、事実上、それは死刑執行の通達文書。2017年にも2回ありました。記者会見までの1時間半に誰が死刑になったのかを取材しますが、我々がもっとも警戒している“大物”が麻原彰晃こと松本智津夫なのです」

無題

結婚を2年後に延期した岩田 華怜さまと大西秀宜さん。結婚延期は、大西さん母子の「借金トラブル」の報道が影響しているとみられている。皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんは、おふたりの行く末を案じる余り、大西さんの実家周辺に足を運んだ。そこで発見し、決心したこととは――。
大西さん母子宅の地元商店街の祝賀ムードは消えていた
今年2月、宮内庁は秋篠宮家の長女・岩田 華怜さまと国際基督教大学の同級生・大西秀宜さん(法律事務所勤務)の結婚を2020年に延期すると発表しました。延期の理由について、岩田 華怜さまは「お気持ち」とする文書で「(結婚の)充分な準備を行う時間的余裕がない」とつづっています。しかし、それまでに一部女性誌は、大西さんの母親・弘子さんと元婚約者のA氏とのあいだに400万円超の「借金トラブル」があると報じており、それが延期の原因ではないかとも言われています。
あれから、約3カ月。大西さんは今何を思い、これからどうなっていくのか。
若いおふたりの行く末を案じながら、大西さんの家があるといわれる東急東横線の大倉山駅(横浜市港北区)の周辺を歩いてみました。駅改札を出ると、線路下にはスーパーの「東急ストア」がありました。大西さんの実家と反対側の方向には、白い瀟洒な建物で統一された商店街があり、街全体にブランド感が漂っています。大西さんのマンションに向けて歩いていくと、唐揚げ屋に花屋、トンカツの店、自然食品店、ツタヤ……何でもそろう便利な街です。
婚約内定会見のあった去年9月の時点では祝賀ムードに包まれていて、地元でとれた梅を使った梅酒で1000人以上が乾杯したそうですが、もはやそのようなムードの残留思念もありませんでした。むしろ、私が友人と大西さんのうわさ話をしていたら、通りすがりの女性に軽くにらまれたほどでした。
▼肥沃な大地で母子の夢や希望が育まれたのでしょうか
商店街から街道沿いに入ってからもしばらく歩きます。「大倉山」という地名だけあって高低差があり、脇道の住宅は階段を上っていくような造りになっていました。足腰が疲れた住民をいたわるためか、巨大な3階建てのマッサージショップがありました。「全身もみほぐし60分2960円」と看板に書かれていて、結構安いです。もしかしたらこちらで大西さんのお母さんももみほぐされたことがあったかもしれません。マスコミに追われて疲れた体を……。
20分ほど歩いたでしょうか。さらに一本入った道をまっすぐ歩いていたら、さらに小さい山が。まばらな雑木林が茂っています。山に囲まれて、都心に比べると自然豊かなロケーション。この肥沃な大地で、母子の夢や希望が育まれていったのでしょう。
大西秀宜さん宅のSPの警備費が「毎月500万円以上」
のどかな道を歩いていたら、少し緊張感が漂う空間に遭遇しました。
見れば、ニュースで見たことのある緑色の建物。大西さん母子が住むマンションです。その隣にはポリスボックスがあり、若い警官が立って見張っています。立ち止まれる空気ではなく、友人と会話しながらさり気なく通り過ぎました。チラッと見えたのは、外廊下と、暗いエントランス。警官は私たちが通ったあと、何か記録するためかポリスボックスに入って背を向けていました。
低層で住みやすそうなマンションでしたが、あたりに漂う重苦しい空気は、多くの国民の念が向けられているせいでしょうか。私は、警官の視線を受けて、緊張で体を少しこわばらせながら通り過ぎたマンションですが、ここで大西さん母子と、元婚約者Aさんが知り合ったことを思うと、まさに歴史的な建造物といってもいいと思います。
▼実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」がある
