忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

JR東日本”技術革新中長期ビジョン”を批判する

動労東京で、吉野元久や飯田英貴らに見せても理解できなかった内容について、以下に示す。

吉野元久は、中核派の訴えのストーリーでないとして怒ったし、飯田英貴は、理解できてないのに、「練られてない」なんて言い放った。

JR東日本、それだけでなく、日本や世界のトップが考えていることを理解できずに、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

なんて街頭で叫んどるだけで、勝てると思うな。

--------------

JR東日本が想像しているものごとを予測する

JR東日本が”技術革新中長期ビジョン”

https://www.jreast.co.jp/press/2016/20161105.pdf

として書いてきたことについて、JR東日本が想像しているものごとを予測する。


当初この内容について仔細に解説しようと思ったが、仔細に解説したところで労働者としてわかるはずがなく(そもそも抽象的であり、私自身想像するしかない)、JR東日本が想像しているものごと、見据えているものごとを露わにする必要性を感じて、記載する。


そもそも、権力の核はJR東日本ではない。

日本だけを見ると、日本政府の手先はJR東日本かのように見えるが、日本政府は”最弱の環”なのであるから、”最強の環”に取り入るべく、手下として動いており、JR東日本はさらにその下にいると考えたほうが良い。


では、”最強の環”はなにかというと、TPPをはじめとして、各国が集まって国際的に決める”国際標準”であることは容易に想像できるだろう。それは、TPPに明らかなように、打倒対象の最大のものである。


”国際標準”がどうして現在の資本主義の下で必要かというと、労働者から見えるのは、労働者の労働を機械化することで人件費を浮かせられることが明らかであるが、
その裏側には、資本家側は機械化できるための安全の証拠資料を準備し、さらにはその証拠資料を認証し合うことによって、なんの安全の担保も取れてないものが安全であると宣伝する効果がある。


現実的に、世の中の製品に、いくつもの様々な認証マークが存在する。(たとえば、最も有名なものは、JISマークでありJASマークである)

それらひとつひとつが、とりわけ政府の天下り先が認証し付与していることを考えると、如何に意味のないものであるかがわかる。
だから日本政府も、安全性が損なわれたから、認証団体は法律に違反しているとして、その認証団体の権限を取り消す、などということは絶対にせず、すべて個人の責任にし、政府の監督不行届や、認証団体のチェックの不行届は問題にしないのである。


そして、機械化のひとつの大きな問題が、”技術革新中長期ビジョン”で書かれている、”TBM”から”CBM”手法への移管がある。


あるひとつの数値をチェックするのであれば、”TBM”から”CBM”へ移管してもいいとも思えてしまうが、そこに説明のトリックがある。
人間、労働者が定期的に巡回してチェックするのは、チェック項目だけではない。

私も伝え聞くしかないが、たとえば蒸気機関車の頃は、運転士や検査の方が、五感で感じていたもので、その技術の習得には何年もかかる、と言われた。

そうすると、それを仮にチェック項目として挙げられると仮定すると、多くの可能性があり、さらに複数の不具合の要因が絡んで進行している場合を考えると、労働者が考えねばならないことは無限にあるはずである。


そのような項目について一切考えなくなったから、電化柱が倒れかけているのを大勢の運転士が申告しているにも関わらず、JR東日本の指令は倒壊事故が発生するまで放置したのである。


”CBM”の手法になれば、電化柱の倒壊事故は発生するのが当然ということになる。


では、そんな手法は受け入れられない、と皆が思うだろう。


けれども権力者はさらにずる賢く、事故が起こってさえも、停止していた時間の賠償金や修理費、もし負傷者が出ればその賠償金を勘案しても、利益が出ていれば、事故は起こってもかまわないという発想なのである。


