忍者ブログ

動労東京ブログ

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) 2016年6月1日結成。JR東日本・JR貨物とその関連会社の正規・非正規の労働者で組織する労働組合です。 全国・全世界の労働者とともに、国鉄1047名解雇撤回・外注化阻止・被曝労働絶対反対で闘います! 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階 電話 03-3845-7461 FAX 03-3845-7463

元中核派=動労東京の私を、総合車輌製作所が雇うわけがないやないかw

コレゼッタイガセネタや。

だって中核派でも動労新潟で、総合車輌製作所の関連の解雇撤回闘争だってあった。
(いやアレは関係ないのか?)



■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/150

150 : 旧東急車輌幹部 ◆jPpg5.obl6 2017/06/06(火) 01:47:25.52
どうも、はじめまして。 
大西さんの古巣の組織でもやはり横浜市金沢区大川の総合車輌製作所の現場に対して不満が叫ばれていたのですね! 
東急五島流のしきたりに毒された私のようにならないことを切に祈ってます。  

JR体制 破産と崩壊⑰ 総合車両製作所の危機的現実 国内用電車もまともに造れずダイ改前に大幅な工程の遅れ 「海外輸出」は基盤から崩れた 
発行日: 2015年5月 4日 第2680号 
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2015/05/f26800203.html

大西さんの日立製作所でのキャリアに鑑み、遅まきながら当社でも正社員処遇の検討を始めた矢先ですが 
現状では車体フォルム溶接、発条ネジ点検等の業務のみで信号制御システムの方はアウトソーシング外注なため、必ずしもご希望に添えないかもしれませんが 
もしJR東日本傘下の当社に御尽力いただけるならば当社ホームページまでエントリーシートを  送付いただければ幸いです。 
当社幹部の者が責任もって管理いたします。 

東急車輌からリニューアルして定期的に工場内を自由に見学していただいたり、 
貴重な鉄道グッズをネットで販売したりと我が社としても企業努力を惜しまず邁進してゆく所存でございますので何卒宜しくお願い致します。



とにかく、どんな理屈であれ、私に関してこんな書き込みがあるということ自体がおかしいねん。

フツー中核派関係者に対してこんな書き込みはゼッタイにない。

100%ガセネタなんやけどな。

私をハメるために公安がイロイロ考えた上でのガセネタや。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

清水丈夫と司忍を殺す

織田絆誠と斎藤いくまも殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

小泉義秀と福田晴瞭を殺す

洞口朋子をレイプして市東さんの農地に埋める

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

真田友仙と片野彰彦を殺す

浪川政浩と飯田英貴も殺す

覚悟しろ

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は村神長二郎と照沼靖功を殺す

吉野元久と滝本博司も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

仙台で美能健太郎を殺す

石井真一と笹原亮も殺して動労水戸と笹原會を乗っ取る

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は司忍を殺す

清水丈夫も殺す

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

吉野元久と篭縞武志を殺す

天田三紀夫と瀧宗八も殺す

洞口朋子をレイプして殺す

◆任侠団体 大西組◆
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

無題

私・大西秀宜は北原鉱治を殺す

司忍も殺して七代目になる

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com

おーにっちゃん 焦っとるな

おーにっちゃん 焦っとるな

祝・新動労東京

ブログ乗っ取り以降の記事数のほうが上回ったようだな。

いいぞいいぞ。おーにっちゃん、よう動けとる。

まじめなアドバイス

これはまじめなアドバイスだ。よく聞け。
個人名をだして「殺す」「レイプする」などと書いているものは消したほうがいい。そうしないと下手をすると君も逮捕されるかもしれない。

そこまでいかなくても忍者ブログ運営によって、このブログが消去されてしまうかもしれない。

無題

今一番ホットな雇用問題といえば
西山の告発だな
19年間昇給しなかったらしいけど
それが清掃員のように20万だとしたら
あまりにも低いし
50万だとしたら何ら問題ないと言える
西山の年齢からすると下がっても
文句は言えないだろう

無題

今一番ホットな雇用問題といえば
西山の告発だな
19年間昇給しなかったらしいけど
それが清掃員のように20万だとしたら
あまりにも低いし
50万だとしたら何ら問題ないと言える
西山の年齢からすると下がっても
文句は言えないだろう

こんなんを泳がせておくと小金井の二の舞だよ。

怖い。なぜ逮捕されないの?
こんなんを泳がせておくと小金井の二の舞だよ。
頼むから機能してくれ警察。

無題

大西さん
メール頂き見に来ましたよ。
中核派も大概ですが、あなたも十分狂ってますよ。
革マル派は精神病を引き取る施設ではないので、今後はメールなど一切の連絡を下さらなくていいですよ。

中核派も大概ですが。あなた方は全員狂ってますね。

まじめなアドバイス

まじめなアドバイス
これはまじめなアドバイスだ。よく聞け。
個人名をだして「殺す」「レイプする」などと書いているものは消したほうがいい。そうしないと下手をすると君も「殺される」、「レイプされる」かもしれない。

そこまでいかなくても忍者ブログ運営によって、このブログが消去されてしまうかもしれない。

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

プロフィール

HN:
動労東京
性別:
非公開

P R