忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

トランプ大統領が来て、中核派はみみっちい集会をして、朝鮮半島が戦争情勢であるからこそ私から爆弾を投下する。

私の目の前にあるこたつ(こたつじゃなくてパソコン置きとして使っている)から昨日、中核派時代の党学校の宿題用にもらった


”第17期党学校 第4回 '16・9
「パククネ政権との一大決戦に入った民主労総」
講師・坂本千秋”


のCDがある(昨日たまたま発掘した)から、コレをアップしてみるわ。

てかいまアップロード中やからもうちょっと待ってちょ。


あの日本の中の北朝鮮みたいな、前進社の中で、人々がどんな討論をしているか?の参考になるやろ。

コレはいろんな人々が興味あるやろ。


私はこの討論に参加してないからこそ、CDを渡されたんやけど、ハッキリ言ってCDはゼンゼン聞かずにレジュメだけ見て感想書いた。

だって授業をちゃんと聞くなんてめんどくさいもん!


てか逆にいうと、中核派からは、コレを聞いたらスグ廃棄するように、と言われたけど、私はそんなのめんどくさいし、中核派が言うような、公安が私を不当逮捕なんかできっこない確信があったから、CD廃棄してなかった。

てか前進社も、カンパをこんななんの得にもならんクソツマラン研究に充てるんじゃなくて、目の前のヒトの悩みを聞くことに使ったほうがよっぽど有益と思った。

前進社はそんな、革命のためという屁理屈をつけて、自分の興味のあるクソツマラン研究をしているジジババがウヨウヨしていた。

けど、そんなのに対して、「こんな研究クソツマラン!」って言えるヤツもおらんかった。

私が言いたかったけど、言いだしそうな雰囲気を見て中核派のほうから私を捨ててきたしなあ。



まあ、それがアップされることで、誰がどう行動を起こすかワカランけど、私は日本政府だけでなくアメリカ海軍からも監視されとるし、一石を投じることになるよなあ。

アップできたぞ。ホレ。


https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbUhBTm8tYXVXalE/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWHJEeWlZSjk1b2s/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUllqNy1nWnMzakE/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRS21YMVhRcmFEMzA/view?usp=sharing


私も42歳になって、ちょっとイタズラっ子が過ぎるよなあwwwww

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

JASRACに通報しました

無題

>日本の連中も、日本政府にハラを立てても、日本政府に直接言うとイロイロと調査されるからって、そうじゃないところに爆破予告とか、そういうのはアカン。

殺害予告が一番アカンだろ。
それが分からんのか、てーのーは。

お知らせ

障がい者向けのWindows 10への無償アップグレードは12月31日まで
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1089915.html

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R