これは、”ALARPの原則”として、いまや世界中の権力者は当然のように利用している。



https://ja.wikipedia.org/wiki/ALARP

ALARPは"as low as reasonably practicable"の略で ALARPの原則とはリスクは合理的に実行可能な限り出来るだけ低くしなければならないというものである。ライフクリティカル・システムや高信頼性システムの分野でしばしば使われる用語である。
リスクが(以下で述べる)ALARP領域に留まることができるのは、リスク低減に要する費用が得られる利益に対して極度に釣り合わないことを示せる場合のみである。ALARPの原則はリスクをゼロにするために労力とお金が無限に費やされる可能性があるという事実に基づいている。注意しなければならないのは、単に損失に対して利益を量的に比べるのではなく、ごく当たり前に、リスクと社会的利益の釣り合いを判断するということである。
英国においては1949年のEdwards v. National Coal Board訴訟以後、ALARPと同じ意味のSFARP:合理的に実行可能な限りできるだけ遠ざける(so far as resonably practical)が法律でうたわれている。この判決はリスクは犠牲と、それを避けるためのお金や労力、時間に対して十分小さくなければならないというものだった。欧州裁判所における10年間の法廷闘争は2007年6月14日にSFARP原則を支持して終了した。


”この判決はリスクは犠牲と、それを避けるためのお金や労力、時間に対して十分小さくなければならない”


との記載があるが、現実にJR東日本が少子高齢化を主張していることからも、「機械化するから人間が足りなくなる」のではなく、「人間が足りないから機械化する」という発想で、安全性が軽視されても仕方ない、という考え方にまで、多くの人々が陥らされかけている。

ここは、運転・保安闘争をやってきた全力をさらに結集して、徹底抗戦するしかない。


改めて世界的に見ると、”ALARPの原則”を武器にし、システムの汎用化・自動化は世界的に為されており、日本としてもそれに乗り遅れないべく、JR東日本がシステムの汎用化・自動化をゴリゴリ推し進めており、それを日本の人々に対して説明したものが、”技術革新中長期ビジョン”として表現されていると考えられる。


私は、”欧州裁判所における10年間の法廷闘争”をやり抜いた原告らを探し出して連帯するというのが、ひとつの道ではないかと考える。
国際連帯のつてでなんとか探し出せないか。

逆に、探し出せないとしても、国際連帯の仲間に対して、権力者の安全軽視のベースとして”ALARPの原則”というものが存在することを、日本から発信することは、権力者に抗する労働者の国際連帯として重要であると考える。



参考資料

国際規格入門 ~鉄道分野の標準化活動を中心に~  公益財団法人 鉄道総合技術研究所 鉄道国際規格センター
http://risc.rtri.or.jp/risc/general/information/generalfileDown.jsp?ID=6

製品安全対策に係る事故リスク評価と対策の効果分析の手法に関する調査 報告書 平成 20 年 3月 株式会社インターリスク総研 (掲載:経済産業省)
http://www.meti.go.jp/product_safety/policy/riskhyouka.pdf

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私・大西秀宜は司忍をナイフで殺害する

織田絆誠と吉野元久も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は宅見組若頭補佐の加納龍二を殺す

清水丈夫と照沼靖功も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は芦澤史宜を殺す

清水丈夫と植田琢磨の首を切断する

洞口朋子をレイプして市東孝雄の農地に遺棄する

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は司忍を殺す

小泉義秀と片野彰彦も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は高橋貴志夫を殺す

飯田英貴と斎藤いくまも殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は浪川政浩を殺す

ついでに赤嶺知晃と北原鉱治も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は太郎良陽一を殺す

佐竹常機と金井鉄五郎も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は天田三紀夫を殺す

萬實員光と牟田秀次郎と亀瀧一朗も殺す

覚悟しろ

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は仙台で美能健太郎を殺す

一ノ宮敏彰も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

上申書

上申書

1.私は、岩田華怜さん(伊達娘)の、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さん(伊達娘)に関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さん(伊達娘)の出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さん(伊達娘)が出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さん(伊達娘)ならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西 秀宜

刺傷事件で被害の元AKBが手記 警察に不信感 12月16日 12時09分

刺傷事件で被害の元AKBが手記 警察に不信感 12月16日 12時09分

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBアイドルが男に刃物で刺された事件で、被害に遭った元AKBアイドルがNHKに手記を寄せ、
「殺されるかもしれないと何度も警察に伝えたにもかかわらず危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」などと、
警察への不信感や現在の心境を初めて明らかにしました。

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBの岩田華怜さん(18)がナイフで刺され、大西秀宜被告(41)が殺人未遂などの罪で逮捕・起訴されました。