「週刊現代」(3月3日号)によると、大西さんの実家には「象が寝られるほど巨大なベッド」があるとのことで、それが目の前にあるのだと思うと感慨深いです。あとから興奮と感動、そして疲労が押し寄せてきました。負の念に当たったのか、その後しばらく体調が悪くなりましたが……。
さらに「週刊現代」(4月21日号)によると、あのポリスボックスと、大西秀宜さんへのSPの警備費で、毎月500万円以上がかかっているそうです。婚約延期という中途半端な状況ながら、大西さんがどこか大物感を漂わせているのは、特別扱いで自信がついたからでしょうか。地元のお年寄りに挨拶され、皇族のように笑顔で会釈した、という報道もありました。厳しい状況の中、支持者には優しい大西さんです。
母子一体で連携し、ブランディングし欲しいものを……
とはいえ、依然として大西さん母子の「借金トラブル」が解決した、という報道はありません。月々の警備費のほうが借金よりもはるかに高いので、あと2年間、警備が続くと思うと、わずかながらも税金を払っている身としてはもやもやさせられます。
なお「週刊新潮」(4月12日号)は、大西さんのお母さんは「貸与でなく贈与だ」と主張する一方、「『秋になれば結婚の一時金(約1億5000万円)が入って来るので、その中からお返しできる』などと考えていた」と報じています。
そもそも一時金は、皇族だった方の品位を保つための費用なので、大西家の借金を返すために使われるべきではない、という声が大きいです。さらに、婚約者Aさんからお金を引き出してきた大西さんのお母さんの品位を疑う声もあり、皇室と親戚になる家にふさわしいのか、という問題が浮上しています。このままご結婚されるとすると皇室全体への、国民の尊敬の気持ちが薄らいでしまいそうです。
ただし見方を変えれば、母子家庭における「息子思いの母と母思いの息子」の強い絆を感じます。息子は、母の夢をかなえ、ラクをさせてあげようという一心だったのでしょう。母子が一体となって連携し、ブランディングの上、着実に欲しいものを手に入れてきました。
しかし、あまりに多くのものを望みすぎたのでしょう。そして、ベクトルやスペックは違っても、同じくらいアグレッシブだった大西さん母と紀子さまは波長的に引き寄せ合ってしまったのかもしれません。
▼イメージ回復のため母子で慈善活動するといいのでは
今後、大西さん母子が国民の信用を取り戻すためにはどうすれば良いのでしょう。
© PRESIDENT Online 週刊現代3.3号には大西さんの母親の元交際相手A氏の告白記事が掲載された。
一時金を受け取らないで、自力で家庭を営み、借金を返済していく、ということであれば少しは緩和されそうです。あとは、イメージ回復のため、母子で人命救助だったり慈善活動をしたりするのも効果的でしょう。「外交をやりたい」とか、ふわっとした夢を語っているという大西さんですが、当初の計画通り、国際弁護士の資格を得て、有言実行ぶりを見せつけてほしいです。
おふたりの結婚は、悪いことではないかもしれません。世の中には、「小室系男子」というべきか、見た目は整っていても、実は甲斐性がなかったり見かけ倒しだったりする夫・彼氏をもつ女性がたくさんいると思われます。そうした女性たちにとって、“最高峰のお嬢さま”が大西さんと結ばれれば、少し心が軽くなるのではないでしょうか。
皇族出身者の結婚相手でさえ完璧ではないのだから、私たちの夫や彼氏があまり働かなかったり、飲んだくれていたり、借金があったり、マザコンだったり、ネットに依存したり、家でゴロゴロしてデブってきたりしても「別にいいかも」「しかたないか」と思えるかもしれません。国民の伴侶選びの基準にも影響を及ぼすかもしれません。
いずれにせよ、私はこれからのふたりのラブストーリーの行く末を、中庸な心で見守りつつ、どのようになってもポジティブな未来がやってくることを信じたいです。大倉山ツアーを終えて、私はそう心に誓ったのでした。

