忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

"合同・一般労働組合全国協議会 吉本伸幸"を名乗る者から私に関する虚偽のコメントがあった件

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-2dc6.html#comment-114954232

ブログをご覧の皆様へ

大西秀宜君が我々に接して来たのは生活保護受給や住居に関する相談であり、我々は当初から大西君が精神障がいのある生活保護受給者と認識して対応して参りました。

そこで大西君に適切なアドバイスを行い、職業紹介や住居の保証人を引き受ける等の支援も行いました。

しかし、彼が労働組合や何らかの団体・組織に加入した事実は一切なく、たまに開催される労働者の集会の運営やビラ配り等を手伝いに来てもらっていたにとどまります。

上記の事実は毎日のようにアイドルの公演の感想等を書いている事からも明らかです。職場での勤務以外は自由時間が豊富だったのです。

したがって、大西君の言う「動労東京(あるいは東部ユニオン)の組合員」、「革命を志向する過激派の構成員」などをやっていたという話は荒唐無稽であり、彼の精神障がいによる妄想症状と思われます。

以上、皆様におかれましてはご留意くださいますようお願い申し上げます。なお、動労東京ブログは削除依頼を行っております。

投稿: 合同・一般労働組合全国協議会 吉本伸幸 | 2017年6月 5日 (月) 00時48分



コレを書いてきたのは

① 公安

② 中核派

の2つの可能性がある。

先に ② 中核派 の場合から考えると、私に関してウソッパチをデッチ上げた上で、私に対して幾重にも重なる名誉毀損をしてきとる。

事実じゃないけれども、コレを読んだ者はコレを事実と受け取る可能性が高いから、名誉毀損やなあ。


それよりも私は、① 公安 の可能性が高いと考える。

動労東京の名前で私が中核派のレベルをはるかに超える内容をインターネット上に掲載し続けることで、ホンマに困るのは公安やからや。
日本政府にとって、注目されてまうとマズい情報を、意識的にいっぱい書いとるからなあ。

中核派はそれが理解できてないんやけど。


けどそれで、動労東京ブログが公安の手助けにより削除されたら、中核派は

「公安ありがとう!」


って言うてまう。


・・・それのどこが絶対反対闘争やねん。

むしろ私に対して、中核派と公安が共闘しとるやないか。

そんな、公安に守られた上での条件反対闘争をやっていたって、最初から勝つ気がないやないか。


こういうところからも、中核派清水丈夫は公安のスパイと確信する。


ちなみにこのコメントのIPアドレス "77.222.56.211" はモスクワのプロキシサーバのもので、どのみち用意周到な工作コメントであることは間違いない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この非公式ブログが警告,削除されない理由は
 [1] そもそも関係者が読んでいない
 [2] 妄想文章なので問題ない
 [3] 障害者に罪はない
 [4] 泳がせて制裁する予定
 [5] 民事で給料差押え計画中
 [6] 相手にしているほど暇じゃない
どれなんでしょうね〜?

動労東京 大西秀宜 委員長 活動の軌跡

安倍総理へ殺害予告→刑事訪問
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html
突如安倍総理にブログから殺害予告。

アイドルの母親へ殺害予告 → 刑事襲来
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-47fa.html
突如アイドル母へ殺害予告。なぜそんな事を?言い訳はアスぺ独自の主張で意味不明。

大西も成長したなあ!

大西も成長したなあ!
逮捕怖いと思って言動を控える事ができるようになったしなあ!w
偉い偉いw
警告の意味も怖さも分かったんだなあ!w

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R