岩田さんは一時、意識不明の重体になりましたが、現在は通院しながら治療を続けていて、
事件から半年余りがたった16日、NHKにA4用紙4枚につづった手書きの手記を寄せ、初めてみずからの言葉で心境などを明らかにしました。

この中で、被告からのSNSの書き込みが始まったおととし6月以降、不安や恐怖が募り、警察署を訪れて「殺されるかもしれない」と訴えた経緯をつづっています。
それにもかかわらず被害に遭ったことについて、
「殺されるかもしれないと何度も伝えたにもかかわらず、危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」と警察への不信感を記しました。

さらに、先月から今月にかけて警視庁から事情を聞かれた際に、「本当に殺されるかもしれないと警察に言ったのですか」などと何度も聞かれたことを明かし、
「この事実を警察が認めないことに怒りを通り越して悲しみを感じています」と記しました。

そして現在の心境について「事件に遭った日から時間が止まってしまったかのように前に進むことが怖くなってしまいました。

この事件をきっかけに、同じ不安や恐怖を抱えて苦しんでいる人が安心できるような社会に変わってくれたらうれしいです」とつづっています。
警視庁は、事件の対応について16日、最終的な検証結果を公表する方針です。

祝 大西秀宜 死刑執行! 祝 金正恩 死刑執行! 祝 麻原彰晃 死刑執行!



2000年あたりからアスペルガー症候群の診断がされた事件をリストにしてみましょう。

●神戸連続児童殺傷事件(A少年・酒鬼薔薇聖斗〈さかきばらせいと〉事件)(1997)
●全日空61便ハイジャック事件 (1999)
●豊川市主婦殺人事件 (2000)
●西鉄バスジャック事件 (2000)
●岡山金属バット母親殺害事件(2000)
●山口母親殺害事件(2000)
●長崎男児誘拐殺人事件 (2003)
●佐世保小6女児同級生殺害事件 (2004)
●石狩市会社員女性殺害事件(2004)
●金沢夫婦刺殺事件(2004)
●寝屋川教職員殺傷事件 (2005)
●富山県自宅放火父親殺害事件(2005)
●静岡女子高生タリウム毒殺未遂事件(2005、致死事件ではない)
●町田市同窓女子高生殺害(2005)
●大阪姉妹殺害事件(山口母親殺害事件の再犯)(2005)
●京都宇治小六刺殺事件(2005)
●渋谷区短大生切断遺体事件(2006)
●奈良自宅放火殺人事件 (2006)
●延岡高校生殺傷事件(2006)
●会津若松母親殺害事件(2007)
●香川県坂出市祖母孫三人殺害事件(2007)
●岡山駅突き落とし事件 (2008)
●鹿児島タクシー運転手殺害事件(2008)
●土浦連続殺傷事件(2008)
●津和野祖父母殺害(2008)
●大和郡山市父親殺害事件(2008)
●横浜母親殺害事件(2009)
●富田林市高校生殺人事件(2009)
●豊川市一家5人殺傷事件(2010)

無題

おーにっちゃんさあ

西山桂教授に養ってもらうのがいいよ。
きっとアナルもたっぷり愛してもらえるよ。

無題

そんなことよりもあなたを心配する書き込みが多数ありましたよ

SKE須田亜香里さん脅す書き込みで逮捕
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497529387/

北朝鮮解放の米学生「大部分の脳細胞が損傷」 医師会見

北朝鮮解放の米学生「大部分の脳細胞が損傷」 医師会見

 北朝鮮から解放された米バージニア大学生のオットー・ワームビア氏(22)の治療を担当する医師が15日、米オハイオ州ワイオミングで会見し、ワームビア氏が意識不明の状態で、大部分の脳細胞が損傷していることを明らかにした。ただ精密検査でも外傷の痕は見つかっておらず、「原因はわからない」と述べた。

 医師らによると、ワームビア氏はまばたきはできるが呼びかけには応じず、話すことができない状態だという。北朝鮮側は「ボツリヌス菌に感染した」と説明しているが、菌は検出されなかったという。