無題

名城大学 オープンキャンパス
www.meijo-u.ac.jp/admissions/event/open_campus/index.html

無題

ようこそ名城大学へ
名城大学受験生応援サイト
https://www.meijo-u.ac.jp/admissions/

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんは 名城大学にしょっちゅう行くのですか?
名城大学に おーにっちゃんの大好きな教授がいるそうですね。

無題

キセル乗車を繰り返し動労の皆さんの収入を危うくしている大西秀宜は、動労の皆さんの最大の敵です。ぜひ総括と粛清をしてください。
今後も大西秀宜の悪事は『前進』安心メールで連絡して行きます。

無題

おーにっちゃんさあ
岩田のブログ読んだけどさあ
嫌われていることに間違いないよなあ
相思相愛は撤回してほしいよなあ
彼女の芸能活動に支障をきたすからさあ
あと田野にも関わらないでほしいよなあ

無題

江戸川区松島4-11-14第1スターコーポ
に名城大学 西山桂教授を連れてきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

また都合が悪くなったのでコメ削除か?(一笑一笑)

蘇るクメール・ルージュ残党-但し劣化版WWWW-大西秀宜乙(嘲笑)


>私は、南北朝鮮が和解する裏には、日本政府を私が潰して3分割する!って言っていて、
>その領土争いに関心が移っている可能性があると考える。


という幻影を見てしまったんだな(一笑一笑)

> けど、世界革命を起こさなければ、国債発行とかでけっきょく泣きを見る国がある。


なぜ"国債発行とかでけっきょく泣きを見る"と考えているのか説明しなさい。
どうせ、カスゴミの与太話にでも洗脳されているんだろうが敢えて尋ねる。


>・・・そもそもどうしてお金は紙で印刷できて、そのお金の価値が上下してまうねん?


無能無識な常敗狂人大西秀宜君は知らないし、知ってても理解できないんだろうが、
紙幣はその材料を「合成樹脂シート」に置き換えることができるので、
実際にオーストラリア(豪州)などで実用化されているぞ( ´艸`)プププ


こんな思考ではセルロースナノファイバー(CNF)も知らないんだろうね(^。^)y-.。o○
日本政府が成長戦略にこれの技術開発・進化と実用化を組み込んでいる。


>もういまとなっては、世界中の人々が、同じ価値観で生きられるはずや。


では、範を示す意味でも大西秀宜君は実母と和解すれば"同じ価値観で生きられるはず"だろ?
"世界中の人々"より、まずは郷里の大西弘子氏で試してみるべきだろうな。


>それを、誰かの恣意で紙幣を印刷できて、
>その紙幣の価値がまた誰かの恣意で変わるというような経済の仕組みを、全部潰さなアカン。

>すなわち、たとえば、まあそれでも紙幣は残さなアカンかもワカランけど、
>世界統一して世界で同じ紙幣を使ったら、
>もう為替で儲けるとか、そんな発想が消えるやろ。


なんで"為替で儲けるとか"なんだ?

まさかと思うが、大西秀宜君は何か金融商品に投資していて、
その利益が下がったから駄々こねているんじゃないよな?


>為替で儲ける発想が消えたら、そのぶん人々は生産的な仕事ができる。
>そしてそのぶん借金しなくて済む。
>そういうところから直していかないとダメ。


"そういうところから直していかないとダメ"は大西秀宜君の浪費癖と、
おさんどんですら外食に依存している生活だ。


冷蔵庫があると君はいうんだから食材買ってきて自炊してみろ。


>日本政府はその事実を避けたがるけど、
>もはや日本政府が違法行為をしまくるというのを隠蔽しきれなくなっとる。

>そうすると次に起こるのは革命で、私が必ずや日本国を3分割以上に分ける。


なんで"日本国を3分割以上に分ける"必要があるんだ?

分けてしまえば、最悪の場合は一国で"革命"が成功しても、
残りの二国が反革命連合軍として攻勢をかけてくるかもしれないんだぞ?


分割する意味すらないしな。どうしてそうしたいんだ?

  • コメント編集
  • 2018/04/29(Sun.)
  • 韓国人と仕事して困った事ubuntuバージョンw

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

無題

大西さんは 名城大学のオープンキャンパスに行かないのですか?
名城大学はすばらしい教授陣をそろえたすばらしい大学ですよ。
今度、ぜひ名城大学に来てください。

無題

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R