 ワームビア氏の父親フレッド氏も同日会見。ワームビア氏が昨年2月に北朝鮮で記者会見をした時に着ていたジャケット姿で会見に臨んだ。フレッド氏は「あまりにも息子は残虐な扱いを受けた」と非難した。さらにワームビア氏が昨年3月から昏睡(こんすい)状態に陥っていたにもかかわらず「長期間にわたり治療を施さなかった」と北朝鮮当局の対応を批判した。

 ワームビア氏は昨年3月に北朝鮮の最高裁から国家転覆陰謀罪で15年の労働教化刑(懲役刑に相当)の判決を受けた。米国務省のジョセフ・ユン北朝鮮政策特別代表が平壌入りし、今月13日に地元のオハイオ州に搬送した。(

「うどんが主食」さんの顔や正体の画像

「うどんが主食」さんの顔や正体の画像!食べログで過剰接待⇒炎上!
http://news7-web.com/udon-taberogu/

無題

西山教授から解放された*大統領のオーニシ・アナルワーム氏(41)の治療を担当する医師が15日、*タカ州ソガイで会見し、アナルワーム氏が意識不明の状態で、大部分の脳細胞が損傷していることを明らかにした。ただ精密検査でも外傷の痕は見つかっておらず、「原因はわからない」と述べた。

医師らによると、アナルワーム氏はまばたきはできるが呼びかけには応じず、話すことができない状態だという。JLDGO側は「肛門性交でHIVに感染した」と説明しているが、菌は検出されなかったという。

アナルワーム氏の母親ヒロコ氏も同日会見。アナルワーム氏が昨年2月に本社勤務をした時に着ていたジャケット姿で会見に臨んだ。ヒロコ氏は「あまりにも息子は残虐な扱いを受けた」と非難した。さらにアナルワーム氏が昨年3月から昏睡(こんすい)状態に陥っていたにもかかわらず「長期間にわたり治療を施さなかった」とJLDGO当局の対応を批判した。

アナルワーム氏は昨年3月にJLDGOの最高裁からストーカー規制法と国家転覆陰謀罪で15年の労働教化刑(懲役刑に相当)の判決を受けた。*国務省のマイケル・ボンドラーJLDGO政策特別代表が東京入りし、今月13日に地元のタカ州に搬送した。

さすが大西委員長のおっしゃることは素晴らしい。

さすが大西委員長のおっしゃることは素晴らしい。

☆第一回ONC41選抜肛門総選挙☆

☆第一回ONC41選抜肛門総選挙☆
〜まずはほぐそう!バイブはそれからだ!〜
結果発表!!
日時 6月18日 0:24 
会場 吉野家竹ノ塚駅前店
*立候補者数 725名
(※ 注意 投票・集計システムを公正に保つ為、第三者機関「株式会社ボンドラ」様に委託し、児玉弁護士立会いの元、集計しております。)
81位〜100位 (足踏みボーイズ)
未発表

65位〜80位 (ブッブッーボーイズ)
65位クラリスちゃん
66位 スリ犯
67位 OJS 
68位 カンパ犯 
69位 コピぺマン
70位 杉浦ハル子
71位お花の先生
72位 お寺住職 
73位 岩ファミ 
74位 大場みち子
75位 クマー
76位 飯島真理
77位 コロポックル
78位 色々調査し隊
79位 tuka 
80位 古賀茂明

49位〜64位 (ほなねボーイズ)
49位 スプレー犯
50位 目撃者
51位ハマちゃん 
52位 かきごおり 
53位 消しゴム犯
54位 空
55位 タキシード仮面
56位 岡田さん
57位 同期土屋君 
58位 同期田野君
59位 シソチョノレ
60位 飲み会おばちゃん
61位 S社社長
62位 パウダー犯
63位 大西ナノ宜 
64位 韓国メイドカフェ店長

33位〜48位 (ちゃうかボーイズ)
33位 凸兄貴
34位 チーム大西 
35位 オリンパス濱田  
36位 阿修羅 
37位シンガー
38位 副長
39位トムセン陽子  
40位 ほなねさん
41位 元警察官
42位 盗撮おばさん
43位 シロイルカ 
44位 懐疑主義者
45位 愛媛ななしのゴンベ 
46位 オムツ安倍晋三  
47位 日立産業医 
48位あかね坂長楽店主 

17位〜32位 (やろがボーイズ)
17位 うどんが主食 
18位 韓国人と〜
19位 大西ヒロコ
20位 あ
21位 脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎
22位 縛りやトーマス
23位 大西かれん
24位 山田波秋
25位 TK
26位 縛りやトーマス
27位 アキブータン
28位 Mr.h
29位 ユニオン菅野
30位 李苑
31位 晴
32位 双子座の山下

1位〜16位 (選抜&髪セブン)
1位 おーにっちゃん 
2位 西山教授
3位 鍵穴
4位 インテリボンボン長井
5位 ウーパールーパー吉野
6位 新月
7位 ブツブツミートボール大藤
8位 ウンコ妖怪バ片野
9位 ヤマシン
10位 ボンド犯
11位 管理人
12位 ミンチョル
13位 理論武装
14位 伊達むすこ
15位 ちゃんねらー
16位 塚原係長
備考 
*うどんが主食 卒業発表
* 西山教授 穴掘り宣言「穴を掘ります。相手もいます。」
*1位の得票数 420270票 逆から読むと「オナニーオーニシ」でした。
* タキシード仮面の正体はおーにっちゃんでした。

縦読み如きで重刑を食らわす北朝鮮さながらのコメ承認制にしても現実からは逃げ切れない大西秀宜君。

>あるひとつの数値をチェックするのであれば、
>”TBM”から”CBM”へ移管してもいいとも思えてしまうが、
>そこに説明のトリックがある。

"CBM"?もしかして、これの事か?(藁)

http://kita.jikkyo.org/cbm/

サイト名「CBMカスタムBBSMENU」

そりゃ、移管した方がいいだろうな。
自身の手で「2ちゃん専ブラ」に備わる板一覧を変えられるんだから。

>ALARPは"as low as reasonably practicable"の略で
>ALARPの原則とはリスクは合理的に実行可能な限り
>出来るだけ低くしなければならないというものである。

>ライフクリティカル・システムや
>高信頼性システムの分野でしばしば使われる用語である。

そう!放射線防護の分野でもガッツリ使うよ!!(^^)!
(IAEAが言い回しを決めるらしいが)

大西秀宜君は『現実』に包囲されているから諦めて投降するがいい(-。-)y-゜゜゜

>”この判決はリスクは犠牲と、それを避けるためのお金や労力、
>時間に対して十分小さくなければならない”

>との記載があるが、現実にJR東日本が少子高齢化を主張していることからも、
>「機械化するから人間が足りなくなる」のではなく、
>「人間が足りないから機械化する」という発想で、
>安全性が軽視されても仕方ない、という考え方にまで、多くの人々が陥らされかけている。

・・・んん?JR東日本は"少子高齢化を主張"なんてしてないだろ?
『現実がそうだから』と言うことなんじゃないのかね?

列車の運転を機械化したっていいじゃないか。

既に第二次世界大戦時には
「機械化歩兵」または「自動車化歩兵」って軍編成が登場しているし、

現在の平時においても自動・遠隔操作運転である
「モノレールゆりかもめ」、「シンガポール地下鉄」、
「シカゴのハンプヤードにおける"マザー"機関車」の存在は有名だぞ。

家庭用お掃除ロボットも各社から発売されている。
米国製の場合は無人兵器を開発・製造している企業が日本で販売している民生用機体もある。

また、「CNC工作機械(いわゆるNC旋盤など)」も自動で材料加工をする。
自動車の「クルーズコントロール」や「航空機の自動操縦装置」もあるな。

大西秀宜君が幾ら泣き言を言っても、これら現実は変えられないし止められないぞ(可笑可笑)

>私は、”欧州裁判所における10年間の法廷闘争”をやり抜いた
>原告らを探し出して連帯するというのが、ひとつの道ではないかと考える。
>国際連帯のつてでなんとか探し出せないか。

もう、法廷闘争は終了しているんだよ(嘲笑)

>欧州裁判所における10年間の法廷闘争は2007年6月14日にSFARP原則を支持して終了した。

このように。なんで終わった闘いを再起動する必要があるんだ?
原告達は乗らないだろう。敗訴(?)しているんだから。

敗けを認めない大西秀宜君らしい戯言だね(一笑一笑)

★伊達娘と相思相愛や恋愛感情を吹聴するけど、合意形成を経たの?

おーにっちゃんさあ、こちらに尋ねる前に、こちらから数年逃げてる質問に答えてよ


★伊達娘と相思相愛や恋愛感情を吹聴するけど、合意形成を経たの?

合意形成を経ないで邪推だけで公言すると名誉棄損になるよ。

おーにっちゃんの根拠は邪推という推論だけ。


↑この件、定期的に聞いていくから。

私たちはマンコの怒りを込めてこの不当解雇を徹底弾劾する。

弾劾声明
 (一)
 今年4月3日、東京都庁都議会議事堂一階に設置された「議事堂レストラン・はなまる」で働く女性労働者に対して「職場内でビラまき署名活動を行ったことは、従業員として懲戒に値する。解雇予告手当分の賃金を支払うから自主退職しろ」との解雇通告が突然行われた。この解雇通告は、「3・11原発事故は収束した」「放射能汚染はアンダー・コントロールされている」なる安倍政権と小池都知事らによる、嘘(うそ)とデマの下で強制された「帰還」と「被曝」に反対して立ち上がった都庁で働く非正規女性労働者に対する弾圧であり、首切り攻撃だ。私たちは満腔(まんこ)の怒りを込めてこの不当解雇を徹底弾劾する。

明治フレッシュネットワークが火事やで

明治フレッシュネットワークが火事やで

無題

このブログ、最近動けてないな。

他人が動けてるとか言うてる場合じゃないぞ。

一番足踏みしているのは誰だ?

無題

おーにっちゃん

がんばって!

無題

最近ぜんぜん更新されとらんね。

ぜんぜん動けとらん。
足踏み状態。

無題

私・大西秀宜は明日から宮城県に行く

そこで笹原會の八島純平と仲村徹を殺す

覚悟しろ

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

なぜ革命を起こす準備をせず
旅行や観劇ばかりしているのですか?
口だけなのですか?
嘘なのですか?

無題

岩田の母親の出身地の周りをウロウロしてくるのは
岩田に対するメッセージなんだろう
「おまえのことはあきらめないぞ。今後も・・・」という。
本当に気持ちが悪い。

磐田の実家の住所知っているんだろ。
怖すぎる。

無題

おーにっちゃんさあ

西山桂教授に養ってもらうのがいいよ。
きっとアナルもたっぷり愛してもらえるよ。

無題

大西さん ナマポ不正受給をやめて、愛する西山桂教授に養ってもらってください。
西山桂教授にアナルcをたっぷりと愛してもらって、伊達娘に付きまとうのはやめてください。

無題

あなたの借金を肩代わりした親戚は

1日1食で暮らしているかもしれないのに

なぜあなたは旅行で大食いしているのですか?

教えてください

無題

中核派は脳障害の構成員しかいない。
中核派なんて全員が大西のようなキチガイだぞ。

無題

また仲間はずれにされたのか?

それをブログで公開するから

またまた気持ち悪がられる

それの繰り返し

新月さんのように前へ進めよ

前進者になれよ

無題

あなたのブログ見ています
ここも見ています
[昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人]
きっと彼女はあなたも含めています
彼女の行動に制限がかかることは
私の国では人権問題です
あなたもあなたです
何を戸惑っているのですか?
あなたは待ち人ではありませんか?
彼女の演技力をいつ認めますか?
私の国ではあなたはかっこ悪いです
男らしくないと言われます

早く更新しろ

おーにっちゃん、ぜんぜん動けてない。
おーにっちゃん、焦っとるなあ

無題

つまんねーぞ。
早くブログ更新しろよ。

無題

おーにっちゃんさあ

なぜ「ぱーにっちゃん」の方の転載ブログには
山田くんの記事だけカットされてるんだい?
ちゃんと山田くんの記事も転載するように言ってあげたらどうだ?

あとこの運動ブログの更新が1ヶ月近く止まっているんだなあ
これも公安とやらの仕業なのか?
この件に関してスルーするようであれば君も終わりだと思うなあ

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R